jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23538
サンタ柄のパジャマを購入出来るお店をご存知の方いらっしゃいませんか?7歳男の子用です。
by パジャマ from 無回答 2012/09/29 18:33:11

サンタ柄のパジャマを息子用に探しているのですがなかなか見つけられません。去年も探したのですが、結局見つけられませんでした。
GAP,GYMBOREE,OLD NAVY,CHILDRENS PLACEなどを探しました。
小さい子向けのものは見つかるのですが・・・。
トナカイなどのクリスマス柄ではなく、サンタのものを探しています。サンタの格好のようなプリントでも、サンタがプリントされたものでもどちらでも構いません。
息子がずっと欲しがっているものなので、どなたか情報を頂けますと助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 19:09:58

そんなにお子さんがほしがっているのなら、作ってあげたらどうですか?
ミシンはお持ちじゃないですか?
パジャマなんて、簡単ですよ。確か中学校の家庭科で作りました。
ネットでたたけは型紙も出ると思いますよ。
Res.2 by パジャマ from 無回答 2012/09/29 20:05:45

コメントありがとうございます。
手作りのアイデア、なるほどですね!
現在手のかかる1歳児がおりまして、なかなか余裕がなく。。。もし、見つからなければ頑張ってみようかと思います。
ありがとうございました。

引き続き、情報をお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。ネットで購入でも構いません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 20:54:03

暇だったのでSearchしてみました。私の子供はまだ小さいので7才の子のサイズがいまいちわからないのですが、こんなの見つけました。Carter'sは私は個人的に好きです。



http://www.carters.com/carters/2-Piece-Microfleece-Pj%27s/VM_367-300,default,pd.html?cgid=carters-kid-boy-pajamas
Res.4 by 無回答 from 日本 2012/09/29 21:46:06

クリスマスにはちょっとはやいので、まだ売ってないと思うけど、ダウンタウンにあるアーミーアンドネービーで売っているはず。
ただし生地はフランネルです。あの店ですから縫製も作りもいまいちですが、いろいろと種類おいてありますよ。
11月ごろいってみたらどうですか?場所はあまり良い環境ではありませんが、、。売り場は地下です。パジャマやその他シーツなどもクリスマス柄のものがいっぱい置いてます。

Res.5 by パジャマ from 無回答 2012/09/29 22:25:03

Res3さんへ
わざわざ調べて頂きありがとうございます。カーターズとは盲点でした!赤ちゃんの服ばかりかと思っていました。
私も昔はよく着せていたので大好きです。。こちらのサイトをもう少しジックリ見せて頂きます。とっても可愛いサンタさんのパジャマあり嬉しいです。本当にありがとうございます。

Res4さんへ
お店の名前は聞いたことがありますが、行ったことがありませんでした。もう少し時期をみてから一度行ってみたいと思います。
詳しい場所まで教えて頂き、本当にありがとうございます!どんなものがあるのか今から楽しみになってきました。
Res.6 by れす4 from 日本 2012/09/29 22:35:11

名前は聞いたことありますか?

http://www.armyandnavy.ca/

HP調べてみましたのでお住まいのお近くのお店へ行くといいかもしれません。
クリスマスに関するいろいろあります。食器、ランチョンマット、シーツセット、パジャマ(子供用大人用)みて回るだけでも楽しいです。クリスマス一色となります。
Res.7 by パジャマ from 無回答 2012/09/30 08:22:05

Res4さま
再びご丁寧にHPをつけて頂きありがとうございます。色々な物が売っていて、とっても面白そうなお店ですね!
他のクリスマス用品もあるとのことで嬉しいです。近くのお店に行ってみたいと思います。
Res.8 by 無回答 from トロント 2012/10/02 09:52:05

 オールドネイビー

http://oldnavy.gapcanada.ca/browse/product.do?cid=34722&vid=1&pid=260372&scid=260372003

今日2日まで25%オフですよ!
Res.9 by パジャマ from 無回答 2012/10/02 10:04:20

Res8さま
情報ありがとうございます。とっても可愛いパジャマですね!残念ながらサイズが5歳までのようでちょっと小さそうです。
でも、ありがとうございます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network