jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23557
七五三用の草履探しています
by 足袋も! from バンクーバー 2012/10/01 23:15:42

タイトル通り、七五三用の草履を探しています。
サイズは19〜20cmくらいで。(7歳用)
色は赤か金か、黒かってところで悩んでいます。

不要な草履をお持ちの方、是非売ってください!

一応、赤色の着物は持っているのですが、中古で買ったものなので、それは使わず、もし着物とセットで売っても良いという方がいらっしゃいましたら、着るのはそっちに切り替えてもいいかなぁと思っているので、着物と草履等の画像も送っていただけると助かります。

3歳の時に七五三はしなかったので、今年は絶対着物をきせてあげたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。
「売ります買います」のコーナーより、主婦の方がよく見ていそうなこちらのコーナーにトピを立てさせて頂きました。すいません!

Res.1 by おじさん from 無回答 2012/10/02 23:11:22

おじさんですみません。
だれからも回答がないので調べてみましたが

http://tommyzablan.com/

11月には日系センター他で七五三撮影会を開催するようです。
着物のレンタルもあるようなので付属品もあるかと思います。
レンタルはかんがえていないと言うのならレスは無視してください。

以上です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network