jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23999
バレエ教室
by MK Ballet Studio from バンクーバー 2012/12/12 00:08:10

ホリデープロモーションを行っております!
来週までなので、お早めに☆

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.mk-ballet.ca/

Res.1 by 暇人 from 無回答 2012/12/12 12:54:52

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/12 16:05:50

ここ以前体験レッスンで3歳の子供と大人をいっぺんに対応しようとしたところですよね?
大人と3歳が並んでレッスン受けてるのを想像しただけでばかばかしくなり体験すら行こうと思いませんでした。
規約も守れないみたいだし、おすすめしない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/12 16:41:51

ウエブみたけど、生徒さんが増えるまでは合同でレッスンですよね。
まあ、バレーを小さい子から何年も習っている人は、もっと本格的なところがいいのかもしれないけど、初心者には合同でもいいのでは。ぼちぼち楽しんでやるとか。

先生次第でしょうね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/12 18:41:54

ここのお教室がどうかは分かりませんが、親子で同じレッスンを受けられる
お教室も最近は見かけるので、小さなお子さんのいるお母様などには
むしろ良いかもしれませんよ。

お子さん関係なくて経験者の人は物足りないと思いますけどね。

でも大人の生徒は今は受け入れていないように読めますが?
Res.5 by g from 無回答 2012/12/13 15:33:36

あまり経験のないバレエ教室で入会金$100は高すぎます。
生徒が沢山いる教室でも高くて$40ですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network