jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23914
ポケモンカードはどこで手に入りますか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/11/26 11:12:12

子供がクリスマスプレゼントにポケモンカードが欲しいと言ってるのですが、
バンクーバーではどこで手に入るのでしょうか?

先日、トイザラス(broadway)を見たのですが、フィギュアとのセット品しかありませんでした。
カード単体だけが欲しいのですが。

取り扱いのあるお店をご存知でしたら教えてください。
バンクーバー市内、メトロタウン、リッチモンド、ノースバンクーバー辺りで教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/26 11:36:16

トイザラス、ロンドラ等、おもちゃ屋さんからドラッグストアまでおもちゃ類が置いてあるところには、
大抵あると思います。
ただ盗難が多い商品なので、ガラスケースに入っている場合があります。
私もよくわかりませんが、カードだけのパックでも数種類あるので、
お子さんに希望のものをそれとなく聞いてみるか、一緒にお店に行ってどれを欲しがるか
見てみるといいかもしれません。
うちの子もポケモンカードにやたら詳しくて何やら指定してきますが、私にはさっぱり分からないので、
今度おねだり攻撃覚悟でお店に連れて行く予定。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/26 11:39:19

書き忘れましたが、メトロタウンのトイザラスなら確実にあります。
DVDやゲームの方です。
柱にかかっているのと、その柱の反対側の棚にも箱に入っているのがあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/28 10:13:38

リッチモンドのトイザラスにもありますよ~。ゲームのところね。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/28 14:50:42

ダラーラマに売ってますよ
Res.5 by すいません・・・ from 無回答 2012/11/29 00:03:29

サンタにポケモンカードを頼むという息子を持った母ですが、便乗させてください。
ダラーラマってどこの店舗にありましたか?そしてどのセクションにありますか?
私の家の近くの店舗にはありません。
よかったら教えて頂ければ助かります!

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/29 08:42:54

チャイニーズのところに行けば、コピーものがたくさん売っています。
日本語のものは岩瀬さんがなくなったのでもうどこでも買えません。
ロンドラ、ウィナーズ、トイザらス、結構いろんなことろで見ますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 21:05:13

ウイナーズでは値段は定価より安くなってますか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network