jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23848
+++ 子供のお弁当に入れるウインナー +++
by 無回答 from バンクーバー 2012/11/15 14:42:15

子供のお弁当に入れるウインナーを探しています。
日本では丸大ソーセージ、皮がオレンジぽくて、親指位のサイズでつながて売られてるのを水でよく食べてました。

こっちにきて、こっちのソーセージのほうがもっとレストランで食べるような本格的なソーセージなのかもしれませんが、やたら太くて、値段も高いし、子供が辛いというんです。チーズ入りソーセージを買ってもなんだか辛いといいます。

おすすめのそーせーじとか、買える店とか何でもいいのでおしえて下さい。

ちなみにうちはバンクーバーで、良く行くスーパーはSaveonfoodとか Safewayとかあります。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 18:49:00

no frill など super store 系列に PCブランドの ミニソーセージあります。
真空パックです。

http://www.presidentschoice.ca/LCLOnline/products.jsp?type=details&catIds=113&productId=10825

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 19:06:30

スーパーマーケットなどにはイギリス系かイタリア系のソーセージしかないと思います。バンクーバーにはヨーロッパ系のお肉屋さんはありませんか?ウインナーソーセージはドイツ系のソーセージなんでそのお肉専門の店に行くとよく見かけます。チェコスロバキア系などのお肉屋さんもウインナーソーセージがありますよ。
イギリスやイタリア系のソーセージは脂っこいのと、香辛料も結構入っているので子供のお弁当用にはどうかと思います。ヨーロッパ系のお肉屋さんが見つかるといいですね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 19:11:56

味としては、ヨーロピアンウインナーが良いのではないでしょうか
照りのセクションにおいてあることが多いです

長いですが、カットして両端の部分はたこ、真ん中の部分はカニになるように切り目を入れたらいいのではないでしょうか

家では購入してカットして切り目を入れて入れて冷凍
とーすとをを焼くときに一緒にトースターオーブンに入れてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 19:18:03

照り出はなくて、デリ・・です、すみません
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 21:07:27


cocktail wieners 
Res.6 by 無回答 from ビクトリア 2012/11/15 21:45:50

>照りのセクション

しばらく考えました。笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 22:16:49

今は東に住んでいるので、現状はわからないのですが
2年位前までセーフエーで日本のポークビッツと同じような味、サイズ、
歯ごたえの物がありました。味が懐かしくてよく購入してました。
ごめんなさい、名前が思い出せない・・・タコさんウインナーとかお弁当にいれたりしてました。
ハムとかソーセージとかパックで売っているコーナーにありました。$3ちょっと位で
3種類ありました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 00:50:48

safeway にあるfreybe european wieners

http://gobargainhunting.wordpress.com/2010/05/06/my-booty-last-week-apr-27-29-2010/

この2番目の写真がその商品ですよ。

ヨーロピアンウインナーで、くせがなくて、食べやすいです。私はいつもこれしか買いません。

ウインナーに切り目をいれて、ぱりっとなるまで焼いてちょっと塩をかけて、そして食べたらおいしいです。

一袋7.99ぐらいするから、いつも2ドルOFFで5.99になるときを狙って買ってます。たまにセールしてますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 02:45:38

res8です。さっき書いたSafewayで売ってるFreybeのヨーロピアンウインナーですが、

確かNo Frillsで、同じもので、もっとたくさん入ったものが売られています。量が多いわりには値段は安かったです。うちは多めのを買っても食べきれなさそうなので、買ったことがありませんが。割安でいいと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 03:00:50

ソーセージの中身、何か知ってる人いますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 12:12:00

私もRES8さんがお勧めのFreybe European Wienersばかり買っています。サラダに入れても炒め物に入れてもいいですね。
私は、この会社のアウトレットに行きます。たまにですが、日本で言うウインナーソーセージも売っているのでその時は、全部買い占めてしまいます(笑 最近はないですね。 このお店は、正規にスーパーでは出せないいわゆる形が悪いとか(味などは全く変わらない)そのようなソーセージも“SECONDS”とパッケージに表示されて販売しています。製造過程で少し形が悪くなったという程度で、品質はスーパーで販売されている商品と全く変わらないし、価格も本当に安いですよ。他にも量り売りの商品も多数あります。
先日行き購入しましたが、SECONDSの製品で、416gで$3.72でしたよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 12:28:10

私もみなさんのおっしゃってるFreybe European Wienersばかりです。
他のは塩辛くてダメです。
Super Storeに売っているカクテルウィンナーも小さくて日本風かな?と思いましたがやはり塩辛かったです。
res11さん、Freybeのアウトレットはどこでやっているのですか?
是非教えてください!お願いします。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 13:37:00

ソーセージの中身は知らない方が美味しくいただけます。
肉よりも添加物の量が多いのが一般です。
ソーセージ、ハム、ベーコンには発がん性の添加物がよく使われています。
NATURALシリーズかオーガニックを除いてはの話ですが。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 14:54:04

