jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23698
子供のハロウィンパーティーに何を持っていったら良いですかね?? G1です。
by はろウィーン from バンクーバー 2012/10/21 00:27:42

G1の子供の学校のお友達の家で行われるハロウィンパーティーに招待されたので、手ぶらで行くのもなんなので、何か持っていきたいと思っているのですが、誕生日パーティーではないので、プレゼントじゃないし、何かいい案はないかと悩んでいます。

私は主催者ではないですが、子供の人数分のGoodyBagを作って主催者さんにパーティーの終わるころに子供たちに配ってもらおうかなぁと思っているのですが、これは駄目ですか?? 
(主催者さんは主催者さんでGoodyBagを用意しているでしょうし。。。)

ご意見お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 09:10:04


パーティーフードを持って行くのが一般的だと思います。おやつ(クッキーやケーキポップ、カップケーキ、パウンドケーキ、チップス+ディップ)ジュースボックス、フィンガーフード(唐揚げや小さいサンドイッチ、チーズプレート、野菜のもりあわせ)。たまにみんなに配るおもちゃを持ってくる人もいるのでグディーバッグも有りだと思います。
ハロウィーンパーティーならフェイスペイントのセットを持って行って子供達にフェイスペイントするのも楽しいかもしれませんね。

Res.2 by はろウィーン from バンクーバー 2012/10/21 10:23:44

トピ主です。

レス1さん、なるほどです! 考えすぎで頭がおかしくなっていました。 パーティートレイですね!!
セーフウェイに行って買ってこようと思います。

ありがとうございました!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 10:32:43

私なら大箱入りのハロウィンキャンディーを持って行きます

その日に使えなくても31日に使ってもらえるので。

日持ちしないものを持っていく場合は、何をもっていったらどうかききます。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network