jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23600
ブレッドケースを探しています。
by 無回答 from バンクーバー 2012/10/08 12:00:58

こういうものを探しているのですが、情報お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 12:40:14

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 12:45:33

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 21:34:51

この手のもの、スリフトストアとかで、結構良く見かけるよね。
スリフトストアじゃなくても、中古品を売ってるような店ならありそうな。
でも、こういうレトロものは、いつもあるとは限らないので、出てくるまで少し通わないとダメかも。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 12:31:36

ブレッドを入れるために探されているのですか。私は確かCanadian Tireで
買ったと思いますが、ブレッド入れには使いません。最近のブレッドはすぐに
カビが生えますから買ったらすぐ冷凍します。その方が新鮮さをKeepしている
ように思います。

結構この容器は場所をとりますから、四角いプラスチック製物入れのほうが重宝
するのではないですか。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 13:32:58

最近は昔と違って、冷凍もできるし、すぐに買い物にも行けるので、ブレッドケース自体の需要はないでしょうね。でも、だからこそ、こういうレトロなブレッドケースはファイヤーキングとかの時代の食器や雑貨を集めている人たちに人気があるのだと思います。

昔のはこういうブリキ系のが多かったですね。ネズミ避けだったのかな?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 17:42:55

画像と同じもの(柄は違うけど)
持っています。
カナディアンタイヤにも同じようなものがありましたよ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network