jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23725
電話番号が存在しない?
by iPhone from バンクーバー 2012/10/26 14:31:58

Telusで携帯電話(iphone)を新しく契約し購入しました。
電話したりテキストした時に相手に表示される番号と
自分が把握している番号(設定→電話 で確認できる番号)が違うようなのですが、
こういうことって経験した方居ますか?

相手はtextされた際に表示された番号にかけても
「this number is not assigned」と機械に言われた、というのですが。。
でもテキストはその実在しない?番号から受信し続けていて、
返信もその実在しない方にし続けているそうです。
私もそれで無事に受信しています。。

一見問題なさそうですが、でもなんかちょっと気持ち悪いです。
相手にも「いい加減どっちに電話したらええねん」とちょっといらいらされはじめてしまいました。
仕事でも使うので困っています。
telus側は「アップルに聞いてくれ」ばかりで肝心のアップルは
電話がつながりません。(トールフリーのカスタマーサポートに何度もかけました)
どなたかこんな状況の解決策ご存知の方、いらっしゃいましたらお力かしてください!
よろしくおねがいします!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network