jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23484
Costcoのサンドウィッチブレッド。
by パン from 無回答 2012/09/20 20:55:45

今日、Dempster'sサンドウィッチブレッド(外側の袋に675gが3袋入っているもの)を買いました。家に持って帰ってみて見ると、3袋入っている中の1袋のパンが他の2袋に比べて4枚ほど少なく、全体の長さが短かったのですぐに気がつきました。端のヘタもありません。これって、どういうことかな、と考えるうちに、もしかして誰かが買って返品した?それともメーカーが入れ忘れた?
パンはプラスティックの小さな四角いとめものに日付が記入して、すぐに開けられます。

数が足りないのはいいけど、なんとなく、誰かが買って返品したのだったら気持ちが悪いし、どうしようか返品しようか、迷っています。パンごときで、わざわざ行くのも面倒だし。

最近よく、Costcoのフルーツ、イチゴやぶどうなど、コンテナを開けて手でつかんでる人を見かけるので、なんとなくいい気分じゃないです。

このサンドウィッチブレッド、みなさんだったら気にしますか? しませんか?




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 21:09:05

気持ちわりいなら、捨てる。あきらめる
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/20 21:24:42

説明して交換。
交換してくれなければ、捨てます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/20 22:00:46

それだけのトラブルでわざわざ行くのは無駄ですね。まずは電話をしてその事を伝え
応対した人の名前も聞いておく。次回買い物に行った折にComplaintされては
如何でしょうか。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/20 22:02:12

もしかしてお家のどなたかが食べていたとか・・・・。
Res.5 by とぴぬし from 無回答 2012/09/20 22:17:08

れす1,2,3,4さんありがとうございます。

やっぱり、気持ち悪いですよね。
全部3袋とも捨てるのはもたいないような気もするし、明日、電話してコンプレインしてみます。

れす4さん、それはないです。そうだったら、よかったのですが、買い物から戻ったときは、子供も学校、主人は仕事、私ひとりでしたから。ペットもいませんしね。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 22:23:52

コスコならレシートさえあれば、返金してくれますよ。
私は、ガーリックブレッドを購入して、3日後焼いて袋を開けたらカビが生えてたから、焼いたものを購入した袋に入れて持っていったら、すぐ返金してくれました。
Res.7 by トピぬし from 無回答 2012/09/21 11:01:25

れす6さんもありがとうございます。

今朝、Costcoに電話して説明したら、「マニファクチャーがミッシングしたのだと思うけど、いつでも返品できるから、次にくる時にリファンドするから、持っておいで」と言われました。

パンでも返品できて、しかも次回でいいそうです。寛大なCostcoですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network