jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23935
★いしだ壱成 谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってない
by 無回答 from バンクーバー 2012/11/30 17:26:41



谷原章介ていう人がかっこよすぎる。。。。。



 石田純一(58才)と東尾理子(37才)との間に、11月5日、理汰郎くんが生まれた。その石田の“長男”いしだ壱成(37才)は、37才差のあまりにも年の離れた弟ができたわけだが、その一方で自分の子供とは関係が絶たれた状態にある。

 壱成が子供の母親である元タレントのA子さん(34才)と結婚したのは2003年12月のこと。2001年8月に大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕され、執行猶予中のことだった。逮捕前から壱成と旧知の仲だったA子さんが、謹慎中の壱成を支える形で交際が始まった。入籍時、A子さんのお腹の中にはすでに赤ちゃんがいた。

 しかし、2006年に離婚。大麻事件後の不安定な生活がすれ違いを生む形となった。

「慰謝料はなく、親権はA子さんに、壱成くんは養育費を負担することになりました。離婚後も壱成くんは、子供とよく面会していたそうです」(芸能関係者)

 そんな関係に変化が訪れたのは2007年のことだった。A子さんが谷原章介(40才)と再婚することになったのだ。それ以来5年間、壱成は一度も長男と会っていない。

「会えないというか、ぼくの気持ちで会わないということなんです。A子さんが章介さんと再婚されて、(彼との間に)子供が生まれていく中で、(ぼくの子供が)ひとりだけ父親が違うということを本人に伝えるタイミングというのは難しいですよね。変に告げたり、ぼくが中途半端に会いに行くと、下手したらトラウマになるでしょうから」(壱成)

 そこには壱成と谷原が交わした堅い約束があったという。

「章介さんと話して、“本当の父親が誰なのか子供に告白するタイミングは章介さんたちに任せる”と決めたんです。子供のためにも、(告白の時が来るまでは)自分の子供として、これから生まれる子供たちと変わらず育てたいとの思いが章介さんにはあったみたいです。

 養育費についても“受け取らない”と言われました。やっぱりぼくが養育費を払い続ける限り、父親はぼくだという感覚になってしまいますからね。“つらいかもしれないけど、子供のことは自分たちのほうに任せてくれないか”と言われて。ぼくも小さい頃に(子供の立場で)経験したので、(継父となる)章介さんの大変さはすごくよく理解できました。だから、“ぜひそうしてください”とお願いしたんです」(壱成)

 壱成と谷原は1995年にドラマ『未成年』(TBS系)での共演をきっかけに親交があったが、約束を交わしてから、子供のことについて直接話をしたことはないという。

 しかし、そんな壱成に代わって、最近、谷原と仕事で一緒になったという父・石田が「(壱成の)子供を育ててくれてありがとう」と、谷原に頭を下げたという。

「父がぼくの気持ちを代弁してくれたと思っています。父の言ったことはそっくりぼくの気持ちですから」(壱成)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 18:11:47

すごくいい話だけれど、こんなことを記事にしたら子供がかわいそう。

2003年に妊娠中ならすでに8歳。自分の父親が芸能人の谷原章介だってわかっているだろうから、記事を目にする機会があれば自分のことだってすぐにわかるでしょ。これで周りにもバレちゃったしね。

マスコミの人間性を疑うなぁ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 19:19:40

マスコミに最初から人間性などないです。

スクープをとれるか、雑誌や本が売れるか、それだけです。有名人は大変です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 19:23:49

どっかからコピペするときはネタ元載せといたほうがいい。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 19:32:39

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121130-00000012-pseven-ent

トピ主さんではないですが、今日ヤフーでこの話見ましたよ。これ。同じ記事かどうか知らないけど。たぶん同じじゃないかな。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/01 01:44:39

顔もきもい頭も悪い父親がさらにきもい石田壱成なんかと結婚する女なんて、ブスでバカのきもい女だろうと思ってたけど、谷原さんがバツイチ子持ちでも結婚したとなると頭は悪くても美人なのか?
もと芸能人?
誰か顔写真のせてー。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/01 02:28:35

http://matome.naver.jp/odai/2128660980424631701

何で自分でググんないの?
元タレントなんだから画像あるよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/02 14:20:52

こんな平凡な顔が!??
今日乳なんですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 15:24:03

今は、いいお母さんに収まってるみたいですが、彼女はジャニーズ食いで有名だった人です。
相手がジャニーズなんで、事務所の力でもみ消していたみたいですが、
スクープ写真もネットには流れていましたね。
石田壱成も、子供が出来た時「俺、はめられたのかな?」と悩んでいたのは、
有名な話です。
ドラマで今の旦那と知り合ったみたいですが。。。不貞から始まった可能性も有り。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 19:30:40

こんなブスに食われちゃうジャニタレっていったい・・・・・・
さすがジャニーさんに体捧げるかわりに芸能界デビューを選んだ低俗軍団
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 19:46:10

↑美しい女性からは絶対に聞かれない言葉だな

お前、自分の顔鏡で見てみろ
3秒で吐くぞw


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network