jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23519
●元・光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞の長男(15)が虐待告白
by 無回答 from バンクーバー 2012/09/26 19:13:53

元・光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞の長男(15)が虐待告白

「僕がパパに殺されるか、僕がパパを殺すのか」


人気アイドルグループ「光GENJI」の中心メンバーだった大沢樹生(43)と女優・喜多嶋舞(40)の長男(15)が、両親から虐待を受けていたことを週刊文春に語った。

長男によれば、喜多嶋にビンタされたり、後頭部の髪をつかんで風呂に沈められるなどの虐待を日常的に受けていたが、小学3年生の時、ハイヒールで殴られ出血したことで、大沢と喜多嶋は殴り合いのケンカになり、喜多嶋は家を出たという。

2005年に両親は離婚し、長男は大沢に引き取られた。だが、長男は大沢からも殴られたり、「お前がいると家族が壊れる」と暴言を浴びせられるなどの虐待を受けるようになった。今年9月16日、日本刀を喉に突きつけられ「これを引いたら死ぬぞ」と脅されたことをきっかけに家出したという。

長男は、「家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、それが怖いです。パパには、理由もなく人を殴ったり脅かしたりしたらいけないんだということを分かって欲しい」と話している。

大沢は「模造刀の日本刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだったと反省しています。ただ、それ以外の虐待は事実ではありません」と回答した。喜多嶋も「虐待の事実はない」と否定している。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1845

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/26 19:15:29

たしか、長男って難聴があるとかで、大沢ってそれを売りにしてたよな
最悪だわ、大沢も喜多嶋も
親がしつけで多少叩くことはある程度仕方ないけど、
刀つきつけるとかあり得ないわ、
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/26 19:16:17

虐待のせいで難聴になったんじゃね?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/26 19:17:15

違和感の原因は、 15歳で虐待から逃げてきた子が「僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそう」はおかしい。 大人が言わせてるような気がする

本当に虐待されて逃げ出したなら、連れ戻される危険を冒してまで週刊誌に垂れこまないだろうし
今は無理だけど将来親を殺すかもしれないって、虐待ホヤホヤの子は言わない気がする
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/26 21:09:22

ちょうど反抗期で両親への反発で誇張してる部分がありそう。
しかし暴力があったのも事実なんだろう。
喜多嶋舞ってちょ〜ヒステリックで有名らしいから、母親のヒールびんたもあるかもな。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network