jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23397
ガクトの子供がカナダの超高級コンドに住んでいるらしい
by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 07:56:44

http://www.officiallyjd.com/archives/170689/

コールハーバーあたり、かな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 15:43:08

子供4歳だってよ。
愛人は元芸能人らしいから、そこそこオーラがあって、父親の存在がはっきりしない、ダウンタウンあたりの高級コンドに住んでる人っていったら特定されそうだよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 15:55:57

女は子を盾に認知しない代わりに金もらってるようなビッチでも本人がいいなら良しでも
子が可哀想だ

日系社会はすごく狭いし誰のことかわかっちゃうかもねー
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 16:12:26

なぜバンクーバーだって分かるんですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 16:22:25

ここに載ってますね。

http://onshore.x0.com/blog1/sb.cgi?eid=4360
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 16:52:17

http://imashun-navi.seesaa.net/s/article/290439179.html

バンクーバーで幼稚園の先生してる人って書いてあるね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 18:27:01

ほっといてやれよ、田舎者たちが。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 18:48:53

レス6って愛人の知り合い?
オタ以外知らないような歌うたってる、三流タレントのガクトの隠し子のことなんてどうでもいいんだよ。
今回問題になってるのは、マルサが査察に入ってるってこと。この男の背後に何らかの黒いバックがいるってことだろうね。この愛人のとこにもマルサの手が伸びるってことじゃないの。
マルサの後にはぺんぺん草も生えないっていうくらいだから、色々あるかもね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 19:22:37

Res7,お前の生活には何の関係もなければ、影響もない。
暇人が。
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 20:51:06

暇人さんたち

自分らが身元ばれないから個人名等をさらすなんて最低ですよ。やっかみひがみは見苦しい。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 22:04:39

でも幼稚園で先生できるぐらいだから、彼女もそれほどおばかではなさそうですね。
彼女なりに賢い選択をしてきたのでは?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 22:09:58

子供を駆け引きの道具にする そんな女に子供を預けてたと知ったら、、、、、、
ガクトもさいてーなクズだけどさ 募金詐欺まがいだって

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 22:18:01

しってるかも、この人!数回話しただけだけど。
娘さんの名前も確かRちゃん。でももう一人下にいるから別人かな・・
数年前に来て、幼稚園の先生しているし、旦那を置いて一人でのんびりとか言ってたな。
当時はコールハーバーのタウンハウスにお手伝い付きで住んでたけど。
もし彼女がそうならビックリ。でももうここにも居れなくなりそうですね。大変ですね・・
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 22:24:39

男だね〜、ガクト。

付き合った女は海外に住まわせ贅沢な生活を一切面倒見るってなかなかできないよ。


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 22:42:31

ガクト経由の義援金はどこへ消えたかな?一部は確実にこちらに流れてそう
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 22:44:21

元奥さんは韓国人女性じゃなかった?

今付き合っているのも韓国人だし。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 23:04:25

在日?

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 00:21:55

このニュース(国税査察の件)テレビで報道してないらしいから、朝鮮関係臭いね。
ガクトくらいの小物が単独で圧力かけれるわけないから、バックにすごいのが付いてるのだろう。
世間一般が認知するヒット作もないのに、テレビでやたら大物ぶってて、周りも持ち上げムードで、叶姉妹みたいなネタキャラ?って思ってたけど、ホントに胡散臭い人だったんだね。
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 08:10:36

韓国の会社に振り込まれていた義援金が何処に行ったかが個人的に興味あります。

だって大震災の義援金と思って皆寄付した訳で
私腹を肥やすためのものじゃないでしょう。


Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 08:32:26

善意の義援金がこの女性一家の贅沢な生活費になってるなんて、腹が立つ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 09:14:42

この人、最初はオーストラリアにいたらしいですよ。
でも、顔が割れてバンクーバーに来たのだとか。。。
これでは、また違う場所に引越しになりそうですね。

バンクーバーでガクトとの私生児を育てているだけなら、ちょっとうわさになって、
気のいい人からは「大変ね〜」なんて感じで、終了だっただろうけど、
義捐金詐欺はしてるわ、2年連続で脱税疑惑(去年は実際していたわけだし)
こんなにブラックな相手から、生活費が出ているとなると、バンクーバーでも肩身が狭くなるよね。。。
なんか、お気の毒。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 12:01:44

義援金って、人の善意の塊じゃないですか。
それで飲み食いして、コールハーバーのコンドに住んでるってわけ??
しかも脱税した(ガクトが)お金ってことは、国のお金でしょ?
最低。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 12:13:18

募金したんだけど‼
もし、それが本当で贅沢してるなら、
バンクーバーから消えて欲しい
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 12:39:47

義援金を横領詐欺とか、韓国がどうのなら嫌だな!!
Res.27   from    

*** 削除 ***
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 13:44:21

あのー、ガクトって誰かのお名前?
日本のファミレスと関係ある?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 14:07:12

レス19さんの言うとおり後ろに大物がついているんでしょうか?
ネット上からもニュースあっさりと消えてしまいましたね。
Res.30   from    

*** 削除 ***
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 14:44:28

がっくんにがっくり(ToT)
愛人がいまいち地味な可愛さ…。何でワンギャルなの?
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 15:17:19

そもそもガクトって人気あるんですか?
ヒット曲もあるわけでなし、いい歳してカラコンして、美しいとか言われてるけど化粧だし、出てる番組もバラエティが多いし、一流ぶった三流タレントという印象しかないのですが。


Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 15:51:37

>現在はコールハーバーの家賃40万のコンドにガクトからの生活費で生計をたてている、そうです。


あのー。


この家賃でバンクーバーダウンタウンでは。。。。

超高級コンドって言わないんですけど・・・・・・・。


Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 16:07:21

↑はいはい。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 16:40:10

パチンコメーカーのバックでもついてんじゃないの?
名前もやってることもFワードですかw月四十万のコンドで悠々自適暮らし、マルサこっちの情報も掴んでるでしょうね。
脱税許さんが義捐金詐欺で喰わしてもらってるってどうおもいますか?F○CKさん?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 16:46:42

確かに家賃40万なんてたいしたことないですね。


仕事の関係でバンクーバーに来ている友人はコールハーバーで
レント百万以上払っています。
Res.37 by W from 無回答 2012/09/07 17:04:15

家賃40万円は安すぎる!これで高級コンドっていう東スポめいた記事に何かひっかかるもんがあるな。ガクトは結婚してないのにこの女は愛人とか書かれてるしガクト潰しで書いたとしか言いようがないな。そんな簡単に義援金とか貰えるもんだろうか?すぐバレそうな気がするが。早くガクトの口から真相が知りたい。これが本当に詐欺だったら速攻捕まるだろうからすぐわかるだろw









Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 17:17:49

40万より高いところはいくらでもあると思うけど40万でも充分高級だと思うけどな。
普通のひとは住めないでしょ。
私なんて月の手取りが40万にも満たないよ。ってうか普通40万の手取りがあればそこそこの部類じゃない?それが手取りじゃなくて単なる家賃に使われている額なんだから私は高級の部類に入ると思うよ。

安いって言ってる人たちはいったい家賃いくらのところに住んでるの?或いはいくらの持ち家に?

