jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23675
悪質な中傷っていうけれどー
by 無回答 from 無回答 2012/10/18 11:32:39

ガクトの愛人で検索すればいくらでもFさんの名前は出てくるし、元芸能人、顔写真も出てきますよね。

悪質な中傷っていうけれど、芸能人も一般人もネット上に名前なんていくらでもでてくるわけで。

おわかり?

このサイトだけ一生懸命削除依頼したって無駄じゃーン、自分無駄じゃーンってそろそろ気づけよ。

おばかさんへ♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 11:57:45

もう飽きた。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 12:16:26

もうバンクーバーでは知らない人はいないんじゃないですか?
結局認知もされないというのが、彼女の価値なんでしょうね。
気の毒に思います。
もうバンクーバーにいないそうですが、どちらに行かれたのでしょうね?
脱税の方棒だったわけだから、お金には困っていないそうですし、うらやましい限りです。^^
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/18 13:22:20

>このサイトだけ一生懸命削除依頼したって無駄じゃーン、
>おばかさんへ♪

高校生みたいな主婦もいるんですね。
ワーホリ → 結婚移民ですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 15:39:17

福世さん、まだカナダにいるそうですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 16:19:01

こういったカナダとは全く関係ない情報は全く必要ないです。
カナダ在住者は誰も日本のそんな人を知らないし、興味も全く無いです。
ワーホリさんはここでは無く、日本のサイトで語ってください。
かなりウザイ、カナダと関係ない人の事をしつこく言うのは興味ない!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 20:42:34

私、興味ある・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 20:48:28

15歳の少女のニュース知らないの?

こういうの、もう止めるべきです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 21:07:25

日本から15歳の少女のニュースと言われても。
日本にはたくさん15歳の少女のニュースあるんですよね?

ガクトの捜査は、どんな進展になっているんですか。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 21:15:45

ネットいじめが原因で自殺したカナダの少女ですよ。

GACKTさんの件は、全く話題になってません。
ドラマやCMに普通に出て活躍されています。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 21:21:41

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 23:41:12

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network