jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23546
Guildford or Whally 周辺での誕生日会の会場になるような場所はありますか?
by ノースサレー from サレー 2012/09/30 15:57:21

以前はキングジョージの所にGo Banana があったのですが、なくなってしまったんですよね。。。。

さて、困りました。
お友達は4〜5人しか招待しないので、コミュニティセンターのじゃあ、なんか部屋が広すぎるような??
かといって、マクドナルドじゃあ、土日ではあまりにパブリックすぎて、混んでるし、汚いし。。。

今すごーく、会場探しに頭を抱えております。
去年、おととしは自宅でお友達2人だけ誘い、小さなバースデイをしました。でも今年はちょっと違って外でしようかと考えているのですが。。。

アイデアありましたら、ご伝授していただけるとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 16:38:34

年齢や性別によってアイディアが違ってくるのではないでしょうか?
もう少し詳しい情報があれば情報も集まると思いますよ。
Res.2 by ノースサレー from サレー 2012/09/30 22:11:11

年齢はG2とG3のミックスのクラスにいるので、そのくらいの年齢です。
ユニセックスで遊べる会場を探しています。
引き続き、情報を募集しております!!
Res.3 by 二児の母 from 無回答 2012/10/01 10:33:48

こんにちは、私はトピ主さんより小さい子がいるので行った事はないのですが(前を通った事がある)ここはどうですか?お友達4-5人でしたらparty packsを使ったらそんなに高くならないしどうでしょうか?
ラングレーやメープルリッチなどでしたら他にも思い当たるのですがサレーならここくらいしか今は思いつきません。また考えてみますね。

FUN WORLD FAMILY PLAYCENTRE

102 15355 FRASER HWY

http://www.funworldplaycentre.com/index.php

ウェブサイトで見てくださいね。
あっ今後の参考にここでされたら感想聞かせていただけたら嬉しいです。
Res.4 by ノースサレー from サレー 2012/10/01 18:02:38

「二児の母」さん、情報ありがとうございます。

FUN WORLD FAMILY PLAYCENTRE ですね。早速ウェブサイト、見てみました。

楽しそうなところですね。色々なアトラクションがあってきっと楽しめると思います。

ですが、Party Packのところを見ると、ミニマムの子供数が8人からとなっていました。。。

残念ですが、4人ではこのパッケージは利用できないと思います。一応問い合わせてみようとは思いますが。。。

レストランとかの方がいいのですかね? この人数だと??

引き続き、情報募集しますが、だいぶ諦めてきました。

皆様、私のトピを読んで頂き、ありがとうございました。

(子供の誕生日パーティーができるレストランとかの情報がありましたら、よろしくお願いします!!)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/01 19:44:54

遠いですけどチャッキーチーズは?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network