jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23451
降圧剤
by 無回答 from 無回答 2012/09/15 20:23:06

お聞きしたいのですが、年末両親が日本から3ヶ月間こちらに来ます。
両親ともに高血圧な為、毎日降圧剤を服用してます。

質問は、降圧剤3ヶ月分×2人分をカナダに持ち込み可能なのか、どなたかご存知ありませんか?
一応、医師の処方箋(英訳できるなら病院側で、無理なら私がする予定です)
粉薬ではなく錠剤にする予定です。

私自身、喘息もちで、喘息の薬など持ち込んではいるものの、ここまで大量に持ち込めるのか不安になり
大使館のほうにも聞いてみようとは想いますが、気になったのでこちらで情報をいただければと思い書き込みしてみました。
よろしくお願いします。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network