jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23401
★ブラジリアンワックスで脱毛は3週間ごとに行かないといけないんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 15:17:19

ママスイミングでみんなやってるようなので、私もやってみようかと思うんですが、日本でいたときも、脱毛したことないので、どんなものかぜんぜんわかりmせん。

質問は、

はっきり言って痛いですか?

1回でおいくらくらいですか?(いくらだったら高すぎるとかでもよいです。)

2,3週間ごとに通うんだったらお金がすごくかかりますがどうされてますか?

以上、お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 17:48:34

カナタ゛でエステテシシャンをしていました。
いったん根元から完璧に脱毛した状態から
新しい毛が皮膚上に到達するのに約3〜4週間かかります。
そして waxingを綺麗に仕上げるために ある程度の毛の長さが必要です。
それは だいたい1/4〜1/2インチです。
その長さに到達するのに2〜3週間かかります。(個人差ありですよ。)
つまり 一度waxingをして 次までに約5〜7週間は必要です。
3週間というのは おそらく
綺麗に毛根から脱毛できていない状態だったかと思われます。
つまり毛根からではなく、膚上の毛を千切りとって 
その後3週間なら 次のwaxingへ十分な長さになっているからです。
下手なwaxerにあたると そうなりますね。

私は働いていたスハ゜はwaxingで有名なところでした。
そこでは フ゛ラシ゛リアン$30です。
これは 技術と価格が非常に良心的だと 個人的にも思います。

ク゛ク゛ってくだされば すぐ出てくると思います。

Have a good waxing!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 15:47:26

いってみたいです!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network