jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23923
日本に住む妹にあげるクリスマスギフトのアイデアください!
by 姉さん from バンクーバー 2012/11/29 00:06:27

30代前半の妹に送るギフトのアイデアが浮かびません。
妹の子供にはおもちゃや洋服を選べたのですが、妹に聞いても特に欲しいものはないというし、
コーチのバッグや小物も事あるごとに送ってきたので
何かまったく別のものをあげたいと考えています。
日本に売っていない、もしくは売っていても高い、カナダで買うと安い、
日本で人気のある北米のお土産、
日本に帰国の際に必ず買って帰るものなどありましたら
是非教えてください。(全て食品以外でおねがいします。)

よろしくおねがいします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/29 00:15:02

lululemonのパーカーとか、パンツはいかがですか?
子育てでバタバタしているのにも動きやすいと思いますし、
ちょっと外まで・・でもカッコいいですよ。
毎回、日本の友人に購入頼まれます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 09:23:10

テーブルクロスやキッチンスタッフ。ミトンとか北米っぽいジャーとか… 何気に色々な種類のエコバッグも喜ばれます。
Res.3 by ムニ from 無回答 2012/11/29 13:23:44

うちはモロッカンオイルのヘアケアセットが喜ばれました。
日本の方が少し高いのかな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 14:48:03

私はオーガニックの匂いのするキャンドルが喜ばれました。

日本にもあるけど天然の匂いのは種類が少ないし、オーガニックとか特に高くて、キャンドルでリラックスする前に、値段が気になってストレスだったから嬉しい!と貧乏くさい感想をもらいました
Res.5 by 笑える from 無回答 2012/11/29 16:06:35

Res4さんの『貧乏くさい感想』に笑いました。なんか、かわいい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/29 17:13:40

bath&body worksだったか…何だかのお店が日本にはないそうで、
友だちは毎回結構まとめ買いして日本に持って行く様です。
適当に見繕ってセットみたいにしてあげたら外国チックで面白いんじゃないでしょうか.
ただ、重量に余裕がある場合のみですが。
Res.7 by 姉さん from バンクーバー 2012/11/29 19:25:25

みなさん、色んなアイデアありがとうございます。
どれも喜ばれそうなので迷いますが、週末にでもメトロタウン歩いてみようと思います。
引き続き、よろしくおねがいします。m(_ _)m
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network