で、レス13さんがお勧めのソーセージは?トピ主さんは辛いのは駄目ですが、お勧めがあるんだったら教えてあげればいいのに。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/16 21:21:01

>ソーセージ、ハム、ベーコンには発がん性の添加物がよく使われています。

こんな抽象的なレスはだめだろう。

そんなこといったら、発ガン性ない食べ物なんてないほどうようよだしょ。世の中。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 16:38:46

>ソーセージの中身は知らない方が美味しくいただけます。

13さん、
笑わせて頂きました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 00:04:11

知らない方が美味しくというのは本当ですが

ウィンナーには全ての部位が入っているとだけ言っておきましょう。

ふつーに思い浮かべる物だけじゃなくて

そうです、全てのものが、です。

興味のある方はググって見ると良いでしょう。

私はそれを知ってからしばらくウィンナーが食べられなくなりましたが
数ヶ月するとその恐怖も薄れまた買ってしまいます。




Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 00:08:40

ソーセージが怖かったら、加工している食品なんて全部食べれないでしょ。

全部の部位は別にナチュラルだったら気にするほどでもないと思う。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 00:10:45

http://www.thefrisky.com/2010-10-04/trust-us-you-really-really-dont-want-to-eat-that-chicken-nugget/

マックのチキンナゲットだけは食べないほうがいいよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 00:13:12

•It’s then treated with ammonia to destroy bacteria, and then because it tastes so bad, is mixed with artificial flavoring
•And then dyed pink

マックのチキンナゲット

バクテリアを殺すためにアンモニアにつけて、味がアンモニアでものすごい味になるから、人工調味料で味付けをします。

そしてピンクに色ずけ。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/21 16:36:36

我が家もヨーロピアンウインナーです。
日本のシャウエッセンのようでおいしいです。

もしも、みなさんのお宅のソーセージがしょっぱいときは
茹でると幾分ましになるかと思いますね。

こちらの加工肉(ソーセージ、ハム)は塩分が強いですよね。
ハムは「Hillshire Farm」のLower sodiumのHoney Ham
これは本当にお薦めです。
生で食べてもぜんぜんしょっぱくありません。
これ以外うちは食べていません。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/11/22 15:19:11

ゆでる、とは思いつきませんでした。
ありがとう!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/11/22 15:55:55

レス21さんへ

シャウエッセンのような、ヨーロピアンソーセージ探してました。
是非試してみたいのでブランド名教えていただけますでしょうか?
Res.24 by ゆま from バンクーバー 2012/11/23 02:44:16

ヨーロピアンソーセージって、たぶん普通はシルキーで、荒引きのシャウエッセンとは全然違いますよね。
昔々Arabikiっていう名の、まさにシャウエッセンのようなウィンナーが売っていたのですが、なくなっちゃいましたね。

私もヨーロピアンソーセージはフレイビーを買っていますが、たまに近くに寄ったときに、パークロイヤルの中のブラックフォーレストというデリで買います。ここのもおいしいですよ。
ちなみにヨーロピアンソーセージは茹でるものらしいいです。
私はフライパンで炒めているといったら、めずらしがられました。

荒引き感だったら、コルバサ(ユークレーニアン)ソーセージが近いかなぁと思っています。
ただ、大きいので、お弁当にはどうかな。
デリで半分とか欲しい量を言って、買えます。
フレイビーとかブラックフォーレストやインターナショナルソーセージのような、ローカルで作っているものだと、そこまでしょっぱくないと思います。

Res.25 by 23 from 無回答 2012/11/23 08:08:07

ゆまさん
参考になります。ありがとうございました。

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/23 14:03:52

すごく勉強になりました!
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/17 10:29:56

私もずっとSuperstoreのカクテルソーセージを使っていましたが、
みなさんおすすめのFreybeのヨーロピアンを試してみました。
カクテルソーセージも塩辛くないほうだと思ってましたが、
ヨーロピアンのほうがいいですね。
切り込みを入れて茹でて、ケチャップとホットチリソースを
つけて食べました。すごくおいしかったです。

少し高かったので、先日コスコにいったときにヨーロピアンと書かれて
あるものを買いましたが、フレイビーほどはおいしくなかったです。
今度は安売りの時にフレイビー買いだめして、冷凍庫保存しようと思います。
参考になるトピありがとうございました。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/12/17 17:40:13

今日初めてスーパーでFreybeのヨーロピアンソーセージのミニサイズのを見ました。
先日、Freybeのアウトレットでセカンドグレードのを安い〜と買いだめしましたが、子供のお弁当にはこのミニサイズの方が良さそうですね。
Buy Low Foodsで安売りになってました。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/17 19:20:27

私も見ました。Burnaby の Buy Low Foodsにありました。
でも冷凍で、冷凍焼けしている感じだったのでやめました。
レス28さんも同じところですか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/12/17 21:04:00

res28です。私はキングスウェイ×ブロードウェイのBuy Low Foodsです。
買いましたが、冷凍じゃなかったですよ。
皮もぱりっとしてて美味しかったです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network