jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23512
おススメのカーシートを教えてください
by まい from 無回答 2012/09/25 12:59:09

来月出産予定ですが未だにカーシートとストローラーを買っていなくてあせっています。

ストローラーだけ選びましたが、これに着くインファントカーシートを探しています。

BabyTrend Snap-N-Go
http://www.wayfair.com/Baby-Trend-Baby-Trend-Snap-N-Go-Chassis-14707-YBY1003.html

カーシートを見ていても値段がピンきりで何が違うのか、何を基準に選んでいいのか全然わかりません、

おススメのカーシート、もしくは選ぶこつを教えてください。

よろしくお願いいたします。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/25 13:22:16

おすすめということではないのですが、私が選ぶときに基準にしたのは、ストローラーに関しては、軽く押しやすい、バスケットが大きいこと、でした。
とぴ主さんが選んだストローラー、こういうものがあるんですね。もう決められたということであまりマイナスなことを言うのは控えたいのですが、ちょっと頑丈さに欠けるというか、これで大丈夫なの?と思ってしまいました。新生児を乗せるわけですよねぇ?どういうデザインなのかはよくわからないですが、インファントカーシートの10kgを超えたらもうこのストローラーは使えないということですよね?
軽量なので便利だとは思いますが。
車移動が多いのならいいかもしれません。ちょっとそこまで行くくらいとかでしたら。

カーシートはどこのブランドもあまりかわらないとは思いますが、やはりストローラーは自分の気に入ったデザイン、色、その他の機能を考慮して、実際に見て、欲しいと思ったものを買われたらいいです。長い付き合いになりますから。私は値段に引かれて買いましたが、色がやはり好きではなかったのでしばらく後悔しました。


Res.2 by まい from 無回答 2012/09/25 19:03:44

トピ主です。

丈夫かどうかというのは確かに思ってしまいますが、アメリカのウォールマートのサイトで口コミがとても良かったので決めました。
値段が安いので買い換えるときも気兼ねなく買い換えられるなとも思いました。

http://www.walmart.com/ip/Baby-Trend-Snap-N-Go-Single-Stroller/5246102?srccode=cii_10043468&cpncode=32-152650427-2&adid=1500000000000036337750&veh=cse

自分の身長が低く、力もあまりないので軽量さを重視しました。田舎なので車移動とても多いです。
デザインの好き嫌いは考えたことなかったですね。
店頭で見ても全部同じに見えてきます・・・・
性別がわかっていて、もし女の子ならピンクのかわいいのを選びたいという思いはありますがわかっていないので。。



Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/25 22:00:23

私は別々に探すのは面倒なので、同じブランドのTravel Systemsに出来るものを買いました。

Stollerは下記で(軽さ重視)
http://www.snugglebugz.ca/b-agile.html

Car Seatは下記です。
http://www.snugglebugz.ca/2012-b-safe-infant-seat.html




ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network