jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24090
ウォルマート 返品
by レシート from 無回答 2012/12/28 13:36:32

確か、随分前にウォルマートでは、レシートがなくても返品できるとかいう話が出ていたので、調べたのですがみつかりませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたらもう一度教えてください。

化粧品(ファンデーション)を買ったのですが、色を間違えて買っていたことに気づかず、古いのがなくなったので使おうと思ってみてみた時
に、色が違う事に気づきました。
購入は少し前だったので、レシートは捨ててしまいました。
パッケージは開けていません。
結局は違うファンデーションを使用することにしたので、返品したいのです。

このようなケースなのですが、やっぱりレシートがないと返品できませんよね。
昔、こちらでどなたかが、ウォルマートにおいてある物なら、ひどい話ですが 他のお店で買ったもので、
レシートがなくても返品できるとおっしゃってる方がいらっしゃいました。
なので、レシートがなくても返品できるかな?と疑問に思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 14:59:40

私は以前、ギフトでいただいたおむつのサイズ交換をウォルマートでしました。もちろんギフトの為レシートもありませんでしたが、返品ではなく交換なら可能かもしれないですね。
だめもとで試されたらいかがでしょう?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 15:17:00

夏の頭に買ったエアベッドをレシート無しで返品に行きました。
はっきり覚えて無いのですが、確か返品に期限が有って確認(自分の場合はレシート無いため口頭で)されます。

で、レシート無しは返金には応じてくれません。
新品に交換か、もしかしたら値段一緒なら別の色に交換してくれるかもしれません。

因みに自分の場合、ウォルマートの使用頻度が少ないため銀行の履歴から購入日がわかりました。
あと、新品と交換だったのですが、セール品になってて品切れの為、ウォルマートの商品券を頂きました。
ただ商品券の額がセール価格になってたのですが、まぁレシートも無いし未使用で返品でもなかったので
素直に受け取りましたw

Res.3 by できます。 from 無回答 2012/12/28 16:08:28

Walmartで現在売っているものであれば、レシートがない場合でも、スキャンした金額をギフトカードにしてくれますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 16:53:00

レシート無しで返品できるみたいですよ、英語の口コミサイトを見てたら書いてありました、
ストアクレジットになるようですが
そこで、ほかのお店で万引きして、ウォルマートでクレジットにしてもらう事も可能というコメントがあって、確かにそうだなぁ、怖いなぁとおもいました

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/28 18:20:02

デイビットカード、クレジットカードだったらお店でも確認することができます。
現金の場合は電話番号やら聞かれるかもしれません。
Res.6 by トピ主 from 無回答 2012/12/29 12:48:26

みなさん、短い時間の間に教えていただきありがとうございました。
どうやら、レシートなしでも返品できそうですね。多分現金ではなくウォルマートのギフトカードになるということでしたが、
それでもありがたいです。
今は、きっとホリデーのギフトの返品交換で込み合っていると思うので、もう少ししてから行ってみようと思います。

でも、上に書かれていたようにどこかで万引きをしてそれを持って来たと思われたらちょっと嫌ですね。。。
確かにそういうこともできますよね。。。

みなさん、本当にありがとうございました。

Res.7 by りさ from バンクーバー 2012/12/30 01:16:49

コスメ関係は一切返品不可です。
以前口紅を買ったときにすごく色をまよってて
キャッシャーでお金を支払った後でやっぱりもうひとつの方にしようと思い
そのままCUSTMER CENTERへ直行したものの交換さえもできませんでした。
あけてもいないのにですよ。。。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2012/12/31 07:44:43

来年になってからと思ってましたが、昨日ウォルマートに行くとカスタマーサービスががらがらだったので、返品をお願いしてみました。
レシートないんだって。 開いてない? シールは開いてないけど?でも一応あけて中身見て。うちにある商品かスキャンしてみて。
とかなんとか、二人の店員さんで相談しながらやってくれましたが、結局は返品できました。
店員さんが、結局ファンデーションの箱のシールもはがしてあけて、しかも、中身を確認して箱に戻す時に、箱をばりっと破ってしまって、
結局それはもう売れないんじゃないの?みたいな状態になってしまいましたが、、、

教えて頂いたように、ウォルマートのギフトカードで返金ってことになりましたが、それでよかったです。

皆様ありがとうございました。お礼を兼ねての事後報告でした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 08:51:48

ヨコですみません。
ウォールマートの件で、分かる方がいらっしゃったら教えてください。

夏に買った扇風機。 レシートは無いのですが、10月頃に壊れてしまいました。
購入からすでに90日以上経っているので、返品はもう無理ですよね…?

また先日購入したばかりのタンス。 
説明書によると釘が50個以上入っているべきなのに30個しか入っていませんでした。
組み立てている途中で気付いたので、中途半端に出来上がっています。
タンスを店に持ち込んで見せるわけにもいかず、写真を取って証明すれば釘をもらうことができるでしょうか? こちらはレシートを持ってます。

すみません、よろしくお願いします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 15:02:28

買ったのは一ヶ月前なのですが、最近箱をあけて間違ったサイズのものだと気づきました。
サイズ交換は可能なのでしょうか? レシートもあります。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 16:03:50

Res9
扇風機の返品や交換は難しいかも知れませんが、もしかしたらメーカー保証で無料修理がイケるかもしれません。
一回カスタマーサービスに相談してみると良いかも。
タンスに関してはレシートあるし、わざわざ釘だけ騙し盗ろうとする人もいないだろうから
念のため写真だけ用意して釘だけ要求してみてはいかがでしょうか?

Res10
よっぽど酷い状態じゃなけりゃ、全然OK。
聞いた話だけど、1ヶ月使った靴を交換して貰ったなんて話もありますw
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 18:06:05

よこですみません。
ねじなどの小さいもののサイズ違いは交換できますか?
袋をあけて合わせたら家のものとサイズが違っていたのでどうしても交換したいのですが。
Res.13 by 返品 from 無回答 2012/12/31 18:12:09

レス9の方は、扇風機はあきらめきれないなら、だめもとで持っていってみたらいかがですか?私だったらそうしますけど。クレジットカードで購入されましたか?それなら履歴が残っていますよね?

タンスは、私だったらクレームとして直接電話します。取り説、もしくは組み立て書に、製品の不具合についての連絡先が書かれていませんか?そうでなければ、ウオールマートに連絡します。






Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 21:08:33

知り合いが言ってた裏技。
言葉が微妙に不自由を装い、ブチ切れていたら
大概どの店でも面倒くさがって交換や返品に応じてくれるらしいです。

自分にはハードル高過ぎて試す勇気はありませんがσ(^_^;)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 21:11:44

Res.9です。

扇風機、タンス共にクレジットカードで買ったと思うのですが、扇風機はダメもと、タンスは写真を持ってカスタマーサービスへ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network