jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23502
Breadmakerを買おうかと思っているのですが
by YM from バンクーバー 2012/09/23 21:33:18

 子供のおやつ用のパンをよく作るのですが、手でこねるのが大変になってきました。ちょうど広告にBLACK&DECKERのBreadmakerがセールになっているので買おうかと思っています。知り合いに聞いてみたら、彼女は日本で買ったホームベーカリーを使っているため日本的な柔らかい食パンが焼けるけれど、こちらのものは、もっと火力が強いのか硬めに焼けるそうだと教えてくれました。

 そこで、こちらのパン焼き器を実際に使っている方(できればメーカーも教えてください)にお聞きしたいのです。食パンを焼くとするとふじ屋さんで売られている食パン(真の美)のような歯ごたえがいいのですが、そんな風な焼き上がりのパンを期待できるでしょうか?
また、こねるときに音が気になることはありませんか?洗うのは簡単でしょうか?あと、やっぱりBreadmakerがあってよかった思える点はどんなことでしょうか?(コスト面なども含めて)
いろいろあげましたら、どなたか教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/23 22:37:46

こっちのでも全然美味しいのが焼けます。
レシピ次第でしょうか。
あとWholeWheetを使うとずっしり重く焼きあがります。
それと牛乳を多く使うと硬くなりやすいです。
BreadFlourを上手く利用して、ほどほどにWholeWheetを混ぜてみたりなど、段々レシピが分かってくると美味く焼けますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/23 23:43:22

捏ねと発酵に使って、オーブンで焼くと美味しく焼けますよ。
wブレイドのは、やめた方がいいですよ。 日本のレシピだと粘りが強すぎるのか? 捏ねてるうちに片方がよく取れました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/24 08:32:27

ダブル羽を高いときに買って、すぐ返品したよ。
だから安くなってる。羽がとれるし、コネにも使えなかった。不良品だから気をつけて。
Res.4 by YM from バンクーバー 2012/09/24 15:41:21

早速お返事くださってありがとうございます。パンの歯ごたえはレシピにもよりますね。いろいろくふうすればいいということなのでしょうね。
Res.5 by Moo from 無回答 2012/09/25 00:12:01

パナソニックの北米モデルを使用して、パンを焼いています。ふわふわのパンが焼けますよ。このモデルは100パーセントホールウィート仕様になってないのですが、配合を変えたり、ホールウィートの強力粉を使って焼くことができます。もちろんこれもずっしりじゃなくて、フワフワに焼けますよ。

パンを切らすことがないうえに、子供にも無添加の物を与えられて満足してます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/25 23:59:32

メールしましたのでご確認ください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/26 07:19:38

http://www.amazon.ca/Panasonic-SDRD250-Automatic-Bread-Dispenser/dp/B0044WWC7E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1348668934&sr=8-1

上の方の機種で、日本のサイトのレシピも使えるので悪くないですよ。
http://panasonic.jp/bakeryclub/

ただ個人的には並行輸入でも日本のパナから買って「もち」も作れるって方がオススメ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network