jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2358
サーレーにお住まいのお母さん!
by まめ!! from サーレー 2006/01/17 07:59:39

サーレーにお住まいのお母さん、教えてください。
18ヶ月の娘がいまして、近々IMMUNAIZATIONへ連れて行きたいと思っています。今まではバンクーバーに住んでいたので、そちらのコミュニティーナースのところで受けていましたが、サーレーに引っ越してきてからそのようなサービスをしている場所を探しています。ホームドクターもバンクーバーでして、できればIMMUNAIZATIONなどちょっと困ったときに相談できる場所をサーレーで探しています。
もし知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from サレー 2006/01/17 12:01:14

サレー内にもBoundary Health Unitは4箇所ありますよ。サレーも広いので、トピ主さんがどの辺りにお住まいかにもよりますが、予防接種とかならお近くのHealth Unitへ出向いてPublic Health Nurseにやって貰うのが一番無難でしょうね。こちら→http://www.fraserhealth.ca/About/Facilities/Facilites-List.asp で一番近い所をお探しになってみては如何ですか?因みに私には21ヶ月の娘がいます。Newton地区です。良かったらメール下さい♪  
Res.2 by 無回答 from サレー 2006/01/17 12:10:19

ごめんなさい…サレー市内のBoundary Health Unitの検索結果をリンクしたつもりだったのですが…Lower Mainland全体のが出てましたね…(^ ^;)探すのが大変だと思うので、再度↓こちらをご覧下さい。

Public Health - Cloverdale Public Health
Address: 17536 - 58th Ave, Surrey, BC V2S 1L2
Phone: 604-575-5100 Fax: 604-574-3738

Public Health - Guildford Public Health
Address: 100 - 10233 153rd St, Surrey, BC V3R 0Z7
Phone: 604-587-4750 Fax: 604-587-4777

Public Health - Newton Public Health
Address: 200 - 7337 137th St, Surrey, BC V3W 1A4
Phone: 604-592-2000 Fax: 604-501-4814

Public Health - North Surrey Public Health
Address: 220 - 10362 King George Hwy, Surrey, BC V3T 2W5
Phone: 604-587-7900 Fax: 604-582-4811

 
Res.3 by まめ!! from サーレー 2006/01/17 15:29:09

ご返答ありがとうございます。
早速電話をかけてみようと思っています。電話帳なんかで調べてみたものの、うまく見つからなくて大変困っていました。
ニュートンにお住まいですか?私はノースサーレーに住んでいます。今度ギルフォードあたりでお茶でもしませんか?アドレス教えてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network