jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23473
恐怖の法案 人権救済法案をとめてください
by 無回答 from 無回答 2012/09/19 00:07:14

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/120919/plc12091911190018-s.htm

尖閣問題のどさくさにまぎれて、民主党が恐ろしい法案をこっそり通そうとしているのをご存知でしょうか。「人権救済法案」です。

名前だけ聞くと、ああ人権を守る法案なんだなと何も考えずにスルーしてしまいますが、とんでもありません。

*****************
新機関は、差別や虐待など人権侵害事案の解決を目的に設置。公正取引委員会と同様、政府から独立した権限を持つ「三条委員会」とした。委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。 新機関の設置については自民党などから「人権侵害の定義があいまい」との反対論が出ている。
*****************

民主党の支持母体である、解放同盟・韓国民団・朝鮮総連・日教組。これらの団体への抗議を一切法の名のもとに封じる法案です。人権の名のもとに、歪んだ行為を阻止することができなくなるのです。
たとえば、朝鮮総連が日本の子供が使う教科書にハングル語、日本の歴史を歪曲した内容を入れ込もうとしたとしても、それに対しての反対は「外国人への排斥」として法で禁じられてしまうのです。


尖閣にしろ竹島にしろ、日本人は長い間何の手も打たず、ぼーっとしていたからここまでひどくなったのです。

この法案、いったん通れば日本人の主権がなくなります。
人権救済、の名のもとに、日本人が日本国内で外国人に裁かれます!!!

ここに詳しいです。↓
http://chinjou.yokinihakarae.com/html/bill.html

どうかどうか、民主党を一刻も早く解散させなければ。
どうか在外選挙権をお持ちの方、この法案をよく調べて、これを進める民主党の危険性を知ってください。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 12:59:28

こういった大切な事案は、ぜんぜんニュースで取り上げないよね。
昨日政府が、閣議において人権救済法案を閣議決定したんですよね。
本当、怖いです。
でもまだ自民党他は反対論を出してるから、通るかなー。通らないことを願います。
民主党自身も次回も政権がとれると思ってないから、訳分からない法案をどんどん出してくる
と思います。
注意深く見ていきましょう!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 14:06:17

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/plc12092000320000-n1.htm

そうなんです。尖閣のどさくさに紛れて法案を閣議決定なんて盗賊なみです。

小学校で国家を歌おうとしたら「帰化外国人への人権侵害」、警察が不審団体への立ち入り調査を行おうとしても「人権侵害」のひと言で、阻止される可能性があるのです。

三条委員会とは、政府とは独立の権限を与えられるため、たとえば警察が拉致被害者の証拠があって朝鮮総連に強制捜査にふみきっても、その国家権力ですら拒否できるのです。


皆さん、「私には関係ないわ」と思わないで下さい。今は大丈夫だと思っても、将来苦しむのは私たち、そして私たちの子供です。その時になって「あの時あの法案が否決されていたら」と思っても手遅れです。

どうか、強い関心をもってください。




Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/21 11:44:44

どうしてこう、日本は左が多いのでしょう。
愛国者なんて育つわけがない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 12:12:31

この法案、民主党だけじゃなくて、自民党でも石破さんは、これに賛成のようですね。
マスコミは自民党総裁選では、石破さんを一押しして、安部さんをボロカスに言ってるけど、
これも裏にはこの法案がちらついてるんでしょうね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 20:47:39

トピックありがとう。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network