jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23448
ウィスラーでおすすめなどを教えて下さい
by MM from ウィスラー 2012/09/15 07:35:52

来週ウィスラーに日本から受け入れた小学生高学年さんたち(被災者支援)を連れていこうと思うのですが、
ウィスラー常連のかたに以下の一押しを教えて頂きたいです。
1ウィスラー周辺で是非立ち寄るべき見所、さすがに温泉はないですよね。

2レストラン(日本食を含む、ラーメン、スシでも)

3アクティビティ(子供が喜ぶ、野生動物をみせたいですが、乗馬でも。)

その他なんでもよいので、ウィスラーおすすめを教えて頂きたいです。来たばかりで私も詳しくないもので。




Res.1 by まりもん3号 from バンクーバー 2012/09/15 21:26:10

1.ウィスラー周辺で立ち寄るところ
  スキージャンプのところなんかいいかも知れません。それに来週ならばまだ、ウィスラーではマウンテンバイクパークがあるはずですし、ウィスラーの上までゴンドラで上がって、ハイキングも出来ると思います。この季節でも上はもう寒いかもしれませんが。それからPeak to Peakゴンドラに乗せてあげてもいいかも知れませんね。First Nationのミュージアムもあるはずです。

2.レストラン
  ウィスラービレッジの中にあるスシビレッジ、CreeksideとNestersにあるサムライスシが個人的にはお勧めです。それにTelusのConference Centre近くにある日本食料品屋さんに併設されているレストランがあって、そこではラーメンとかそういうものも置いてあったはずです(ここはレストランの営業時間が少し遅かったかも?)。テイクアウトできる日本食もあります。それからメインストリートにあるSplitzバーガーも美味しいらしいです。

3.アクティビティ
  この時期はウィスラーでは普通にクマに遭遇する機会もありますので(苦笑)、どうぞお気をつけて。

他にも、地元のフリーペーパー、PeakやQuestionなんかでチェックするといいかも知れませんよ。
いい滞在になるといいですね。
Res.2 by MM from ウィスラー 2012/09/16 18:46:42

マリモン三号さん

情報をたくさんありがとうございます! 私自身ウィスラービレッジに疎く、助かります!
ハラジュク居酒屋で夕食をとらせます。ありがとうございます。バーガーも気になります。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 13:55:28

アクティビティですが
乗馬、カヌー/カヤック、ラフティング、それからベアウォッチングツアーと結構なんでもありましたよ。
ただ、水系はもう寒いかもしれないですね。カヌーはともかく、ラフティングはかなりぬれますから。
子供だとジップラインはどうでしょうか?いわゆるターザンロープのハイレベルバージョンです。
見た方が速いと思うので下のURLからどうぞ↓

http://www.whistler.com/activities/summer/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 15:01:05

すでにオフシーズン
平日は閑散としていて
アクティビティも限られますよ
Res.5 by MM from ウィスラー 2012/09/17 17:35:08

3さん、4さん

コメントをありがとうございます。確かにもうオフシーズンですね。その代わり宿泊費がかなり押さえられてよかったです。アクティビティは水系は厳しいとの意見を参考にしまして、子供さんで馬が好きな子がいるので、隣街での乗馬にしたいと検討しています。
おすすめの乗馬屋さん?はありますか?
ホームページで検索して一件目にしようと考えています。全て自分の出費になるので、そこそこで手をうちたいなと考えています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network