jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23556
中国ダウンロードサイト、日本ドラマの配信停止してますね
by 無回答 from 無回答 2012/10/01 22:05:57

今まで使っていた中国系の無料ダウンロードサイト
今、チェックしたら日本のドラマ消されてますね。
古いのも新しいのも ぜ〜んぶ削除されてました。

3つの別のサイト全部そうでした。
尖閣諸島問題で日本のドラマ ボイコット!なんですね。

まだ、ダウンロードできるサイトありますかね?

Res.1 by おじさん from 無回答 2012/10/01 22:21:09

尖閣諸島問題?どこにそういった記事があるのですか?

日本は10月1日からダウンロード禁止法が発令され視聴した場合は罰則が与えられるようになったのですよ。
それもあって韓国や中国系の動画はすべて削除されたのだと思っていますが、違うのですかね、イ、サンという韓国時代物ドラマが一話から見たいのですが、すでにすべてのドラマが削除済み。但しYoutubeの閲覧は違法ではなく、刑罰の対象とはならないそうです。

なんでも尖閣や竹島につなげないほうがいいです。よく日本のニュースも読みましょう。





Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/01 22:39:44

え?レス1さん、そうではなく、中国側が提供している無料ダウンロードサイトが、日本のドラマを削除したということじゃないんですか?

提供サイドが日本ではなく中国です。
Res.3 by リョクチャ from オタワ 2012/10/01 22:41:39

こういうニュースを見掛けました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000012-rcdc-cn


レコチャなので、信用度はイマイチですが・・・。
やはり何らかの影響があるのかもしれませんね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/01 22:49:01

日本のドラマ見れないとつまらないなぁ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/01 22:51:55


尖閣諸島を購入する前に、その様な事を考えていたら良かったですね。
後悔先に立たずですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/01 23:18:45

ってか、元々日本の領土ですからね。
パソコン売れないから、イライラですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/01 23:29:49

え?私は見れるんだけど、何を見たいの?
Res.8 by おじさん from 無回答 2012/10/02 01:11:07

レス2サン。
それは申し訳ないです。日本はレス1で書いたとおりの法律が施行されどこまでが違法なのか素人にはさっぱりわからんのですよ。
うえでも書いたのですが、提供サイドは韓国からのものも削除されています。
尖閣だけでなく竹島も影響あるのでしょうかね。
中国のものでもまだ日本のドラマを見ることができるサイトがあります。


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/02 01:30:10

>ってか、元々日本の領土ですからね。

国連に判断してもらいましょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 11:39:29

↑そうそう、これを機に、フィリピン、チベット等も全部中国と領土問題抱えている国は、
国連で。

竹島もまとめて、国際法の下きっちり裁いてもらいましょう。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 12:09:01

あたしのお気に入りサイトも、普通にアップされてるけど。っていうか彼らは広告収入で回してると思うので、商品を減らすことはないとおもうんだよね。削除は違う理由じゃない?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 16:10:39

こんな所までボイコットなんですね。
やれやれ。

明日、郵便局で日本行きの宅配便を送りたいんですけど、いつも行く中国人の所はやめて、フィリピンのおばちゃんの所へ行こうかな。
考えすぎだと思うけど、一応ね。

どなたか、日本語でブリーチ漫画読めるサイト知りませんか?
Res.13 by おじさん from 無回答 2012/10/02 21:13:40

日本への観光客は激減だそうです。
理由なのあですが、尖閣諸島問題ではないそうです。
日本に旅行に来る大半は日本が初めてという方が多いのだそうです。
先の暴動が尾を引き、日本で中国人と知ったらどんなめにあうかわからないとか、また日本へ旅行に行ってきたといったら同じ中国人からなにをされるかわからないということだそうです。



Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 22:07:47

おじさん、恐ろしいものを想像してしまった。

楽しい旅行から帰ったら、中国の空港で袋叩き。

何か有りそう。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/02 22:25:27

>日本への観光客は激減だそうです。

円高、地震、放射能のせいですよ。
Res.16 by おじさん from 無回答 2012/10/02 22:49:26

↑>円高、地震、放射能のせいですよ。
はははは、トンチンカンにもほどがあるな。円高や地震は昨日今日の話ではないですよ。君は現時点の日本という国、東京を知らないから平気でそういったことを言うが、夏場は山ほど中国人の観光客が銀座や新宿に来ていました。銀座の歩行者天国は中国人だらけといってもいいほど観光客であふれていたし豪快に買い物をしていた。お金も落としてくれた。
だが、先週あたりから銀座も中国人の観光客がめっきり減っています。
君の目で確かめたらどうですか?そのときには銀座や新宿の大型店に入店し聞いてみてください。私がウソをいってるのかどうかわかります。




Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/02 23:28:52


あらあら・・・
だったらあんな小さな島々なんて、中国に上げたほうが良いのでは?
中国パワー無きでは、日本の経済はボロボロになってしまいますよ。
バブル崩壊から20年間・・・なんか・・・もう・・・
Res.18 by おじさん from 無回答 2012/10/02 23:46:03


>中国パワー無きでは、日本の経済はボロボロになってしまいますよ。
何故ですか?

勘違いしているようだが、中国の本当の購買力など現在おそらく4千万人ぐらいだろうと思います。
皆が言う裕福層という人たちです。中国の人口の残りの12億5千万人は顧客としての価値がまったくありません。
中国は13億人の人口があるから将来はばら色なんてないです。ほとんどが貧乏人。
共産党がある限り、貧乏人は100年1000年後も貧乏のまま。共産党崩落がなければ未来はない。中国と日本のGDPの5%にすぎません。たった5%ですよ。たった5%ね。
うえのかたもう少し勉強したほうがいいです。中国なんて驚くに足りない。
目先ばかり追っていても意味がないです。
尖閣諸島をあげてしまえという人があるが、発想すること事態が無知。
それと中国の製品があろうがなかろうがどうでもいい話。ほかからとればいい、それだけ。
中国人の観光客などもいらないです。

Res.19 by おじさん from 無回答 2012/10/02 23:56:01

レス17サン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000065-jij-pol

読んでみてください。日本語が理解できればのはなしです。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/03 00:25:37

>読んでみてください。日本語が理解できればのはなしです。

は?日本人が日本語が理解できない?
そうとうな勘違い者ですね。
Res.21 by おじさん from 無回答 2012/10/03 01:28:17


>あらあら・・・
だったらあんな小さな島々なんて、中国に上げたほうが良いのでは?
中国パワー無きでは、日本の経済はボロボロになってしまいますよ。
バブル崩壊から20年間・・・なんか・・・もう・・

となるとこれはあなたのレスですね。
日本人なら尖閣諸島を中国にあげろだなんて言うことはないだろうと思いましてね。日本国以外の方のレスであろうかと思っています。
掲示板には日本語の読み書きが堪能な中国人や韓国人の方もいらっしゃるようなのですよ。

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/03 09:56:43

>掲示板には日本語の読み書きが堪能な中国人や韓国人の方もいらっしゃるようなのですよ。

そうとうな勘違い者ですね。おめでたい人。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 13:24:14

↑いますよ。
日本人には、日本人でない人が、たとえ日本語を使っていてても、違いは
一目瞭然です。
日本で生まれた在日の人たちでも、考え方がだいぶ違います。特に、朝鮮学校で
みっちりと反日教育された人は、違って当たり前ですよね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 13:28:36

Rさん、工作行為やめてもらえます?
日本が嫌いなのに、日本のサイトにやってきて、日本人に絡むのは何故でしょうね?

そして嫌いな日本人に、中国語を教えたいんですね?
自分がしている事の矛盾、理解していますか?

そういえば、帰国するから、ふっかけた値段のパソコンも売りつけようとしていましたよね?
早く帰国して下さいよ。それともうそだったんですか?
平気でうそつきますからね。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/03 13:29:07


全くもって23さんの言う通り!
この掲示板に5〜6人程、日本人じゃない明らかに思考がおかしい、日本語もおかしいのがいます。

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/04 02:29:23

日本番組、見られない? 中国動画サイト、一覧から削除
http://www.asahi.com/international/intro/TKY201210030804.html
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/10/04 03:42:01

>Res.25

俺くんもその一人。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network