jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23717
おすすめのピアノの先生
by 無回答 from 無回答 2012/10/25 12:07:52

リッチモンドでピアノ講師を探しています。どなたかお勧めの先生をご存知ですか?

Res.1 by 情報 from バンクーバー 2012/10/28 21:22:06

ジョイスの方で良い先生がおられますよ。私の子供も御世話になっています。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/28 21:57:39

レス1さん、とぴぬしさんではないのですが、よろしかったらその先生をご紹介いただけないでしょうか?6歳の子にピアノを習わせたいと思っています。お願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 07:58:05

リッチモンドのTom Leeに日本人の先生がいらっしゃいましたが、現在も働いているのでしょうか。
ヤマハのグループレッスンで、子供はとても楽しんで習っていました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 09:45:08

何歳の方ですか?香港の音大(確かそうだった)かどっかでてる女の先生に、娘がレッスンを受けています。英語があまり上手くはありませんが、スキルは十分にあります。リッチモンドセンターの前辺りの彼女の自宅がレッスン場です。ただ、アジアスタイルっていうか、やさしい教え方ではありません。レッスン中はきびきびしてます。もし、Examとかを通して本気で習おうとしているなら、お勧めです。

もし興味があったら、メールを名前の横に残してください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 17:23:23

ピアノはご自宅にありますでしょうか?
もしあったらお勧めの先生がいます。
その方の家ではレッスンはされませんが、生徒の家まで来てレッスンをして下さいます。
レッスンは厳しくありません。
物腰が優しいので最初は子供に舐められるのではと心配しましたが、しっかり先生のペースで導いて下さってます。小さい子供の気が散る隙を与えないのが上手です。
RCMの試験官でもあるので大きな生徒さん達は皆熱心に先生を頼って練習されてます。
もし興味おありでしたら新しい生徒さんを受け入れられるか伺うことは出来ます。
Res.6 by momo from 無回答 2012/10/29 22:47:04

横レスでごめんなさい。
上記の『家まで来てレッスンをしてくださる先生』の詳細を是非教えて欲しいです。
もし受け入れ余地があるようでしたら、ご連絡お願いいたします。
Res.7 by from 無回答 2012/10/30 14:39:18

MOMOさん、レッスンのときに聞いてみますね。
受け入れの余地ですが、多分エリアと年齢によって変わってくるかと思います。
もし宜しければ年齢、お住まいのエリア、ピアノ経験の有無を先に教えていただけますか?
Res.8 by res1 from 無回答 2012/11/07 21:51:30

Res2さんへ


しばらくJpを見なかったので返事が遅くなりました。

直接メールでお伝えしたいと思いますので お聞きになりたい事を直接

e-mailと言う所からメールを頂けますか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network