jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23634
★real housewives of vancouver の season 2 はいつ始まりますか?
by 無回答 from 無回答 2012/10/11 22:41:20

The real housewives of vancouver の season 2 はいつ始まりますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/12 13:45:05

今Sliceをチェックしてみたけど、いつからとはいってないね。すんまそん。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/12 23:43:59

え?あれ終わったんじゃない?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/13 06:45:18

まだ見るつもり?
あの番組、ジェリースプリンガーショウとなんの変わりもないじゃん。
Res.4 by Naoko from 無回答 2012/10/13 07:39:30

Reiko さん離婚されたんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/13 20:48:08

たぶんまだ始まらないけど、いつか始まるとは思う。シーズン1で、シーズン2のことを言ってたから、当然あるとは思う。シーズンが始まる前には、TVでも宣伝しだすのですぐわかると思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 01:28:30

>Reiko さん離婚されたんですか?

ググっても出てこないですけど・・・
Res.7 by 無回答 from トロント 2012/10/14 01:39:13

Reiko Mackenzie @ReikoMommy のTwitterによると


●Reiko Mackenzie‏@ReikoMommy

Is in love 💗 with my new home.

●Reiko Mackenzie‏@ReikoMommy

#separated #newlife #newbeginnings #onwardupward <3

●Reiko Mackenzie‏@ReikoMommy

@JordyDaniel Sadly...smaller :(....but all that I can handle!! 600HP on a sunny day! :D

●Reiko Mackenzie‏@ReikoMommy

@cassberkelmans separated. new life.


てなっとりますが、これは別居したと言ってるんでしょうか?

わし、Twitterの見方がわかりませんの。
Reikoの顔写真の横のコメントが、Reikoのコメントですか??

@cassberkelmans    separated. new life.

これはどう意味ですか。「@cassberkelmans 」の部分だけピンク色になっとりますが。

・・・・。わからん。誰か教えて。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/14 01:53:16

https://twitter.com/ReikoMommy/status/257177465473089536

馬が3頭いる家に引っ越したみたいです。ショーネシーからこれは一体どこなんでしょうか。ラングレーかって書いてあるけど。そこにフェラーリも置いてる??
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 15:47:53

別居で、ショーネシーの家より狭い家で馬3頭庭にいる???
自分で払ったって??
意味不明・・・。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/14 20:37:22

来年らしいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/15 13:47:41

番組のストーリーつくりのために別居を装ってるとかってありますか?
Res.12 by サイラス from 無回答 2012/10/15 15:11:13

番組のストーリーつくりのために別居を装ってるとかってありますか?>>>


でも2にはでないらしいから、別居は話題つくりじゃないような。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/15 17:40:17

え|?出ない??クリスティーナも出ないし、それじゃ見所半減だようー!!!!
あのセカンドハンド店のオーナーは出るんでsyか?
あれは消してもいいかんじだけど。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/17 10:29:48

来年まで待てない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/10/17 14:40:43

れす14さん、この番組が大好きのようですが、他のhousewivesシリーズも見てますか?

今はニュージャージーしかやってないか。私はこのreal housewivesが好きで見てますが、バンクーバーはあまりおしろくなかったです。

他のも見てはどうでしょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/10/17 15:33:12

ニュージャージーも1から全部見れるんですか?それだったら全部みたいです!Sliceのサイトですか?
他のも全部見れるならみたいで〜す!
Res.17 by 無回答 from ウィスラー 2012/10/17 22:45:29

うp
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/10/17 23:25:56

res15です。私はTVで見てます。今日もニュージャージーのハウスワイフをやっていたので見ました。



Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/20 01:10:28

reiko、twitterみてて好きになってきた。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network