jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23938
ポトフのソーセージ
by ポット オゥ フー from 無回答 2012/12/01 07:22:40

ポトフにソーセージを入れたいのですが、
どのブランドのが合いますか?みなさん、どれを使っていらっしゃいますか?

前にどこだかのを使ったのですが、水分を吸ってブヨンブヨンになって気持ち悪くなっちゃいました。

ごろごろお野菜とコトコト煮込んで、おいしーポトフ食べたいですー!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/01 07:31:59

ヨーロピアンウインナーの太いものがあります。
それ、パキッとしていてすごく美味しいですよ。
ラベルが緑のパッケージのものです。
Res.2 by ぶよんぶよん from トロント 2012/12/01 10:37:00

ブヨンブヨンになったのは、Hotdogではなかったでしょうか? 私は、インスタントの味噌ラーメンの汁によく入れたりしますが、半分食べて、数時間後鍋を放置。 鍋を除くと、拡大ぶよぶよHotdogが。。。

 煮込むなら、お肉売り場で売られている生ソーセージ(イタリアンなど)を入れるといいかもしれません。 ブレックファーストソーセージは、煮るのには?です。 生からソーセージを煮るので、お出汁もでますね〜。 ちなみに、生ソーセージが余ったら、薄皮(腸詰)から出して、小さく手でちぎりながらフライパンで焼き、トマトソースに投入!パスタとともに、ミートボールパスタ!という手もあります〜。

ご参考になれば、光栄です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/01 12:29:02

私もいつもヨーロピアンを使います。
おいしいですよー。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/01 12:39:13

私もヨーロピアンソーセージを使います。中はソフトで外はパキッとしていて煮込み料理にはもってこいです。


Res.5 by Moニ from 無回答 2012/12/01 21:21:38

私はいつもここのを使ってポトフ作ります。美味しいです。

http://www.johnsonville.com/grillville/products.html
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 11:16:05

みなさんいつもそのままポンと入れていますか?それとも切って入れていますか?
そのままだと大きすぎるような気も・・
でも切ると味が全部出てしまいそうな・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 12:47:45

私は切らずにそのまま入れます。火が通った後に一度出して半分に切ってからまた戻す場合もあります。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 18:02:11

私は切ってから入れます。スープに味が出る方が好きだし、食べてもまだしっかり味があります。多分ヨーロピアンソーセージは比較的安価なものなので塩分もきつく、生ソーセージに比べて切っても味の落ちる具合は低いと思います。生ソーセージは太くても切ったりしません。相当ジューシーですから。


Res.9 by ポット オゥ フー from 無回答 2012/12/03 05:51:10

みなさんありがとうございます。

res1さんの、緑のラベルのパッケージというのは「F」から始まるブランドのですよね?

johnsonville のは普段焼いて食べているので、これを入れたらおいしそうとおもったのですが、またブヨンブヨンになったらいやだなと思って聞いてみたのです。実は。

生ソーセージはずっと気になっているものの、買ったことがないものの一つです。残ったらミートーボール等として使えばいいんですねー。なるほど。

切る・そのままは悩みますよね。切ったらまたブヨンブヨンになりそうだし。。ソーセージの味が薄くなっちゃいますもんね。でも、ソーセージの味もスープに渡った方がもっとおいしくなりそうだし。 半分切って、半分そのままにして実験してみようかな。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network