jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23809
最後から二番目の恋スペシャル
by 無回答 from 無回答 2012/11/08 21:19:29

最後から二番目の恋大好きで観ていたのですが、
秋スペシャルがどこのサイトでも、カナダでは観れないように
なっています。どこか観賞できるサイトがあれば
教えてください。中井貴一と小泉今日子の
掛け合いが面白いのと、坂口憲二のかっこよさが
大好きでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/08 21:38:48

パンドラで観てました。
お騒がせしました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/08 21:40:04

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=582211

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&skey=%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BA%8C%E7%95%AA%E7%9B%AE%E3%81%AE&prgid=46796723

http://video.fc2.com/content/20121102edVWXGZ5

おもしろかったですよ!途切れるときは、しばらく停止してバッファリングしてから見たらみやすいです。まだいろいろ残っているサイトはあると思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 09:40:36

上の方が折角貼ってくれたのに、何処も音声が出ないのはなぜでしょう。 又全てが細切れで停止状態が続き観づらいのは私のPCのせいでしょうか。 PC不得意です、教えていただければありがたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 10:56:44

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-6460.html

私はいつもここです。
色々なサイトでアップされたドラマがこのサイトで観れます。
おススメはDailymotionですが、ない場合はSaymome。少し待たなければいけませんが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 17:12:39

すご〜い途切れますね。こんな調子でずっとでしょうか? 全部観た方おしえてくだされ〜っ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 17:20:24

http://www.d-addicts.com/forum/torrents.php?search=saigo&type=&sub=View+all&sort=

パソコンにダウンロードをしてから見るタイプです。torrentsファイルをダウンロードするソフトが必要ですが、大きいサイズのファイルをダウンロードすればDVD並みのキレイな画像でみることができます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 21:09:28

上の方のリンクから、見終えました。
途切れながら。一旦停止しては 待ってから見ての繰り返し
しかも 途中から音声と画像がずれました。
でも このドラマにハマっていたので 意地になって最後まで見ました。
3時間以上かかりました。
子どもと主人が寝ている間、ひとりで イヤホンつけて
ドラマに入り込んで見ました。


久しぶりに 萬田久子 見て 色んな面で・・・びっくりしました。
リリーフランキーがいい味出してました。彼が着てたTシャツ欲しくなった。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 23:23:04

PCだと、どんな最新の機器でも途切れるんでしょうか?

私は、いつも、iPhone か iPad で見てるんですが、全然途切れませんよ。
PandoraTV も daily motion もアプリを入れられます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/13 01:09:09

>上の方のリンクから、見終えました。
途切れながら。一旦停止しては 待ってから見ての繰り返し

30分とかしばらく停止して、バッファリングしてから見ると、途切れませんよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/11/13 09:37:37

いや、混んでる時間帯だと、一時停止してバッファ中に向こうから切られて有料会員申請へ誘導されるんですよ。
画像が荒くて良いならバッファしなくてもすんなり見れますが。
http://video.fc2.com/content/20121103SVQbhm2S
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network