jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24022
成分無調整の豆乳
by 無回答 from 無回答 2012/12/15 10:30:26

成分無調整の豆乳って、Whole soy milk と言うらしいのですが、スーパーで売られている、どの商品がそれに当たるのかご存知のかたいらっしゃいませんか?

Soy nice の Unsweeted と言うものがそれかと思ったのですが、どうも違うようです。

また、豆乳からお豆腐を作っていると言う方がいらっしゃいましたら、どの豆乳で作っているのか教えてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。



Res.1 by mom from 無回答 2012/12/15 11:51:44

SUNRISE (日昇)というブランドの黄緑色のがそうです。
スーパーストアや中華系のお店で売っています。
間違っても黄色は買わないように! (甘すぎて気持ちが悪いです)
2リットルの紙パックと4リットルのプラスチックボトルがあります。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/15 21:00:26

横ですみません

中国産以外ので、ありませんか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/15 22:22:00

SUNRISE製品はバンクーバーで生産されていますよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/15 22:28:19

トピ主です。

Sunrise そう言えば、見た事があるような気がします。
いままで、Soy nice のフレーバーを買っていたので、他のパッケージにあまり目がいかなかったようです。

どうも、有難うございました。早速、買って試してみようと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/16 01:48:04

緑のやつは本当に何にも加えてないから
豆臭い?ので飲みにくいかもしれません

りんごジュースで割って飲むと結構いけました 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/16 13:09:35

>りんごジュースで割って飲むと結構いけました 

え?考えただけでもキモいです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/12/16 16:15:33

>え?考えただけでもキモいです。

キモイと思って試しにやってみたら?
ググったら結構でてくるぜ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/16 19:57:29

トピ主です。

りんごジュースを飲むんですね!
 
確かに、少しモダンな組み合わせに思えますが、フルーツのフレーバーを加えた豆乳が売っているのを見た事があるので、以外で以外に美味しい組み合わせなのだろうと思います。

教えて頂いて有難うございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network