jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23435
寿司ネタ 購入
by 無回答 from 無回答 2012/09/12 11:46:55

今までエンジェルシーフードさんで冷凍の刺身を購入していましたが、もう小売は閉められたそうですね。

そこでお聞きしたいのですが、冷凍の寿司ネタはどちらで購入できますか?

田舎に住んでいるので、バンクーバーの状況に詳しくありません。
今週末にバンクーバーに立ち寄る予定なので、刺身の購入出来るお店を教えていただけませんか?
出来れば、ツナやサーモンだけでなくハマチとかイカも購入出来るとありがたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 14:22:59

Fujiyaさんかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 13:51:26

ありがとうございます

ふじやさんに聞いてみましたが、冷凍ではなく生ならハマチとかもあるそうです。

自宅が車でダウンタウンまで一時間以上は軽くかかるので、冷凍が便利だったんですが。
もし冷凍で種類のあるところを見かけたら、また教えてください。

早速の情報ありがとうございました。
Res.3 by mukaitou from バンクーバー 2012/09/13 15:09:27

I saw them at T&T before.
They were from Angel seafood.
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/13 16:44:47

Hマート(CoquitlamでもRichmondでも)冷凍のハマチ タコ エビ イカ マグロ みんなありますよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 11:49:25

直接エンジェルシーフードに聞いてみました。

ちょっと英語がイマイチ同志の会話だったのですが、メトロタウンのt&tの冷凍刺身はエンジェルから卸しているそうです。
T&tでもロケーションによって違うとか言われました。

ダウンタウンのt&tは、見に行ってくれた友達曰くどこにもエンジェルシーフードというサインなりマークなど無かったとの事で、今のとこ不明です。(ちょっとエンジェルの電話対応してくださった方が短気で、詳細が聞きにくかったので。)

情報をくださった方ありがとうございます
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network