jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23615
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 16:22:04

外専の女性は「白人だったら誰でも良い」勢いで寝まくって、日本人のイメージを悪くしているから嫌われるのでは?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 16:32:49

白人と結婚している女性は高飛車が多いのは気のせいでしょうか?
白人にでもなった気分になるんでしょうか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 16:33:08

女性だと思いますよ。
そして、白人なら誰でもいいわけではなく、見栄えの良い白人旦那を持っている、に限定ではないでしょうか?

以前ある女性にそんな話を聞いたことがあります。
私は逆に日本人同士のご夫婦に、いいなぁ〜という気持ちが少しあります。
かゆい所に手が届く会話というか、文化を知る者同士の会話というのが出来るのがいいですよね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 17:54:14

そもそもこの掲示板は主婦層が一番多そうなのもありますけど
ほとんどが女性だと思います。

日本人と白人カップルって、今時ぜんぜん珍しくないと思いますけどね…。
むしろ移民や長期滞在者に絞れば、大多数がそうなのでは?
(白人、とひとくくりにして失敬。お恥ずかしながら区別できないのです;)

個人的な知り合いでは、ここで言われているような「高飛車な人」とか
「白人専門」とか「とんでもなく低学歴・オツムが弱い」とかはいませんね。
なので、掲示板からの刷り込みのほうがよほど強いです。(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 18:10:22

結婚移民で永住権ゲットした100%の女性が「元ギリホリ・おまた開き・子産み機械」ではありませんが、そのような人達が多いのは事実です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 18:36:55

「元ギリホリ・おまた開き・子産み機械」
あなたひどい言い方しますね。
人間として恥ずかしいとは思いませんか?
掲示板とはいえ、異常性を感じます。

それで幸せならいいじゃないですか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 19:23:49

↑Res5のようなレスを読んで思うに、結局は類友なのでは?と。

生息コミュは勿論、道端でも同類に目を光らせて歩くとかね・・。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 20:04:28

白人が好きな日本人女子は綺麗系ではなく、日本人から見たら素朴で美人顔じゃない人が多い。
いわゆる日本人のモデル系女子はアジア人にもてます。
綺麗な子は白人さんは興味がないらしい。
だって、美人を求めるならは白人にもいっぱいいるから。だそうです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 20:31:37

>美人を求めるならは白人にもいっぱいいるから。

いっぱいいるか?
確かに20歳以下の白人は、本当に綺麗と思う。
しかし20歳を境に、白人の半数は、体系は崩れ、シミソバカスだらけ。20代だというのに、妊娠してるのかと思うような腹をスパッツの上からはみ出し、30歳に突入したくらいには、日焼けのしすぎでシワだらけ。40〜50歳で、日本でなら60歳ですか?と聞きたくなるくらい。
仕事でスッキリ着こなしている人でも、近くで話すと、シワにファンデーションがめり込んでて怖いわ。
その状態で、トリックオアトリートに行っても、ものすごく馴染むわ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 21:12:10

>Res5のようなレスを読んで思うに、結局は類友なのでは?と。

レス5です。アテクシは「元ギリホリ・おまた開き・子産み機械」ではありませんよ!
アテクシはは20代でワーホリしたので、ギリホリではありません。
おごってくれた人にはやらせていましたが、人は選んでいたつもりですよ。
2回ほど妊娠しましたが、おろしました。子産み機械ではありませんよ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 21:17:52

>美人を求めるならは白人にもいっぱいいるから。

というより、日本人をはじめ、有色人種いわく「美人」というのは、民俗学的にも人類学的にも「白人(=歴史的な裕福・支配層)にいかに近いか」だからでは? 鼻が高いとか、目が大きいとか、足が長いとか。

でも、白人に見慣れている白人にしてみると、その人種特有の容姿(=その人種からすると超ふつう顔)のほうが、「ふつう」ではなくてエキゾチックに見えるのかも知れない。

だから、例えば日本人が言う「美人」は、顔が整っている点において もちろん美人だとは思うけれど、人種特有のエキゾチックさという点でいえば、あまり特徴的ではない、という事になるんじゃないかな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 22:00:30