ガクト本人が住んでるならまだしも、たかが愛人の住処でしょ?ハリウッドスターでもあるまいし40万のコンドでも一般人からしたら充分高級だと思うけど。



Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 17:28:51

37は、ファン?笑
読みにくいので、句読点ちゃんと打ってください。
このひとは、二年連続でマルサが入ってる時点で、そうとうブラック。

つぶすも何も、全然人気ないじゃん?
ヒット曲もなし、一発だけ売れたのは、パクリだし。
バックに元嫁の国の人がついてるから、ごり押しされてるだけ。

義捐金簡単にもらえるの?って、義捐金詐欺は、よくあること。
くずの一般人だって、よくやってるじゃん。
こいつが募った義捐金を、韓国企業にながしたんだよ。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 17:39:18

コールハーバーなんて日本人結構住んでんだけどwそんな事より愛人の意味をググってみた。

西郷隆盛の座右の銘「敬天愛人」の「愛人」は、恋愛とは関係なく人間愛といったような意味である。現代日本語では、「愛人」という表現は、単に「愛する相手」であるばかりでなく、ある種の暗示を含んでおり、不倫相手や妾を指す。日本でも、戦前までは不倫相手という意味は無く、恋人という意味で使われていた。「愛人」に不倫相手という意味ができたのは戦後である。

韓国語では「愛人(애인)」は「恋人」の意である。中国語でも「愛人」はそのまま「愛する人」の意、恋人という意味でしかなく、現代日本語で言うところの「愛人」は「情人」と言う。
現代日本語の「愛人」 [編集]

正式な婚姻関係がない(側室は除く)。
関係の深さ(肉体関係が暗示される)。
場合によっては、相手に何らかの支配を及ぼしていることや金銭などを渡していることといった、関係の非対称性が暗示される。
ある程度の年齢の男女に、もしくは年上の男性から見た年下の女性に対し、用いることが多い。
第三者から見て、侮蔑的な意味合いが込められる場合がある。

例えば、男子高校生が交際している女性を親に紹介する際に「恋人である」とは言っても、「愛人である」とは言わない。

男女の関係が、恋人かセックスフレンドか、それとも愛人か内縁かは明確にわかるとは限らないが、妻のある男性の愛人は、以前(特に1960年代まで)は「二号(二号夫人)[1]」「妾」「囲いもの」などと呼ばれた人々と重なる。

マルサ用語では「愛人」と呼ぶのを避け、「特殊関係人」と呼ばれる。こうした言い換えは1987年の映画『マルサの女』で知れ渡るようになった。


書いた奴も韓国人? それかセフレって書けないから愛人なのか?でもさ普通セフレに子供2人も生ませるか?謎は深まるばかりだな。相手の女が可哀想すぎる。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 18:13:02


その前に、、フランスに逃がした女もいるとか。。。。



Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 18:51:49

一生面倒なんてみてもらえるはずないのに。

よく考えたらこのファックユーさん、可哀想に思えてきた。

ガクトの子供を産んだがために、日本に住めず、老後だって安泰とはいえず、良いと思えるのは本当に今だけ。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 19:13:47

こういう人は面倒見てもらおうなんて思ってないと思いますが。専業主婦してる無能な貴方とは違いますよ。愛されて、しかも自立出来るなんて、良いところ取りですよね。世話しなくていいんだから。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 19:18:07

でもこの人も自分で稼いだ収入で生活してるわけじゃないでしょ?

幼稚園の先生で家賃40万の生活って普通なの?


Res.45 by 私もダウンタウン from バンクーバー 2012/09/07 19:30:13

家賃40万っていう日本の表記だと、実際はC$5000ですよね。
すごーーーーい。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 19:57:47

お金に不自由してない生活羨ましい〜私だったら働かないなぁ。実は捨てられて何も貰ってなかったらウケるよね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 20:09:51

金持ちが隠し子作ったり愛人の面倒見たりは別に勝手だけどさ、問題はその金の出どころが限りなく黒いってとこだよ。

毎年のような脱税に義援金の不明瞭な会計とか、反社会的なことして作った金だろ。相応の償いはさせるべきだよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 20:48:30

いいなー。ラッキーなひとですね。そんなところにシングルマザーで何不自由なく住めるなんて。でも自分だったらコンドにそんなお金出すなら小さくていいから家とか車を自分名義で買ってもらいたいけど。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 21:32:31

いやいや、男がただ
愛人の面倒をみる、とかなら普通のよくあるはなしで済むが、マルサやら、脱税、義援金詐欺に関連した金が元で愛人等の養育に流してるのなら、そりゃ犯罪だし、不味いわな。ガクト太っ腹とか次元が違う。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 21:43:39

てゆうか、その人、ちゃんとカナダに税金納めてるんでしょうかね?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 21:44:54

>こういう人は面倒見てもらおうなんて思ってないと思いますが。専業主婦してる無能な貴方とは違いますよ。愛されて、しかも自立出来るなんて、良いところ取りですよね。世話しなくていいんだから


は???????????
実際面倒見てもらってるんでしょ?
愛されて?
本当に愛されていたら、ちゃんと責任とっていますよ。ファンが怖くて日本に住めなくても、
最低限、認知はできるでしょ。
お金の面倒以外はみないってことでしょ。お金はやるから、黙ってろってことでしょ?
お金がガクトから入ってるなら、「自立」とは言わないでしょ。
それに、彼もこれからはお金に困って入金が滞るかもしれないし、一体これの何がいいとこ取り
なのかな?
自分の子が私生児なんて、私なら絶対にいやだけどな。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/09/07 21:45:54

↑しかも、その入ってくる金は、ドロドロのブラックマネーだもんね。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 22:35:19

また在日説でてきたし。黒いガクトにがっくり。滋賀県なのに沖縄だし。
胡散臭い。



Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 08:45:01

ガクトっていいの?
超ナルシストでしょ?
USJで浜ちゃんと一緒にジェラシックパークのジェットコースターに乗って
最後、急降下して水しぶきがかかったら、一番に顔を気にして、
メイクさん、メイクさん、と言ったのには、ドン引き。
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/08 08:54:27

整形だからじゃないのかな。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 10:57:08

Iconic の整形前が凄い酷い。きっとその子供も凄い酷い顔をしているかもね。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 11:08:25

バンクーバーでも身バレタから、また違う国に引っ越さなきゃだね。

Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/08 11:09:52

アニメに出てくるみたいな美系ですね!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 11:16:29

本当、子供の顔が見たいな。DNAは嘘つけないから不細工すぎてまじ笑えるかも。Iconicの前の顔も原型とどめてない。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 11:40:27

気になったんだけど、こっちもさコモンローで一緒にいる人たちがいるけど、それはどうなってるの?知り合いのカナディアンも結婚してなくて子供がいるよ。なんか気になった。やっぱそれって私生児?それとも結婚と同じなのか?

それに認知してたらもっと早く報道陣にバレて日本に住めただろうね。逃亡生活大変そう。もう皆知っちゃったんだからさ他の国に移動する事も無いじゃない?

私も募金したんだけど募金を横流しされていたら凄く頭に来るよね。芸能人や、他でやってる募金には関わらない方が一番だね。そういえばバンクーバーでも募金活動やってたよね?あれは大丈夫なの?Japan love?

これからは日本赤十字社に募金するのが一番良いと思った。
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/08 11:51:26

ゲームのファイナルファンタジーに出てきそうですね。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 12:21:54

カナダには戸籍がないからね。私生児かどうかは、一目瞭然ではないでしょう。
コモンローカップルでも、バースサティフィケートに相手の名前が載っていたら父親とみなされる。
父親の名前がわからない子なんていっぱいいるしね。
日本は結婚しているか、認知されているか、とかすごく細かいことまで全部記述されているから。
コモンローで子供生んだ人でも、子供に日本の戸籍さえとらなければ、私生児扱いは避けられるよね。
どっちみち、成人したら日本は二重国籍が認められていないから、いらないと言われれば
いらないんだろうけど。

そのひとそのひとの考え方の違いだけど、自分は親にちゃんとしてもらったから、
自分の子供にもちゃんとしてあげたいと思うけど。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 12:31:10

認知って産まれた後でもできるよ。ガクトが誠意があるやつならこれからやるんじゃない?こんな真っ黒じゃ親子がお断りなのかな。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 13:51:20

↑日にちが入るでしょ。
生まれたときから、きちんと認知してもらってる子とは、同じにならない。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 18:54:37

やっぱりご本人だったんですね。googleしても見れなくなったりしてますね。
大変ですね、これから・・
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 19:22:44

あ〜あ〜本当にお気の毒だよね。
こんな男の子供を生んだおかげで、人生棒に振って。
この先もこそこそ生きていかなきゃいけないわけでしょ?

