jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23423
ソファーカバーを探しています
by ソファー from 無回答 2012/09/10 02:46:07

ソファー(スエード生地)を持っています。クッション部分のカバーは洗うこともできるのですが、スエード生地なので、何度も洗うと傷んでしまうので、カバーをかけようと思い探し始めました。

布をかけるのではなくて、洗濯もできてストレッチがきいてソファー全体にフィットするようなタイプ、
http://www.cecile.co.jp/sc/cover/ ←日本のサイトですが、まさにこういうタイプのもの、お使いの方やここで買えるよー、カナダ(US含む)の通販でもOKです。情報をお持ちのかたいらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 05:40:50

searsのサイトで見たことがあります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/16 11:14:19

わたしはウォルマートで買いましたよ!
80ドルくらいだったような気がします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 21:11:58

似たようなのが「ターゲット」のオンライン・ショッピングで購入できそうですよ。
種類も豊富っぽい。

http://www.target.com/p/sure-fit-stretch-leather-2-pc-t-cushion-sofa-slipcover-brown/-/A-11560906?reco=Rec|pdp|11560906|ClickCP|item_page.adjacency&lnk=Rec|pdp|ClickCP|item_page.adjacency
Res.4 by トピ主 from 無回答 2012/09/16 21:37:52

ありがとうございます!

私もいくつかサイトを探しているのですが、こちらのカバーは
下の部分がスカートになっているのが多いなぁと思っておりました。

searsは近所にあったのですが、閉店してました(涙)
同じく近所のウォルマートにも行ってきました。2種類程しか置いていなくて、今持っているソファー生地に似ているスエードに近い物をみました。品数が少ないのでしょうか・・・
ターゲットのサイト、これからじっくりみます。
みなさんは、こういったカバーはお使いになっていますか?小さいお子さんがいらっしゃるご家庭など
どのように対応されていますか?




Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/16 22:21:03

残念ながら現在のところターゲットはアメリカ国内しかダメみたいです。
カナダに進出後は変わるのかな?
Res.6 by from バーナビー 2012/09/17 06:45:16

うちに、今年1月、日本の東京インテリアで購入したソファカバーあります。
二ヶ月ほど使用して、現在は使っておりませんので、もしご興味ございましたら、メールをください。
色は緑色です。


Res.7 by トピ主 from 無回答 2012/09/17 09:01:30

ターゲットはアメリカだけ・・・みたいですね。

Mさんオファーありがとうございます。カワイイ色ですね。
しかし、当方カナダの東の方の在住なんです・・・
ソファーも2つで、サイズが横幅が220cmを超えているのが1つと、190cmの物と。
最初に記載していなくてすみません。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 13:22:08

http://www.sears.ca/catalog/sure-fittm-mc/100000129

先日オンラインで購入しました。まだ届いていませんが、レビューもよかったので買いました。
ご参考までに。
Res.9 by むかいとう from 無回答 2012/09/17 23:19:11

ターゲットはもうすぐカナダ進出ですよ。ゼラーズだったところが
ターゲットになります。品数はわからないけど
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network