jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23407
キャラクター付きの保冷剤、スポーク又はスプーンとフォーク(ケース入り)何処で変えますか?
by お弁当 from コキットラム 2012/09/07 00:26:42

ローヒードモールの周辺に住んでいます。下記の物を探しています。

キャラクターの絵の付いた保冷剤(男の子向けの絵、凍っていない時はふにゃふにゃ)。

スポーク(スプーンの先が割れているもの)又は日本で良く売っている子供用スプーンとフォークがケースに入っている物。

何処で買えるかご存知の方、情報お願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 23:59:54

かわいい保冷剤をホールフーズでみましたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 01:43:54

先われフォークは、こちらでは見たことないですけど、
スプーン&フォークセットはダイソーで、見たことがあります。
または、アバディーンセンター内のサンリオ取り扱いてんで、売っています。
ただ、こちらは、少々値が張ります。
それから、一本の両端にそれぞれ、スプーン反対側にフォークがついているものは、
売っていますよ。グランビルアイランドのキッズマーケット内の北側入り口横のお店です。
いろんな色で8本入りぐらいだったと思います。
うちは、日本で買ってきたんですが、便利ですよ。
Res.3 by トピ主 from コキットラム 2012/09/11 10:18:20

Res. 1さん、Res.2さん、情報ありがとうございました。
残念ながら、バンクーバーの方にはなかなか行かないので、ひき続き、近場で探してみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network