これで、お金の入ってくるか分からないし。。。
この人は自分が選んだことだから仕方ないとしても、子供が本当にかわいそう。

それにしても、去年もマルサに入られてるのに、今年も脱税するって、馬鹿というか、
図太いというか。。。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 19:42:59

Eさんご本人は、本当に辛いでしょうね。
こんな騒ぎにならなくても、いつも、何かから逃げて、
隠れるように、しかも、子供の為に必死で強く生きてこられたことと思います。
自分の子が、隠し子だと言われて、嬉しい人がいるでしょうか。
自分も、堂々と父親や日本の家族や友達に会いたいでしょうし、
こちらでも、日本人の友達とも付き合いたいでしょう。
それも出来ずに、子供の前では、明るいお母さんを演じておられるのではないでしょうか。
そんなEさんを、みなさん、そこまで悪者扱いしなくても・・・と思い、投稿しました。
オーストラリアから逃げるようにバンクーバーに来られたとのこと。
今、こんな騒ぎになって、どんな気持ちでいらっしゃるのでしょう。
外を堂々と歩くこともできないでしょう。
仕事場やスーパーでも、びくびくされているのではないでしょうか。
自宅には、マルサが押しかけるかもしれない。
高級コンドなんて、欲しくないでしょう。
それより、もっと必要で欲しいものがあるのではないでしょうか。

長々と書いてしまいましたが、
みなさんのコメントを読んで、黙っていられず、投稿した次第です。
もう少し、Eさんの気持ちも考えてあげてはいかがでしょうか。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 20:15:44

↑世の中あなたのような優しい人ばかりだと良いですね〜。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/08 20:27:11

悪事をはたいた金で養ってもらうより、幼稚園で働けるほどなら自立すればよかったのでは?
結局しがらみを捨てられず、一人で子供を守る決意がないからズルズルと高い住居にすんでいるんではないのかな。黒いカネで贅沢しているなら同情できない。お塩さんとかピーチジョンの社長とか、つまりそっちの方達の世界なのでしょう。
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/08 21:02:37

可哀想だとも思うけど、胡散臭さのほうが強いですね。この福世さんの男関係、親子関係、お金関係。
義援金で養ってもらっちゃうのは・・ね・・・。

どっちにしろ、引っ越さないと思いますよ。
オーストラリアで同じ経験したのなら、もう世界中どこ行ってもこの黒い噂は付いてまわることを学習したんでしょうから。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 21:27:31

Eさんは珍しいお名前なのでバンクーバーに住んでいらっしゃって、幼稚園の先生をしていらっしゃるのは本当だとして、住んでいる場所も家賃もあまり信憑性がないのではありませんか?
お子さんもお二人いるらしいですし、もう他の方と結婚していらっしゃるかもしれませんよ。
前の奥様も彼女が結婚されるまで援助されていたらしいので、結婚されているとしたら、養育費は別としても
その他の援助は受けていないかもしれません。

援助を受けていてもいなくても、彼女が勤務されているらしい幼稚園は人気の高い幼稚園ですし、学校に行って相当努力されて資格をとって頑張られているのだと思います。
今回の騒動は本当にお気の毒なことですが、どうかお子さんと胸を張って暮らして欲しいです。


Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 21:28:51


長々と書いてしまいましたが、
みなさんのコメントを読んで、黙っていられず、投稿した次第です。
もう少し、Eさんの気持ちも考えてあげてはいかがでしょうか。


でも、こんな生活を選んだのは、このEさんだから、同情はできませんよ。
あの男を選んだのもEさん、不注意に子供を作ったのもEさん、向こうの条件を飲んで子供を
生んだのもEさん、その条件と引き換えに経済的(しかも不透明なお金)なサポートを
受けていたのもEさんですよね?
この当事者のなかで、唯一気の毒に思うのはこの子供ですよ。
自分で親を選んで生まれてきたわけじゃないですからね。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 21:30:15

わざわざつまんないバンクーバーに住むより日本の方が華やかな生活送っていたんでしょうから。これで肩の荷が下りたんじゃないんですか?隠さなくて住むんですから日本に帰れるでしょう。

上地雄輔やらも義援金詐欺で疑われてましたよね。義援金詐欺って1人だけじゃ絶対盗めるもんじゃないんですからもしやってるなら関係者たくさんいたんですよね?サイト見たら相当な芸能人が名が書いてありました。なんだか看板になる人も大変ですね。

上の人も言ってたんですが、バンクーバーの募金の団体はどうなってるんですか?そのまま日本赤十字社渡したんですか?疑ったら切りがないけど詐欺にあってたら嫌だと思って。





Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 21:32:54

>学校に行って相当努力されて資格をとって頑張られているのだと思います。

日本なら幼稚園教員資格は、短大卒以上ですが、(最低2年かかる)
カナダでは、専門学校8ヶ月ですよ。お金さえ払えば、留学生でも簡単に入れます。

資格がなくても、日本語学校なら先生している人、沢山いますし。
ワーホリの先生いっぱいいますよね?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 21:34:43

72さん、隠し子で子供2人も産むやつがいるか?俺は聞いた事が無いな、それも不注意だったら2人もうまないだろ?好きだから産んだんだろうよ。その女もこの件の事は知らなかったら相当可哀想だぞ。わかった風に書いてるお前が怖いな。
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/08 21:36:34

バンクーバーの募金のとき、女性が張り切ってあちこちの書き込みに登場して、団体たてていたけど、その後はホームページでみてください、みたいで興ざめしました。一番いいのは、送りたい自治体の窓口とかに直接おくるとかかな。

Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 21:40:44

なんか、すごくこの人を庇ってると言うか、美化している人がいますが、
この人何も自慢できるようなことはしてませんよね?
いい加減な付き合いをして、父親のいない子供を作ってしまった。
その父親が、芸能人だから消えることと引き換えにお金のサポートを受けてきたってことでしょ?

ブラックマネーを受け取っているわけだし。。。
父親に頼らないで、自分の力で一生懸命子供を育てている人は沢山いますよ。そういう人なら、
頑張って下さいと思えるかも知れないけど、自立すらできていないわけだし。
この人の何をそう美化できるのか、理解できない。
同じ女として、すごく計算高い感じがして、好感は持てません。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 21:43:05

バンクーバーのもかなりあやしいよね。調べたらそこも真っ黒かもよwみんな騙されてる。今回の騒動でヒヤヒヤしてる人たくさんいるんじゃね。バンクーバーの募金に寄付したからだれか明確にしてください。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 21:47:42

>72さん、隠し子で子供2人も産むやつがいるか?俺は聞いた事が無いな、それも不注意だったら2人もうまないだろ?好きだから産んだんだろうよ。その女もこの件の事は知らなかったら相当可哀想だぞ。わかった風に書いてるお前が怖いな。


どっちも、ガクトの子かもしれないじゃん?
関係が切れていないんでしょ?
売れてもないのにレコーディングにかこつけて、海外にいってるみたいだし、ここにも
きてたのかも知れないよ?

てか、こんな話題におっさんが食いついてきていることのほうが怖いんですけど?
ま、おっさん成りすましなのは、分かってるけどLOL
Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 22:21:29

俺まだ22だけど、79さんLOLってlol日本人コミュニティーしかつきあってない35オーバーの噂のIT系の気どってるやつ?あんたがオッサンだよ。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 22:39:14

↑おっさん同士のケンカはどうでもいいけどさ〜22歳でファミリーに何の用があって
アクセスしてるのか不思議。しかも土曜日にJpのファミリーをいちいちチェックする22歳って
どうよ?
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/08 22:40:30

おっさんっていうか、男がこんな話題が気になって口挟んできてるのが気持ち悪い。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 22:46:10

それも独身のおっさんの方が気持ち悪いだろう?まあJpcanadaもそのオッサンの関係らしいしね。
俺はガクトに興味があったんで日本でもこのサイト有名になってるって聞いたんで書き込んでみた。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 23:52:02

このEさん、カナダに来てまだ5年ぐらいでしょ?
この人がどのぐらい英語ができたかは分からないけど、赤ちゃんかかえている身で、八ヶ月か知らないけど学校に通って資格をとっただけでもすごく偉いと思うし、来て5年であの幼稚園というかデイケアに採用されていると言うことが、彼女の努力の賜物だと思う。あのデイケア、近所にあるけど相当保育料高そうだし、先生も厳選されていそうな気がする。
カナダに来て10年ぐらい経つけど、まだうろうろくすぶっている身なので、素直にすごいなと思います。

ガクトさんは確かに怪しい匂いがしますけど、いくら援助を受けていたとしても、子供の養育費はもらう権利は当然あるし、こんな見ず知らずの人から袋たたきにあうような危険と隣り合わせの生活をしていたら、お金を頂いていても決して平穏な毎日ではなかっただろうと思う。

変な男に引っかかってしまうなんてありがちだし、それがたまたまガクトだった。。。自分の身に起こったことだと想像してみたら、お金はもらっていても心労が多くて心から幸せだとは思えません。
Eさんの自業自得とは思えないんだよなぁ。
むしろ今の彼女の気持ちを考えると、同情してしまう。何とか乗り越えて欲しいです。



Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 01:22:38

カナダに来て5年ってどういうステイタスなの?

Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 07:57:46

cefa junior kinder garten
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 08:22:56

↑ノースバン校
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 08:42:16

↑コールハーバーからも通いやすいね♪
Res.89 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 10:25:18

学校いくにも、一人でお茶するにもいつも母親である本人ではない誰かが子どもの面倒を見ていたから出来きたこと。小さい子を抱えて、夫婦で協力して、もしく高いベイビーシッター払い学校から帰宅してからは子どもの世話をしてその合間に勉強して資格取った人とは全然違うと思うけど。
cefaだってコネなんじゃない?
Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 11:13:03

89って知り合い?ていうか仲良く無かった人だね。じゃ無かったらこんな事は書けないよ。私は少し前は良く話す仲だから勝手な想像で書けない。Eさん来た当時、Helloしか話せなかったって言ってたよ。それも旦那の関係で嫌々海外生活って聞いたけどな。タウンハウスにもお邪魔したことあるし、当時ネイルの学校通ってたよ。


Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 11:21:38

中途半端に芸能人やって、全く売れず、だけどネット検索に自分の名前がひっかかる人生ってカワイソー・・。
自業自得なんだろうけど。
きっとガクトの子供身ごもった時、「ガクトと結婚できる!?」って思っただろうね。
だけど、実際は認知すらされない・・・って。
Res.92   from    

*** 削除 ***
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 11:31:28

カナダに来た時点で自分の名前変えちゃえばよかったのに。
法的に結構簡単に変えられるから。

犯罪者じゃないんだからプライバシーは守られるべき。
ホントお気の毒です。
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 12:50:41

うーん
もし消えた義援金の一部がここに流れてたら話が変わりません?

Res.95   from    

*** 削除 ***
Res.96   from    

*** 削除 ***
Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 16:02:52

↑厳しいぃ〜
Res.98 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 17:01:47

どこなら平和に暮らせるかな〜
福世さんに教えてあげよう!
南米??中東??
Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 17:45:16

日本人の少ない、カナダの内陸がいいと思うなぁ〜
マニトバとかウィニングペグとか・・・
そしたら、また、幼稚園の先生もできるし。
日本人の陰湿なイジメに負けずに頑張ってほしいなぁ〜

ガクトも芸能生活危ないねぇ〜
個人的にはアクセサリーして整形を繰り返す男には興味ないけど。

Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 17:46:16

自分が選んだこととはいえ、こんなことになって大変ですね。
プリスクールの先生とのことなので、慎ましい生活さえすればシングルマザーということで
ガバメントサポートも受けられるし何とかやっていけると思います。
がんばってください。
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 17:54:39

てゆうか、彼女はどうゆうビザのステータスでいるのかな?オーストラリアでも働けるのですよね。働いているなら移民したのかな。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 17:57:25

なんか(心が)貧しい人生を送っている人が多いですね。

別に人のことはほっておいてあげたらどうですか?
そしたら彼女もバンクーバーでそのまま暮らせるのに。

別に自分の生活に入ってきてどうこうされるんじゃなかったら、どうこういうことないと思いますけど。

私は彼女を知らないし別に私に害があるわけでもないし、ちゃんと働いてるんだし彼女には彼女の生活があるんだからどうでもいいです。
トピ主さんもそろそろ削除願いだしてはいかが?ガクトは芸能人だから100歩譲って掲示板で何か言われても仕方ないかもしれないけど、女性のほうは一般人でしょ?ほっておきましょうよ。


Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 18:01:19

人のあぶく銭で贅沢を味わったしかも
(売れてないにせよ)きらびやかな芸能畑を経た女が慎ましい生活に戻れるかね?
幼稚園の先生だか知らないが先生になる学費も
子供のベビーシッターも全て愛人として子供を利用して得た汚金からでしょね。
努力は認めるがその過程を想像すると嫌悪感がわく。




【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 18:05:42

彼女はまだいいとしても、お子さんにはなんの罪もないんですから、お子さんがのびのびと育てないような環境にしていくのやめましょうよ。これ、たんなるいじめじゃないですか?大人がそっせんしていじめをしていてなんですかっ!しかもそれ、全部憶測。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 18:30:28

上で質問したんだけど彼女はどういったステイタスなの?だれも知らないのかな。
5年もカナダにいるんだったらワークビザ?それともすでに移住?
でもそういったら悪いけど移住できるほどの能力があるとは思えないし、イリーガルステイ?
この話は本当なのだろうか。国税局だって動くだろうと思うけどね。
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 18:51:12


別に人のことはほっておいてあげたらどうですか?
そしたら彼女もバンクーバーでそのまま暮らせるのに。


他人に後ろ指差されるような生活を選んだのは、彼女でしょ?
別に、シングルマザーでも一生懸命自力で子供育てている人なんて、一杯いるよ。
彼女は、脱税や詐欺まがいのお金で、生活して来たんだもん。

一般人って言っても、元々芸能人だし、プライバシー売るのも仕事の内みたいな世界で
生きていたんだから、覚悟の上なんじゃないの?この子供が出来なければ今も芸能人だったかも
しれないし。
オーストラリアでも、顔を刺すからって、カナダに移動してきたんでしょ?

この人だけ特別言われてるんじゃなくて、犯罪者の家族ならこれは仕方ないことだよ。
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 18:56:23

金はあるから、投資移民かなんかじゃないの?
個人移民できるスキルはなさそうだし。
幼稚園の先生で、ワークビザが出るとは思えないし。
働いているということは、何らかのワークパーミットがないと無理でしょ?

違法で滞在していたら、ソーシャルインシュランスナンバーもないから、働けないでしょ。
あ、でも、ボランティアならできるか。。。
働かなくてもお金に困ることは今までなかったんだし。

Res.108 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 19:11:17

こちらで仕事もしてるってことなら、ステータスは移民でしょうね。
もしかしたら本人ではなく、一緒にいるらしい家族がInvestor Classや
Entrepreneur Classで申請し、そのFamilyとして移民したのかもしれませんし。

援助を受けてたお金の出処が、脱税であろうが、寄付の横流しであろうが、
それはGacktのやったことで、彼女自身はきっと知らなかったんでしょうから、
その責任を問うのはちょっとかわいそう。
でも、その援助の収入をちゃんとカナダ側に申告して税金納めてたのかな?
日本でもしこの黒い金の流れが暴かれて、カナダでちゃんと申告されてないとなったら
Revenue Canadaは追徴課税するんだろうか・・・

Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 19:24:38

投資移民
いくら芸能人の愛人といってもそこまで売れてでもないし大金貰ってハイ、知りませんでしたなんて可笑しいよ。この世にはシングルマザーがいっぱいいますが、同じ立場なら腑ムカつくし追徴課税は是非して欲しい。
黒い金でこの親子養われてるなんてどんな気分よ。

Res.110 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 19:32:47

本当にみなさん憶測で色々と。。。
こういうのを苛めって言うのではないでしょうか?
みなさんも子を持つ親ですよね。
こんな憶測と想像で人を判断するような事をお子さんに教えるんでしょうか?
しかも、名指しで。


Res.111   from    

*** 削除 ***
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 21:11:14

>本当にみなさん憶測で色々と。。。
こういうのを苛めって言うのではないでしょうか?
みなさんも子を持つ親ですよね。
こんな憶測と想像で人を判断するような事をお子さんに教えるんでしょうか?
しかも、名指しで。

そうですか?憶測とはいえないと思いますけど?
ここでみんなが書いてることは、日本のメディアやネットでは当たり前のように流れてることですよ。
実際、ガクトはマルサにやられているみたいだし、マルサが彼女を調べたという情報もありますからね。

それにしても、あなた、一人で擁護必死ですけど、本人?
それとも、家族?
いずれにしても、彼女のしたことは誉められたものではないと思いますけど?
子供がかわいそうな立場なのは理解しますが、それも彼女が選んでやったことで、
誰の責任でもありませんよね?。普通の人がしない様な非常識なことを選択したのだから、
それだけのリスクはあって当たり前だと思います。
私生児を生んで、しかも面倒を見てもらう条件として日本に住めない、
だからといって、黒いお金で贅沢して良いわけではありません。
彼女経由で、お金が韓国に流れていたとしたら、彼女も共犯ですからね。

Res.113 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 22:04:39

うわー。100超えてる。
何が真実なんて分かんないんだからあれこれ言うのやめません?

Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 22:20:18

普通の世界の方じゃないですよ。皆さんバックにやましい事柄を揉み消してくれる団体などをお持ちで?
無実なら身の潔白を証明したらいいんですよ。週刊紙相手どるとかできるでしょう。二回脱税、マネロン、韓国経由送金、どうでもよろしい。

義援金横領疑惑、愛人にも資金が流れている?←ここだけクリアにして下さい。なぜなら募金したから。ご本人のコメントが聞きたい。いっそ身の潔白を証明してください。


Res.115 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 22:48:37

別のこの人たちのことではないけど、マスコミとか週刊誌なんてすっごくいいかげんなもんですよ。よく読んでみれば、これはありえないだろう、という記述だってもりだくさんなんですけどね。けっこう長い時間生きていると、マスコミでとりあげられた事件の当事者が知り合いだったりすることが何度かありますが、まー、うそもほらも満載。まあ、売れればいいわけですからね。うらをとればすぐにわかるであろうような情報だって、一度マスコミにのってしまえば、あとでいくら訂正をながしても、その偽りの事実のほうが一人歩きする。

いいかげん、いじめはやめなさい。自分や自分のおこさんがいじめられる立場にならなければ気づかないことですか?いじめている自覚っていうのはないのですか?

もし、誰かが本当に犯罪を犯していたのであれば、それを罰するのはそういう機関です。個人が個人を罰する、ということは先進国じゃやってはいけないんですよ。逆にこのようにあることないことでいじめをしていれば、大人の世界ではそれは『名誉毀損』という犯罪なんですよ。
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 22:57:31

>努力は認めるがその過程を想像すると嫌悪感がわく。

嫌悪感じゃなくて、嫉妬心じゃない?プププ
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 23:00:57

長年がっくんを応援してきたけど、今回の騒動は泣きたい位ショックです(ToT)。ファンでいたいけど、ほんとに信じられないよ(ToT)。
Res.118   from    

*** 削除 ***
Res.119 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 00:42:26

>幼稚園の先生で、ワークビザが出るとは思えないし。

出ますよ。私はそれでワークビザを取りました。
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/10 12:11:31

>うわー。100超えてる。
>何が真実なんて分かんないんだからあれこれ言うのやめません?


あれこれ言うのやめさせたいのかもしれないけど、これは、そのためのトピックでしょ?
あなたが、気に入らないトピックなんだったら、何回もアクセスするのやめればいいだけ。
掲示板なんて、所詮噂話とゴシップばかりなんだから。
しかも、ガクトは芸能人、ゴシップたたかれるのも仕事のうち。それにかかわったFさんも、
巻き込まれても仕方ない。
今まで汚いお金で楽に生活してきたんだから、彼が犯罪者なら、それもかぶらないとね。
いいとこ取りって訳にはいかないよ。
一般の家族でも、運命共同体なんだし。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 12:20:08

甘い汁吸って贅沢してきたツケを支払う時が来たようです

Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/10 14:04:57

>>幼稚園の先生で、ワークビザが出るとは思えないし。

>出ますよ。私はそれでワークビザを取りました。

↑本当ですか?私は、ビザ関係に詳しい仕事についていたのですが、
特殊技能があれば取れるでしょうが、普通は難しいと思います。
たとえば、障害児教育の経験あり等。
基本カナダ人で間に合う仕事は、外国人にビザは出しません。
ワークビザを取るのがどれほど難しいか、挑戦した人は良くわかっていると思います。

ケアギバーでとって、その後に幼稚園に就職した人はしっていますが、
日本人で、幼児教育系のワークビザは聞いたことないですよ。

それに、この人は、最初オーストラリアにいて、カナダに逃げてきたんだから、
ワークビザを申請しているような時間もなかったんでしょう?
免許をちゃんと持っているとしても、こちらに来てからの免許だと思いますよ。

日本の幼児教育免許は、短大をでて(短大を出る前に免許を取るための実習も済ませないといけません)
貰える物。
芸能活動をしていた彼女に、そんな時間があったとは思えません。






Res.123 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 14:27:37

>>>幼稚園の先生で、ワークビザが出るとは思えないし。

>出ますよ。私はそれでワークビザを取りました。

↑本当ですか?私は、ビザ関係に詳しい仕事についていたのですが、
特殊技能があれば取れるでしょうが、普通は難しいと思います。
たとえば、障害児教育の経験あり等。
基本カナダ人で間に合う仕事は、外国人にビザは出しません。
ワークビザを取るのがどれほど難しいか、挑戦した人は良くわかっていると思います。

ケアギバーでとって、その後に幼稚園に就職した人はしっていますが、
日本人で、幼児教育系のワークビザは聞いたことないですよ。

それに、この人は、最初オーストラリアにいて、カナダに逃げてきたんだから、
ワークビザを申請しているような時間もなかったんでしょう?
免許をちゃんと持っているとしても、こちらに来てからの免許だと思いますよ。

日本の幼児教育免許は、短大をでて(短大を出る前に免許を取るための実習も済ませないといけません)
貰える物。
芸能活動をしていた彼女に、そんな時間があったとは思えません。


スチューデントビザで、カナダに来てから学校に通いECEの免許を取って、こちらのデイケアセンターでワークビザを取ってもらった人(日本人ではありませんが)知っています。彼女はカナダ在住2年足らずくらいなものです。



Res.124   from    

*** 削除 ***
Res.125 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 15:03:34

うん、多分この5年位でしょうか程度の低い方が増えたなって感じてました。


Res.126 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 15:25:32

羨ましい・・・・え・・・・本気で言ってるんですか・・・?

キモイ男の子供産んで認知すらされず海外に追い出されて、脱税の方棒担がされて、海外でまで実名で晒されて、どこを羨ましがればいいんですか・・・・????
Res.127 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 15:31:12

バンクーバーの日本人に限らずゴシップは世界中が好きなので、これに関しては仕方ないのでは?
バンクーバーの在日が好きなトピは
日本人男性vs韓国人男性
白人パートナーを持つ女性vs日本人男性
コモンローvs結婚
ファミリークラスビザvsワーク

最初はびっくりして読んでみたけど、バンクーバーの方が暮らしにくい人が多いんだなぁと今じゃスルーです。
Res.128   from    

*** 削除 ***
Res.129 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 16:28:16

>>>幼稚園の先生で、ワークビザが出るとは思えないし。

>出ますよ。私はそれでワークビザを取りました。

↑本当ですか?私は、ビザ関係に詳しい仕事についていたのですが、
特殊技能があれば取れるでしょうが、普通は難しいと思います。


私はここで話題になっている幼稚園の先生じゃないですよ。

5年前ですが、ワーホリで1年働いていた幼稚園がスポンサーになってくれてそこで働けるワークビザを取りました。 2年働いて永住権をとりました。
他の幼稚園でも日本人がワークビザを取って働いているという話をききました。
知り合いが働いている日本語学校では何年か前に日本語教師でワークビザが取れた人がいるとも言っていたそうです。
だからそんなに難しいことではないと思いますよ。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 19:34:42

犯罪者ではないと思うが問題の女性を擁護していい人ぶっている人は本人か親戚それとも親友かな?
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/10 19:45:05

ワーホリで幼稚園で働いていたんですか?もちろん、その前に資格は取ってからですよね???
恐ろしいな・・・
Res.132 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 20:25:09

>知り合いが働いている日本語学校では何年か前に日本語教師でワークビザが取れた人がいるとも言っていたそうです。


日本語教師や、幼稚園教諭でワークビザね。。。
怪しい。
移民でも全くポイントにならないような職種なのに。
本当なら、その日本語学校の名前伏字でのせてよ。調べるから。
それから、あなたの幼稚園も。日系の幼稚園ですよね?
ワーホリで、こちらの免許もないのに、こちらの幼稚園では働けませんからね。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 21:39:54

勝手に彼女が努力したとか盛り上がっているけど
全部金とコネで渡り歩いていたとしたら???


