jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23460
乗馬レッスンを受けたいのですが、何を基準に選んだらいいのでしょうか?(初心者)
by 無回答 from バンクーバー 2012/09/17 11:49:25

バンクーバーで乗馬レッスンを受けられるところを探しています。

Blenheim x SW Marine Driveを下ったあたりに、何箇所か乗馬レッスンを受けられる所があるよう
なのですが、全くの初心者の為、何を基準に選んだらいいのか分かりません。
ちなみにレッスンを受けるのは8歳の息子です。(←全くの初心者)

経験者の方、または何か情報がありましたら教えてください。また、評判の良い所があれば教えていただけると助かります。

よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/17 12:08:59

例えばですが、その近くに馬具屋さんがあるのでそこで情報や評判を聞くのも良いと思います。
とてもフレンドリーに教えてくれますよ。
レッスンの貼り紙もあったと記憶しています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 09:48:42

心あたりのStableがおありのようなので、レッスンの見学をお願いしてみてはいかがでしょうか。そのときにインストラクターと話す機会があると思うので、息子さんと相性のよさそうな先生がいるところを選ばれたら良いと思います。

また、ヘルメット・ブーツ・パンツは乗馬用が理想ですが、最初は代用品で大丈夫なはずなのでどんなものを用意していったら良いかアドバイスしてくれるはずです。

1レッスン単位で受けられるシステムであれば、まずは体験でレッスンを受けてみることもできます。
Res.3 by KY from リッチモンド 2012/09/28 23:35:47

知り合いのカナディアンの娘さんはリッチモンドとN06?で習っていますが、大会で何度も賞をとっていまた。隣のG4の子供さんも同じところに習いにいっています。
Res.4 by saku from バンクーバー 2012/09/30 10:26:53

日本で小学校の頃から乗馬を始め、
最初はWestern、次にEnglish、そしてただの趣味の乗馬でなくDressageに移りました。
GreaterVancouverのstableは色々試してみましたが、印象の悪い所はなかったです。
ただvisitor用trail-walk、短期レッスン、バースデーなどに重視されている所が多かったです。
馬術が上達したらそれに合う馬場を紹介してくれますので、そんなに心配しなくてもいいと思います。
レッスンに通う事が苦にならないように、最初は近くを選んだらどうでしょう。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network