jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24033
日本のスーパーでもらうような袋
by 無回答 from 無回答 2012/12/16 20:33:36

小さめのプラスチック袋を探しています。
今は、GLADのroomateを使っていますが、すごく沢山使うので(1日3〜4枚くらい)もっと小さくて(日本のスーパーでもらうような袋)安く買えるものを探しています。

(今、使っているもの)
http://www.glad.ca/products/trash/indoor-bags/roomate-kitchen-catchers

もし、何かご存じの方がいたら、情報よろしくお願いいたします。

日本では、業務用のものを安く買っていました。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/16 22:14:16

トピ主さんが捜しているサイズがあるかわかりませんが、
私はいつもゴミ箱用のビニール袋をCOSTCOで購入しています。
何種類かありますよ。スーパーで買うより値段も安いし、量も多いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/17 00:52:51

Produce bagsって言うんだと思うんですが、オンラインでバルクで買ってもいいんじゃないでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/17 06:47:12

以前、Wholesale Clubという店で買った事があります。
ただ、メトロタウン近くのバーナビーなので、どこにお住まいかわからないけど、遠いかもしれませんね。
もし、近くに同じ店があったら、チェックしてみて下さい。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/17 15:55:49

とぴ主です。レス1さん、2さん、3さん、ありがとうございました!!

今日、外出先の近くに偶然(!)Wholesale Clubがあったので、見てきました。そして、無事に、希望に近いものを買いました!!本当にありがとうございました!!(ちなみに、BC州ではないです・・・。)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network