>白人の連れてる女が太かったりあまり綺麗じゃなかったり (全てではありませんが)よく見かけますが、

日本でも、美人でもそうでない人も普通に結婚してますよね。カナダに来て、地元の人と出会って結婚するというのも、何も特別なことではないです。

>もし女が嫉妬しているのなら、白人が連れて歩いてる女は別にハードル高くなさそうなので誰でも付き合えそうです。

嫉妬してる暇があったら、行動に移して自分も幸せになったらどうでしょう。相手が白人であろうと、それ以外の人種であろうと、自分が幸せなら他人に嫉妬の気持ちなんかわかないでしょう。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 22:23:45

だから聞いてみたんですよ!
勘にさわったならごめんなさいね。
あなたの事じゃないですよ。みんながみんなでは無いって書いてますから。

個人的にレス5さんとかがまさにこのトピの疑問の人物です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 22:23:52

実際に、白人男と日本人女の美男美女カップルを見た事ありますか?
どんな、容姿でした?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 22:56:00

アジ専の白人は、メガネをかけているチビかデブが多くありませんか?


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 23:06:28

いやいや、トピヌシは悲しいジェラシーで立てちゃいましたね、このとぴを。

>白人の連れてる女が太かったりあまり綺麗じゃなかったり (全てではありませんが)よく見かけますが、それを日本人男が見て羨ましく思うのが理解出来ません。よっぽどモテナイとかか?

>もし女が嫉妬しているのなら、白人が連れて歩いてる女は別にハードル高くなさそうなので誰でも付き合えそうです。
それもまたよっぽどモテナイとか?


ここらへんで本性でちゃってますもんね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 23:30:20

↑意味がイマイチ分からない

じゃあトピ主はジェラシー抱いてるって事でいいからさ、何にジェラシー抱いてるの?白人と付き合いたくても付き合えないからって事?そんな人たちいるの⁈
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/10 00:02:07

白人と結婚した日本人女性がたいしたことない、といいますが、
日本人カップルだと美人が多いですか?
たまにいる綺麗な方はやはり中国人と結婚してるひとが多いように思います。面食いだもんね…

白人さんと結婚された方は相手の好みに合わせるのか、メイクなどはやはりちょっと日本人とちがうかな、と思いますが。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/10/10 06:24:57

海外で生活するって、覚悟していた以上にストレスかかります。

だから、とにかくなんでも叩く。

ようするにストレス発散です。


白人のパートナーがいる日本人だけにかぎらず、日本人経営のレストランとか、英語の発音とか文法とか、日本語の使い方とか、とにかく叩くレスが多いのはおなじ理由だとおもいます。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/10/10 06:32:31

たしかに、出る杭は打たれるんであるから
私もモグラ叩きのような感覚で、ウザいレスがあったら
書き込んで発散。これで一応はすっきり。

あまり真剣には取ってないので、感情的に傷つくこともないですが。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/10/10 08:28:42

レス19 20さんありがとうございます。
白人と付き合う人を嫌っているわけでは無くて、ただ叩きたいだけなのですねw
レス5さんとかが正にそれでしょうか?w
確かに白人ルーザーやワホリ上がりの移民、英語の出来など 矛先が弱い所に行きがちなのも 、嫉妬からじゃないのなら納得!

あっ何度も失礼しますが、白人をパートナーに持つことを否定したトピでは無いので。あくまで 特別な事では無いのに、という事です。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/10/10 09:22:47

確かに、日本人の彼女、もしくは奥さんがいる白人で、凄いいけてる人を見るのは稀だけど、でも二人とも綺麗なカップルも見かけたことありますよー
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/10/10 09:33:03

レス5=レス10は女になりすましている男であり、釣りを楽しんでるだけだと思うんですけど。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/10/10 12:39:45

レス15も男だねきっと。
もぅ誰にも相手にされない寿司シェフのおっさんとかだったら引くわw
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/10 19:18:13

>白人と結婚している女性は高飛車が多いのは気のせいでしょうか?

