jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24057
親子で学べる☆中国語での絵画教室☆
by from バンクーバー 2012/12/19 20:52:05

デッサンの基本から上級クラスまで、中国語で学ぶ絵画教室がリッチモンドに新規オープンしました。

http://blog.sina.com.cn/tangchaoart

子供の想像力を引き出し、手を動かしながら中国語を聞くことで効率的に言語を体得することができます。
(14歳以下の脳であれば、勉強するより日常生活の中で言語を学ぶほうが発達学的に効率的と言われています。)

対象年齢は5歳以上〜15歳 1回1時間/10ドル 

要予約制、初回は無料☆ 親子での受講も可能です!

先生は天津出身のデザイナー・実力派の画家の方で、スタジオはとっても和やかな雰囲気です。

参加希望・詳細などのお問い合わせはお気軽にメールでご連絡ください(日本語・英語・中国語対応可。)



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network