真実を知らないくせに美化しちゃって本当にバカだよねー
Res.134 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 21:58:32

↑ね?多分、身内が書いてるんだと思うけど。笑
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/10 22:05:48

日本語教師でワークの話は本当だと思う。
昔パーティで会った人から私も聞いたことがあります。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 22:42:46

↑それは、どうでもいいんだけどさ〜
どっちにしろ、この人は、オーストラリアから慌ててこっちに越してきたわけだし、
日本では、子供が出来るまでは芸能人だったから、そんなスキルもなかったでしょう。

ワークビザって可能性はかなり低いと思う。
とりあえずESLかなんかで学生ビザで入ってきて、その後は、脱税したお金で投資移民じゃないの?
Res.137 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 22:51:36

>日本語教師や、幼稚園教諭でワークビザね。。。
怪しい。
移民でも全くポイントにならないような職種なのに。
本当なら、その日本語学校の名前伏字でのせてよ。調べるから。
それから、あなたの幼稚園も。日系の幼稚園ですよね?
ワーホリで、こちらの免許もないのに、こちらの幼稚園では働けませんからね。

トピックと関係ない質問ですね。
まあ、あなたの「幼稚園でワークは無理」という発言に私がワークとれたとレスしたので反論したいのでしょうが。
ちょっとトピックとずれてしまいますが、トピ主さんごめんなさい。

信じようが信じまいが、私が幼稚園で働いていたこと、ワークをサポートしてもらったことも事実なので反論されても事実ですとしか答えようがありません。
名前を出すのはその幼稚園にも迷惑がかかりますし、どうしても調べたいならご自身でお調べになってください。

日本語教師の方の学校までは知りません。
私の知り合いとかではないので。
ただ、私の知り合いが日本語学校(この方もワーホリです)で教員をしていて、ビザが切れるのでワークのサポートをお願いした時に、校長先生から「日本語教師でワークビザを取れた人がいるのは知っているけど、それは極稀なケースで、前例があるからといっても、うちではサポートはできない。」と言われたという話をしていたのをここで書いただけです。

あなたはビザ関係のお仕事をされていて、こういうケースではワークが取れないと思っているかもしれませんが、絶対ダメと言われていてダメ元で申請したら簡単に取れた(何の肩書きもない普通の事務職でとか)、という話、結構聞きます。担当オフィサーによっても同じ職種で取れた人、取れなかった人がいるようです。何にもで例外とか、たまたま運が良かっただけってこともあるでしょ。
世の中に絶対なんてことはないと思います。


Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 08:10:43

↑カッカしてるけど、本人?
これぐらいの気の強さがないと、愛人なんてやってられないか〜
Res.139 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 09:13:42

>カッカしてるけど、本人?
これぐらいの気の強さがないと、愛人なんてやってられないか〜

本人ではありませんが、私は気が強い方だと思います。
でも愛人はしたことがありません。(笑)

私もワークを申請する際、いろいろな弁護士やカウンセラーに相談しましたが、ここで「無理だ」といっているカウンセラーの方と同じこと言われましたよ。
でもやってみたらワークが取れましたので、カウンセラーの方、依頼があったら無理と決め付けないでお手伝いしてあげて欲しいです。



Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 09:23:26

日本語学校の教師でワークの人はいませんよ。
取れたのはすごーーーい昔です。
ワーホリで先生していた人もいるけど、その人はほかのところでワーク出してもらってた。

まあ、どうでもいいけど、人のことどうでもいんじゃないの?
愛人していてカナダにいたっていいじゃない。
その幼稚園の先生しているっていうのが本当なら、頑張っているんだろうからすごいと思うよ。
ワンギャルって芸能人だったの?
ワンギャルも恋カラもみんなバイトじゃん。

みんなそんなに移民している人がうらやましいのかね。
お金があれば誰でも移民になれる国だから、みんな頑張ってちょ。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 11:41:41

自宅じゃないマンションに月々40万出せる芸能人ってどれくらいいるだろうか。

仮に自宅を購入してモゲージが月々40万となると
日本では1億円前後の家を購入した感じかな?


Res.142 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 12:05:23

この書き込みを読んでいるとかなり本人らしき書き込みがあるように思うのは私だけかな?もしそうだとしたらこの辺でやめたほうが良い、人のうわさも?日とやら・・でしょ。

Res.143 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 12:43:17

本人なら、嵐が去るのをおとなしく待っていることをお勧めします。
自己弁護したい気持ちは分かるけど、余計に反感買うだけだし、このトピもどんどん上がるだけ。
こういうときは、いいたいことを我慢して、黙っているのが一番賢いんです。

こんなところで自己弁護したって、何も変わらないでしょ?
Res.144 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 13:59:40

どのレスが本人の?
Res.145   from    

*** 削除 ***
Res.146   from    

*** 削除 ***
Res.147   from    

*** 削除 ***
Res.148   from    

*** 削除 ***
Res.149 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 17:47:03

まあ正直者はバカを見る。
これが現実だから、仕方ないよ。
こんな事は今更じゃないし、歴史ではみんな悪事を働いて財産を作ってきたんだし。別に罰もあたらず、財産は何世代にも渡って引き継がれてるしね。

やったもん勝ち。

それが現実
Res.150 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 18:10:36

↑あさまし〜やったもん勝ちと思っている人は、因果応報って言葉知らないんですかね?
あなたに災いが降りかからなくても、その家族や子供や孫なんかに降ってかかるんですよ。
Res.151 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 19:37:54





>この書き込みを読んでいるとかなり本人らしき書き込みがあるように思う

どの書き込みでsyか?


Res.152 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 21:14:47

幼稚園の先生とデイケアの先生だと違うのかもしれないけど、知人はワーホリ中で働いたデイケアでワークビザ取ってもらってその後移民しました。彼女はワーホリでくる前に一度カナダに留学経験があり、そのときにこちらのその資格を取るための学校にも通っていました。日本でも勤務経験ありです。
だから幼稚園の先生でも上手く就職先をみつけられれば、ちゃんとワークでるんじゃないんですかね。トピずれですけど。
Res.153 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 21:23:07

くどいよ
Res.154   from    

*** 削除 ***
Res.155 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 22:17:51

バンクーバー住民の多くが暇で馬鹿だって証明してる。


Res.156 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 07:02:17

ガクト消えた義援金2億円

http://entameblog.seesaa.net/s/article/292213056.html
Res.157 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 09:49:26

>大臣の自殺(殺されたという説もあるが)で大変なのに、バンクーバーではこんなくだらないゴシップネタで大騒ぎとは。


『あなた』も、そこに首突っ込んでる一人ですよ。笑)
気になるから、レス付けてるんでしょ?
どうでも良いなら、このトピ自体スルーなはずじゃん?
Res.158 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 10:32:18

これはゴシップの下らない話とは思わない、GACKTが善意の寄付金を横領していたとすればこれは犯罪だし、その汚れた金と知っていて女性が受け取っていたとしたら問題だと思う。何でも有りの世の中は良くない。
Res.159 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 11:15:31

脱税の片棒担いでいたと言う噂もあり。

Res.160   from    

*** 削除 ***
Res.161   from    

*** 削除 ***
Res.162 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 12:49:41

今晩2時にホーシューべイきて、船を用意しとくから。
それで北朝鮮まで逃げて。。。
Res.163 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 12:50:09

ガクトファンです。
一番嫌なのは義援金を横領して海外に流すとかだよ(ToT)。違法賭博のときも信じられなかったけど、もう辛いよ(T-T)。
Res.164 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 13:25:13

あ〜あ〜あんな胡散臭い男の子供を産んだばかりか、こんな事にまで巻き込まれてしまって、
本当にEさんもRちゃんもお気の毒。
文春に家まで押しかけられて、プライバシーもなにもないよね。
Res.165 by むかいとう from 無回答 2012/09/12 13:39:50

横領、マネロンに加担していたとしたら、彼女が勤めてる高級幼稚園に
子供を通わせる親御さん達は、どんな気持ちでしょう?
Res.166 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 15:10:22

バンクーバーに住んでいる日本人は皆貧乏だから
私の勤める高級幼稚園なんて通えないわよ。と思ってるよ。
Res.167 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 18:04:16

cefa junior kinder garten

apply fee $200というのはわかったが、いったいいくらかかるんだ?
モンテより高いのか?