私の周りには白人と結婚していても、高飛車な人はいないです。あなたに問題があるからじゃないですか?馬鹿にされてる?
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/10 20:58:41

白人と結婚している女性は、なんで英語が下手な人が多いんでしょう?
白人のダーリンをゲットした後に、努力を止めて、勉強姿勢が受身になるんですかね?
白人の旦那と話しているだけで、英語力が伸びていると思っているんですかね?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/10/11 02:50:03

もぅ結論出たんで削除しまぁす。
ジェラシーで片付けられちゃう様なストレス発散は別トピで行って下さい。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/10/11 05:08:53


私のまわりは白人・日本人と結婚してる人が半々くらいですが
みんな普通ですよ。 中の中〜中の上。
でも、共通してるのはチャーミングな面があるってとこかな?

なんて言うか、、
日本人同士とか白人同士の方にブサカップルをよく見かける気がします。
日本にいた時は「この人でも結婚してるんだ。。」とか思っていました。
大抵その配偶者も、そんな感じでしたけどね。
この妻にして、この夫あり。そして子供。 みたいなね。

同じくらいのレベル同士(容姿・嗜好とか)のカップルが大多数だと思いますけどねー。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/10/11 11:51:57

はい、当方ブサカップルです。周りからもそう思われてるの承知だし、
こちらも笑いながら言ってるよー。



Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/10/11 12:40:57

この手のトピって嫌韓と同じで嫉妬心だよね
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 13:04:29

>はい、当方ブサカップルです。周りからもそう思われてるの承知だし、
>こちらも笑いながら言ってるよー。

旦那さんは典型的なメガネをかけていて、チビかデブのアジ専ですか?


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/10/11 13:21:19

上の人、かなりしつこいですね。精神やんでますか

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 14:18:56

>旦那さんは典型的なメガネをかけていて、チビかデブのアジ専ですか?



アジ専は、どちらかというと、チビ、デブじゃなくて、

背が高くてガリガリが多いと思います。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/10/11 14:38:11

まぁ嫌韓の類いで片付けるならそれでもいいけど。

実際日本の街中カップル見てもたいしたことない人が大半で、これをカナダに置き換えただけ。因みに上に書いた内容はアジア人と白人カップルのくくりなので。街中すれ違っていちいち何人か考えた事も無いし。それを妬むって何で?って疑問に思っただけ。
ココのレスの人達の一部が言う妬んでるって言うのを間にうけてたからね。

友達カップルでちゃんと似合ってる人がいてるし、そーゆーのもちゃんと知ってるんでご心配なく。

このトピで気分害する人と害さない人居ますよね?同じ白人パートナーをもっていても。
害する人はお言葉ですが、ご自身でご自分の事認めていらっしゃらないのではと思います。問題なのはこのトピでは無く、自身をもっとケアする事だとおもいましたが?ジム行くなり化粧するなり。白人もインディアンも綺麗な人だと思った人は皆似合った化粧してますよ。勿論稀ですがね。


Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 15:01:47

永住権をゲットしたい → ギリホリでカナダへ → 英語がダメなので、白人だったらお股開くのを特技とする → ルーザーアジ専ゲット → ハーフの子供を産んで優越感に浸る → 英語がダメなので、カナダの生活にストレス → 離婚 → シングルマザー → 帰国
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 16:02:21

なんで、ハーフを産む→優越感に浸る
の思考回路になるのかが不思議。それって、そうじゃない自分に対しての、劣等感の
現われじゃないの?
知り合いに自分のこと同い年のハーフのかわいい子がいて、その子と比べて自分の子が
見劣りするから、悔しくて悔しくて仕方ないという風に、私には聞こえるよ?

もろ東洋人だからあなたの子が醜いんじゃなくて、あなたの子だから醜いということに気づけていない。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 16:12:53

>もろ東洋人だからあなたの子が醜いんじゃなくて、あなたの子だから醜いということに気づけていない。

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(苦笑)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network