jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23425
取引先のゲイM
by M I from バンクーバー 2012/09/10 18:17:09

取引先ゲイは、女性には冷たい。 私には愛想もかけらもなく意地悪。 いつか何か言ってやろうと思う。 男性に対する態度とあからさまに違う。 むかつく。どうやら会社ないでは独身だってことになっているらしいが、結婚しているんだな、これが。 その酷い態度もこちらでは社内全員で知っているんだからね! 電話で話しをするときも、スピーカーにしているのを気づいていないのは本人だけ。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/10 18:19:01

かわいそうな人ですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/10 18:25:10

その人に「なんで私に冷たいの?」と冗談っぽく話しかければよいのでは?

トピ主さんもその人がゲイだから、女性の貴方に冷たいと理由を断言していますが、
私のゲイの友達・知り合い(男性)はみんな女性に親切ですよ。
トピ主さんの書き方によると他に理由があるのでは?貴方のせいかもしれませんよ。
Res.3 by M I from バンクーバー 2012/09/10 19:56:23

私にだけじゃないのです。私にだけなら、私に問題があると思うのすが。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/10 20:19:23

その人と直接話さないで・・・・この掲示板に「ゲイM」として掲載しているのが非常に気になる。
日本人の女性のイメージを悪くする事は控えた方が良いですよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/10 20:26:02

>いつか何か言ってやろうと思う。

明日、その方と話す事をおススメします。
カナダで差別的な愚痴を言えば、仕事が首になる可能性がありますがね。
上の方が言うように、日本人のイメージを悪くするコメントは控えた方が良いですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 10:00:43

同じように、白人男にだけ違う態度を取る日本人女性もたくさんいます。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 11:08:48

>同じように、白人男にだけ違う態度を取る日本人女性もたくさんいます。

ちょっと笑ってしまいました。
日本人は白人に優しくて、同じ日本人(またはアジア人)には厳しいですよね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network