jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24053
●西川 峰子が仁支川 峰子になってたって知ってましたか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/12/19 14:42:12

そして、2001年、後鳥羽上皇の墓守と結婚し、結婚7年目で破局

そんな彼女の離婚につけられた呼び名が「あぶらとり紙離婚」

だったなんて、知ってましたか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 00:10:31

それはまったく知りませんでした。
そういえば、火野正平さんが今ブームらしいですね。
ホームレスみたいな格好でやってる旅番組が癒されると人気らしいですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/25 16:10:41


離婚予定のだんなの家族とのクリスマスパーティーがうざくて自室でネットで遊んでいたところ、たどり着きましたが、ほのぼのしたトピですねwww。
西川峰子がそんなことになっていたとは。火野正平がブレイクとは。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/26 12:55:27

誰それ?
まったく覚えてない
Res.4 by 波平29才 from 無回答 2012/12/26 19:09:02

火野正平さん、禿げたのですね。。。(´・ω・`)

チビでハゲでも何故モテる?????



Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/26 19:16:13

かなり貢いだのにね、、。

愛人いても奥さん許しちゃうんだね、、。

こんなハゲに尽くしてしまう、悲しい女の性やね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network