jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23985
難治性てんかん患者(4歳から18歳)の親御さまへ
by スペクトラムトランスレーション from 無回答 2012/12/09 13:00:54

本来の趣旨とはかけ離れた投稿をお詫び申し上げます。

この度、私どもスペクトラム・トランスレーション(翻訳会社)が取り組んでいる「日本語評価プロジェクト」にご協力者を募らせていただきたいという趣旨にて書き込みさせていただいております。

さて、このプロジェクトでは「難治性てんかん患者のお子様の親御様」を対象とした「アンケートのご記入と電話での質疑応答」にご協力いただける方を探しております。内容は、お子様の運動・健康・生活態度などの質問にお答えいただくものです。対象者5名のうち、1名の方のご協力を得ることができたものの、まだ4名の方のご協力を必要としております。

本プロジェクトのより具体的な内容および謝礼につきましては、http://www.spectrumtranslation.com/Japanese2.htmlにてご確認いただけます。当プロジェクトにご賛同、ご協力いただけそうな方がいらっしゃいましたら、是非ともこちらのメールの宛先にご連絡くださいますようご案内のほどよろしくお願い申し上げます(info@spectrumtranslation.com)。

文中で謝礼の支払先に触れておりますが、もちろんご参加が決定して以降で差し支えございません。

それでは、どうぞご検討くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡を心待ちにしております。

スペクトラム・トランスレーション

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network