jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23535
HACHI 約束の犬
by ハチ公 from バンクーバー 2012/09/28 18:12:01

何年か前に、リチャードギア主演で製作されたハリウッド版「忠犬 ハチ公」ですが、
今日YTVで放映されるようです。20:00〜

以前、JPで観に行きたいけど、どこで観られますか?と探されている方がいらっしゃったので。。。
皆さんにはもちろんですが、その方が見逃さないようにと思い、トピUPしました!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 19:19:02

ありがとう♥
Res.2 by ハチ公 from バンクーバー 2012/09/29 20:35:32

どういたしまして :)
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 20:42:39

やってないよね????
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/29 20:51:41

やっていましたよ。うちも、昨日子供と見ました。
↑もしかして、今日と間違ってます?昨日です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 20:57:32

この映画、図書館でDVDを借りてみました。
結末はわかってるんですけど、やっぱり泣いちゃいますよね。
あれから子供が柴犬がほしいといってます。
小さいことですが、映画は柴犬じゃなくて、秋田犬なんですよね。
まあ、画面で見栄えしますからね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 21:30:01

>>まあ、画面で見栄えしますからね。

あの〜、本物の忠犬ハチ公は秋田犬ですし、邦画も秋田犬で作られてますけど。
見栄えとかいうよりも、犬種だけは忠実に再現したかったんじゃないでしょうか?
秋田犬は一昔前はアメリカでも流行りましたし、柴犬並みに地名度のある犬種だと思います。

トピ主さん親切な方ですね。私は見るつもりもなかったのに、偶然最後の30分にチャンネルを合わせてしまい、寝る前に号泣してしまいました。映画自体はあまり良いものではない気がしましたが、犬の話というだけで泣けます。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/29 21:57:29

>小さいことですが、映画は柴犬じゃなくて、秋田犬なんですよね

上の方が書いておられますが、もともと秋田犬の話です。
映画もすべて秋田犬の話ということになっています。

でもこの映画、子犬時代の犬に、柴犬を使ってるんですよね。
そのほうが可愛いかったからか、秋田犬の子犬が見つからなかったからか判りませんが、犬の違いを知ってる人からすると「この子は秋田犬じゃないよ!」と思ってしまいますよね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network