jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23455
ブロンという薬
by 無回答 from 無回答 2012/09/16 07:17:26

ブロンという薬について。
恥ずかしい事ですが、夫がブロンという薬を頻繁に飲んでいる事がわかりました。

本人は辞めたと言いますが、信用できません。どうにかしてやめさせたいのですが、なにかいい方法はありますか?
近くにそういった方、もしくは経験者の方、お話をきかせて頂きたいです。

止めるのは大変だったと本人はいいますが、他人の助けをなしに止めれるのでしょうか?

また、病院で尿検査などをすれば、反応などでますか?

毎日憂鬱です。自分の家族、友人にも相談できません。

本当に悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 14:20:59

日本からですよね?カナダにいる日本人に相談するより、日本で
然るべき機関をみつけて相談される方が良いのでは?
その薬を作ってる製薬会社の相談窓口とかあるでしょう。

日本を出て長いので、ブロンなんて言われても
どんな薬か思い出せません。
Res.2 by 実家はドラッグストア from 無回答 2012/09/16 14:50:09

常習者は昔からいました。買ってすぐ一気飲み。
どうやら、麻黄という成分のせいで中毒になってしまうとのこと。
ですが、以前より配合料は少なくなったはずですし
販売会社から複数買い(販売)は避けるようにお達しがあったはずですが昨今の販売形態では意味がないですよね。
セラピーに通った方が良いと思います。あとはエスエス製薬(でしたよね?)に問い合わせて
セラピーなどの相談に持ってもらった方がいいと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network