Res.168 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 18:17:54

マネーロンダリングの場合、カナダでも日本でも重罪。
カナダから強制送還されて日本の刑務所かカナダの刑務所に入るか。
まー、ワンギャルするくらいの頭の空っぽ女じゃしょうがない。
GACKTは醜い韓国人とは結婚したのに、そんな男からも結婚してもらえないなんて。。。。なんて悲惨なの。子供までうまされたのに。

一重のブ男が整形しまくり厚化粧して、ホスト→暴力団関係者の金づるを見つけて芸能活動はじめて、馬鹿なのにいろいろ事業初めて大赤字。その借金返済のために寄付金、義援金詐欺の繰り返し。

同レベルの男女って感じ。
移民権なんて持ってないでしょ。

その幼稚園も不法労働者を雇っているのがバレたら閉園になる。誰か強制捜査が入る前に幼稚園に通報してあげれば?
不法移民の取締官が先か、マネーロンダリングで警官が逮捕しにくるのが先かわからないけどね。

Res.169 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 20:45:46

↑ワッ〜怖い事になりそう。
Res.170 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 22:01:39

ガクトってテンペストで舌がすごい演技してた役者ですか?
日本離れすぎて芸能界ついてゆけず。ワンギャルって何?
そんなお金あって超高級コンドに住んでるのに幼稚園で働いてるのはなぜ?
善意の募金を借金返済に充てたんですか?非道にもほどがありますね。
Res.171 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 00:02:50



Res.172 by ガクトコメント from 無回答 2012/09/13 03:43:14

3日の記事で、GACKTは報道について「ま、正直、『なんだこれ??』と思うことが天こ盛りだ。笑えてしまうほど、悪意も感じる。よっぽど嫌われてるんだな。あははははは。個人事務所って舐められるよなぁ」とコメント。
Res.173 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 06:13:41

ガクトって、一昔前の羽賀研二とか小室哲哉みたい。
両方ともまんまと捕まったし。
時間はもう稼げないでしょう。勿論薬絡みのマネロンでしょう。

Res.174 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/13 11:49:26

>3日の記事で、GACKTは報道について「ま、正直、『なんだこれ??』と思うことが天こ盛りだ。笑えてしまうほど、悪意も感じる。よっぽど嫌われてるんだな。あははははは。個人事務所って舐められるよなぁ」とコメント。


10日も経ってからこのコメントね。。。この一週間ほど、絞られていたんですかね?
こんな抽象的なコメントよりも、潔白を証明しないといけないと思うんですよね。
しかも、脱税だけじゃなくて、義援金詐欺疑惑まであるんだから。一般人を巻き込んでますからね。

記事がガセなら、速攻で名誉毀損文春訴えているだろうし、それをしないと言うことは、
記事が本物ってことを奴が認めていることですね。
国税局だって、確証ない限りは踏み込まないだろうし。
Res.175 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/13 13:42:05

ガクトさんはいつもそんな感じです。自分のことと捉えないで流す。
Res.176   from    

*** 削除 ***
Res.177 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 15:50:42

ガクト、笑ってごまかしているのは今のうちだ、国税局を軽く見るととんでもないことになるよ。
Res.178 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/13 16:18:51

>ガクトさんはいつもそんな感じです。自分のことと捉えないで流す。


でしょうね・・・
女を孕ませといてお金の面倒しか見ないなんて、とても責任のある人間のすることではありませんよね。
こんな人間に巻き込まれてEさんもRちゃんも本当に可哀相。
Res.179 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 16:39:20

誰かが前はお手伝いがいた、とか書いてるけど、あれ実の母親だよ。
自分も移民権無いのに家族が移民権とれるわけないから(家族呼び寄せビザ申請しても今は早くても8年はかかるようになったらしいし)、不法滞在?とか思われないために雇ってるお手伝いの振りさせてたんでしょ。

離婚した妻や愛人を海外に行かせて生活費という名目で裏金送金。逮捕されて貧乏になっても海外にはたんまり隠し財産があるから芸能界追放されても平気だろう。

その金も愛人の生活費も脱税=国民の税金、寄付金義援金=ガクトよりよっぽど金のない一般人からの善意の金。だしにされた被災地の人にも失礼。
シングルマザーでも立派な人もいるし、私生児でも海外ならどうってことないけど、こういう犯罪絡みの金を平気で受け取れる女は軽蔑。

Res.180   from    

*** 削除 ***
Res.181 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 17:55:08

なんでみんなそんなに他人のことが気になるの? & 憎しみを持つの?

別トピで不倫の話題がでたら相手の女性側だけが悪くて夫側は悪くないみたいな言い方してる奥さん連中がなぜガクトのこととなると男側も「認知もしない!」「孕ませるだけ孕まして!」のトーンになるわけ?

もし自分の夫の不倫相手に子供が出来ても同じこといえるかしら?「あなたすぐ認知してあげて」「しっかり稼いで生活の面倒をみてあげて」って。


Res.182   from    

*** 削除 ***
Res.183   from    

*** 削除 ***
Res.184 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 18:04:46

実際、この幼稚園に通った日本人いないでしょ!?
Res.185   from    

*** 削除 ***
Res.186 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 18:14:47

>別トピで不倫の話題がでたら相手の女性側だけが悪くて夫側は悪くないみたいな言い方してる奥さん連中がなぜガクトのこととなると男側も「認知もしない!」「孕ませるだけ孕まして!」のトーンになるわけ?

↑言えてる。どっちにしろ叩ければ良いわけで。報道すらされない、文面だけじゃ本当のところなんか何一つわからないようなトピでも、妄想だらけの批判・批判で、知ったかぶりなレス多いですよね。面白いJP住人。
Res.187   from    

*** 削除 ***
Res.188 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/13 19:27:24

>別トピで不倫の話題がでたら相手の女性側だけが悪くて夫側は悪くないみたいな言い方してる奥さん連中がなぜガクトのこととなると男側も「認知もしない!」「孕ませるだけ孕まして!」のトーンになるわけ?

もし自分の夫の不倫相手に子供が出来ても同じこといえるかしら?「あなたすぐ認知してあげて」「しっかり稼いで生活の面倒をみてあげて」って



この人、理解力に問題ある人なんでしょうか?

不倫は、誰かの家庭を壊してるから、罪なわけです。

このFさんは、ガクトとの私生児を生んでいますが、誰にも迷惑を掛けていません。

誰かの主人を盗った訳でも、家庭を壊した訳でも、子供から父親を奪ったわけでもありません。

ガクトさえ一般常識に沿って責任を取っていたら、この子供も私生児にならずに済んだわけです。


>もし自分の夫の不倫相手に子供が出来ても同じこといえるかしら?「あなたすぐ認知してあげて」「しっかり稼いで生活の面倒をみてあげて」って。

ガクトはその時点では既婚者じゃないから、「別トピの不倫」ネタとは、同じになりません。

このネタと不倫ネタを同じレベルに持っていくのには、相当無理があるかと思います。



Res.189 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/13 19:51:12

>大臣の自殺(殺されたという説もあるが)で大変なのに、バンクーバーではこんなくだらないゴシップネタで大騒ぎとは。



この大臣も20年も面倒みた女に、手紙まで晒されて自殺に追い込まれました。
昔は、こういう日陰の女は、面倒見てもらってる代わりに口が堅かった。
いまは、素人ばかりか玄人の女までペラペラしゃべりますからね〜おっかないですよ、有名人は。

その点、このガクトの愛人の人は、これまでなーーーんにもリークしていないのは、
なかなか愛人としては高スコアでしょ。
Res.190 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 19:55:06

↑しかも、この不倫BBAは、70。
気でもおかしくなったのか?
愛人と分かって付き合ってるんだから、墓までもってけよ。
Res.191 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 19:58:55

↑でも〜もし汚いお金を受け取っていたらバレルまで何も言わないでしょ。自分も罪になるかもしれないのだから。
Res.192 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 08:53:17

BBAって何?
Res.193 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 09:33:52

ババア

Res.194 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 17:35:10

通常、愛人には金や物を与える代わりに男性はそれなりに満足するものを得るものだ。

カナダと日本で離れていてガクトは一体何を得ているのだろう?

やはり胡散臭いな。
Res.195 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 18:14:20

自分が芸能人で、番組アシスタントおもちゃにして、子供孕まされて、子供を認知すらしていない

。。。これを、メディアにゲロられたら、大変なことでしょ?

