jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23529
女の子用ハロウィーンコスチューム 6〜7歳くらい用 プリンセス系ドレス 探しています!!
by ハロウィーン from サレー 2012/09/28 01:34:20

スノーホワイトでも、シンデレラでも何でもいいのですが、うちの娘はハロウィーンにヒラヒラフリフリドレスを着たいらしいので、探しています。
ウォールマートや、ゼラーズのは値段の割にはちゃちくって買う気になれません。

サレーに住んでいます。ご近所の方でご不要なハロウィーン衣装、お安く売っていただけませんか?

お願いします!! できたら画像もあったらうれしいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 08:30:59

ウィナーズ、見てみてはいかがですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 09:32:27

本当に貧乏が多いですよね、バンクーバーの日本人。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/28 11:15:40

↑その日本人にも相手にされていない、某国人。
日本人が嫌いといいながら、仲間に入りたくてしかたない。
本当に嫌いなら、近寄りたくも無いはず。

それを証拠に、日本人は、お宅らのサイトに行って情報操作したり、憎まれ口で
アテンションシーキングしませんからね。
Res.4 by res2 from 無回答 2012/09/28 12:00:37

あのー私は日本人ですけどー・・・。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 13:18:56


じゃーあなたは、日本人にも相手にされていない某国人のような日本人って事でしょw

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/28 13:23:08

Value Village はこの頃になるといっぱい安いコスチューム(新品)売ってますよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/28 14:28:00

Res2の人はどのような心境であのようなコメントを残すのでしょうかね。
人に嫌な思いをさせてストレス発散しているつもりなのでしょうか。
ご自身をいたわってあげてください。
どうしてこの掲示板はこういうレスがつくのか不思議です。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/28 14:31:54

↑同意。嫌われたいのかな?ああいう人。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 21:25:47

貧乏同士が傷を舐めあってるぜ〜・・・。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 21:37:14

↑何かと貧乏貧乏って言う人、自分はどうなんでしょうね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 23:05:44

>貧乏同士が傷を舐めあってるぜ〜・・・。

いつも、三点リーダ使うところが。。。
この人、どこに出現しても、いやなレス残してますね。
よほど、自分に自信がないのか、生活に満足していないんでしょうね。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 01:06:29

res11はどこに出現しても、「○○の人、あそこにもここにも同じようなレス残してますよね」と指摘したがる人w
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 10:24:09

トピ主さんへ
どうでもいいけど、投稿する板が間違っています。
こういった内容は<売ります、買います>です。
譲ってください、探していますも、<売ります、買います>板です。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 18:14:34

レス11さん、
嫌なレスはたった一人が書き込んでるってこと????????
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/29 18:46:08

↑この人は、明らかな癖のある書き方をするので、すぐに分かりますよ〜
11さんじゃなくても、私もそう思った。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 08:43:17

すごーい!皆さん勘が働きますね!
その癖ってどんなですか?私も発見したい!!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network