jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23719
ヨーグルトをランチで持って行きたいのですが...
by 無回答 from バンクーバー 2012/10/25 14:57:47

くだらない質問なのですが、

子供のランチにヨーグルトを持って行きたいのですが、大きな容器に入ったヨーグルトを小分けして
コンテナ等に入れてランチに持って行っても(品質的に)大丈夫なものなのでしょうか?
(子供向けや、それ以外でも売ってる少量タイプの物では、子供の好みのフレーバーが無いため。)

よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/25 16:39:13

サーモの入れ物に入れてランチに入れてます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/25 17:57:39

主人のランチに時々持っていってもらいますが(殆どの時は小分けの小さいヨーグルト)小分けの在庫が無い時は大きな容器から小さな容器に移してもって行ってもらうこともあります。

小分けの時もタッパーに入れるときも、アイスパックは必ず入れています。それプラス半分凍らせたジュースも入れているので、ランチの際冷たいままのヨーグルトで食べることが出来るようにしています。(時々食べずに持って帰ってくる時もまだ冷たいです)

生温かいヨーグルトは腐っていなくても美味しくないと思うので、アイスパックを入れてあげるといいかもしれませんね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/25 19:42:54

最近入れなくなりましたが、夏場よくいれてました。
小さな容器に入れて冷凍しておいて、そのままランチバッグに入れておいたら食事時には解凍されていい感じに冷たいそうです。時々半分凍っていてそれが美味しいといわれました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/25 21:41:25

トピ主です。

みなさん情報ありがとうございます。

みなさんアイスパックや凍らせている様ですが、これからの時期でもアイスパックを入れたり凍らせた方がいいのでしょうか?

すいません、よろしくお願いします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/25 21:53:14

教室の中は結構あったかいですよ、だから冬だと思って過信しないほうがいいです
Res.6 by Y from バンクーバー 2012/10/25 23:03:33

うちはヨープレートのTubesを凍らせて持たせてます。 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/26 06:31:35

うちはヨーグルトを小さいタッパーに移して、その中に冷凍されたベリーを混ぜてます。息子曰くお昼に食べても、多少は冷たいみたいです。ベリー系が好きなら一度試してみては。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network