jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2383
大を持ち帰るダンナ
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 19:09:58

今日は優雅に1時間早く起きて、ダンナとIHOPに朝食を食べに行きました。食べ終わって、そろそろお店を出てダンナを仕事場まで送ろう
と思ったら、ダンナは家に帰ると言うのです。

理由は家で大をしたいからだそうです。IHOPのトイレに行きなよと
言うと、汚いからヤと言うのです。私はガソリン代がもったいないからNOと言うと、しぶしぶトイレに行きました。

ダンナはいつも、ショッピングしていても、もよおしてくると帰ると
言うのです。男の人は、そうなんですか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/01/19 19:23:52

びっくりするくらい長いうんこ今日しました。
30cmくらいかな〜?
とにかくたまってたらしい。
いやいやすっきり。  
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2006/01/19 19:42:34

うちの旦那もいつも我慢してます。外のトイレは汚いから座るの嫌だっていいます。一緒ですね〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 19:57:03

わざわざうちに帰ろうとは思わないけど、うちでしたいと思うのは私も同じです。特にウォッシュレットをつけてからは、うちでしかしたくありません。自宅のほうがそれなりに奇麗だし、落ち着くし、本もあるし、ゆっくりできるし。

持ち帰るというよりも、持ち出さない・・・という感じですね、私の場合。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 20:13:21

犬を持ち帰る……かと思った  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 21:07:49

ビックリしたぁー!!!犬の散歩みたいに袋に入れて持って帰るのかと思った(笑)!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 21:08:55

トイレに行きたいから帰るって人多いですよ。
一番落ち着くんじゃないかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 22:08:50

中学の時にクラスの男の子が大をする為に20分かけて家に帰って戻ってきた子がいたよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 22:21:54

衛生的に嫌な物を奥さんの一言で嫌々便をするなんて。。。しかも旦那の気持ちよりガス代重視…。師弟関係がはっきりしていてある意味羨ましい。もし私の旦那に同じことを言ったら怒られるな〜。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 22:37:11

でも「大」はどこでも出来るようにしないと生きてけないよ。
東南アジアなんか行ったら、便座ないとこがほとんどだからね。
でもカナダの公衆トイレって以外に汚いよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 23:32:20

私も犬を持ち帰るかと思いました^^

うちも同じですよ。
旦那は座れば長い方なので落ち着けないのと メンズのトイレは、ものすご〜〜く汚いらしい。
だって、男性が個室に入るという事は 大ですよね。
便器のシートにウンチが飛び散っても誰も拭かないし 異様に臭い・・・・らしいです。

私は、それを聞いてから子供(息子)にもメンズには行って欲しくなくなりました。まだ7歳で小柄なので小さいトイレなら女性用に連れて行きます。(本人は、凄く嫌がりますが) どうしてもファミリー用もなくて我慢できなくて女性用にも連れて行けない時は仕方がありません。まだ自分で便器の上にペーパーを敷いても座ればズレルので 家に帰ったら全部脱がせて2度目のシャワーなんて事もあります。だって気持ち悪いんだもん。

確かにレス9さんの仰るように何処でもできるようにしないとねぇ・・・

>カナダの公衆トイレ
公園とかの公衆トイレは知らないけど 女性用はそんなに汚くないと思いますが・・・
でも 私は一応ペーパー敷きますけどね。

こっちで洋式に慣れると日本の公衆トイレの 和式が何故か恥ずかしい。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 10:10:20

大を持ち帰るというか 外だと出ない 出にくい人いますよ 衛生的な面でもね。私も自宅のトイレが一番良いです。自宅でも 人が泊まってたりすると便秘気味ですよ〜 オナラもでなくなり ガスが溜まって痛いです。

ある意味何処のトイレでも用が足せないと困る場合もあるでしょうが・・・公衆トイレでは便座に紙をしいた方が良いです。いろんな国の人たちが使用してますし 洋式便座の上に靴ごと乗っかって和式のトイレのように使う人もいるようですから。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 13:11:21

普通、便座の上にはお尻乗せないでしょ・・・公衆便所では。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network