今は、救いようがないけど、当時は、それなりにファンもいただろうし。

口止め料だよ。
Res.196 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 18:32:38

金のある男は何でもできるんだよ!

僻まないの!

私は一度、中国人の富裕層の男性に0が果てしなくついた小切手を見せてもらったよ!


Res.197   from    

*** 削除 ***
Res.198 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 20:11:11

高級幼稚園と勘違いされているようですが、CEFAは他とあまり変わりありません。
学校にいる時間が他より長いことと、食事が含まれていることをお忘れなく。
一度入学を検討したことがありました。
そのときに他と比べてみて金額的にはさほど変わりなかったですよ。
CEFAは学校イベントの度に参加費というものを請求してきます。
教育方針も今時の親が好みそうな内容で商売上手だと思います。
このトピで噂されている彼女は色々書かれてますが、私はいい印象しかありません。
日本人ということでCEFAについて詳しく説明して頂きました。
彼女はとても丁寧で謙虚な印象でしたよ。
「日本人の先生は私だけですので、いつでもお電話下さい。」と言って下さり何度か相談にのって頂きました。
その節はお世話になりました。

Res.199 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 20:20:55

>私は一度、中国人の富裕層の男性に0が果てしなくついた小切手を見せてもらったよ!



だから何?
そんなもんどっかの国のODAだろ?
Res.200 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/14 20:22:36

198は、本人か?

あの幼稚園は、チェーン。

教育というよりも、商売。
Res.201 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 20:36:25

>私は一度、中国人の富裕層の男性に0が果てしなくついた小切手を見せてもらったよ

>そんなもんどっかの国のODAだろ?



笑ったわ〜!
Res.202 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 20:43:34

ODAって何?
Res.203 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/14 21:12:57

Official Development Assistance
Res.204 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 21:34:08

↑日本語に訳すと?
Res.205   from    

*** 削除 ***
Res.206 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 22:09:54

cefaのオープンハウスに行った事があります。
高級幼稚園という言葉に驚いてしまいましたが、日本のプリスクールのほうが全てにおいて勝っていました。
cefaの先生達の雑な感じが堪らなく嫌でした。。。。
Res.207 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 01:21:16

なんというか本当にお前たち一般人は有名人とか、その類のうわさとかに便乗して何かしら言いたいのだね。
本当にどうでもいいだろうが、お前らには何にもかかわらないっツーの。
このままだと1000レスくらいいっちゃうかって(笑)
もっと大事なことに力を注いでちょうだいな。
Res.208 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 06:30:39

↑あんたも暇人ね・・。
Res.209 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/15 10:11:13

↑同意。
「お前たち一般人」って、お前も一般人だろうが!

少なくとも、私たち一般人は、脱税もせず、黒い関係も持たず、愛人を使って、お金を隠さず、
整形もせず、子供も認知して、親としても責任を日々全うしていますがね?
Res.210 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 10:51:07

今回、逮捕されなかったって事はガクトは悪くない?

Res.211 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 13:07:15

もう国税庁の調べ終わったの?
Res.212 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 16:36:12

CEFAって、Walmartのあるキャピラノモールの中にあるんですね。 彼女、今も居るのでしょうか?
日本人の生徒もいるのかしら?
Res.213 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/17 16:43:53

しばらくこのトピで必死こいて擁護していた人が消えたから、彼女一家は、国外脱出を
したんじゃないでしょうか?
顔も名前もやってたことまでばれて、バンクーバーには居辛いでしょ。

可哀相に。。。
Res.214   from    

*** 削除 ***
Res.215 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 19:52:59

↑Res1〜Res213まで全部読め!
Res.216 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 20:08:08




カリスマ的存在として芸能界でもてはやされているガクト39歳が、
な、なんと
2012年8月28日朝に東京国税局査察部(通称マルサ)から、
「ゴーディーホールディングス」(ガクトの芸能活動を管理する会社事務所)・本人や親族の自宅が強制捜査にあっているというニュースが入ってきた。

ガクトといえば
ビジュアル系バンドのマリスミゼルのボーカルから独立してソロになったことで一気に知名度が上がった。
NHKの大河ドラマ『風林火山』で上杉謙信役を演じ、紅白でも上杉謙信の格好で歌った。


そのGACKTが、なぜマルサに入られたのかというと不透明な蓄財にあるそうだ。


「マルサは会社事務所だけでなくGACKTの自宅も徹底的に捜索し、本人の携帯まで押収していました。これまでも 毎年のように税務調査に入られ、昨年は追徴課税1億2千万円を納めていますが、さすがに今回の査察には本人も相当ショックを受けています」
と知人談話。

さて、週刊文春がこのニュースを追いかけていたわけだが、
そこでとんでもない情報が舞い込んできた。

それは、
ガクトには愛人(元彼女)がいて、しかもその愛人には隠し子がいるというのだ。
その愛人は海外に暮らしていて、ガクトからの莫大なお金が流れているらしいが・・・。
ちなみにその愛人とは現在カナダに住んでいる宗政美貴ではないかとネットでは騒がれている。


「GACKTは10年ほど前、TBS系の『ワンダフル』に出ていたアシスタントガールを愛人にしていましたが、妊娠が発覚すると、『子供は認知しない』『日本から出て行く』ことを彼女に要求。そのかわりカナダの超高級コンドミニアムで暮らす彼女と子どもの面倒をすべて見ているのです」
別の知人談。

GACKTの秘密のヴェールがどんどん剥がされていくわけだが、芸能活動は続けていけるのだろうか?
女性の敵が増えるのは確実だろう。

※ガクトの本名には岡部学説と大城学説があるが、
正確には岡部学。
元は岡部だったが、両親が離婚したため、母方の旧姓の大城になったとのこと。

週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1762
Res.217   from    

*** 削除 ***
Res.218   from    

*** 削除 ***
Res.219 by ガクブル from バンクーバー 2012/09/18 10:43:15

このトピで話題になってることなんて、まだまだかわいいよ〜

これ読んだら、ガクブル。ガクトの周辺、真っ黒過ぎ。

http://imashun-navi.seesaa.net/article/292146796.html
Res.220 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 15:20:13

臨月になってから伝えるなんて、したたかな女だな。
こうなることは分かっていたはず。
Res.221 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 15:36:07

>>臨月になってから伝えるなんて、したたかな女だな。

レス220さんはもしかしたら男性なのかなと思いますけど。。。

私のような子供の欲しい女性の視点から見ると、きっと彼女はどうしても産みたくて、でも話したらきっと堕胎を強要されると思って辛くて怖かったのではないかな、と思えます。

後先のことも考えずにそういうひどい男の子供を身ごもって馬鹿な女、という人もいると思いますが、でもそんなひどい男をついつい好きになってしまって、それで身ごもってしまって、でも「どうしても産みたい」という気持ちが伝わってくるように思います。

ただもちろん、違法のお金で養われている可能性ですとか、そういうことはまた別問題です。違法のお金が流れていたんだとしたら、その罪は償わなくてはいけないと思いますが、でも私には彼女が必ずしも「したたか」とは思えないのです。。。。
Res.222 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 16:43:00


私のような子供の欲しい女性の視点から見ると、きっと彼女はどうしても産みたくて、でも話したらきっと堕胎を強要されると思って辛くて怖かったのではないかな、と思えます。

後先のことも考えずにそういうひどい男の子供を身ごもって馬鹿な女、という人もいると思いますが、でもそんなひどい男をついつい好きになってしまって、それで身ごもってしまって、でも「どうしても産みたい」という気持ちが伝わってくるように思います。


それなら、お金を受け取らず、自分の力で育てれば良い。
矛盾している。

っていうか、避妊してよ。
大人として当然の責任でしょ。
Res.223 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 17:24:30

確かに、子供が欲しくないなら、避妊してるよね。
私には確信犯に見えるけど。
Res.224 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 17:38:53

れす221は、子供育てたことのない夢見る夢子さんですね?
子供を生み育てる(まともに)っていうのは、そんななまやさしいもんじゃないですよ。
しかも、離婚とかではなくて、生まれながらにお父さんの居ない子供を育てるのは、
いくら外国とはいえまだまだ厳しいです。

「馬鹿な女」程度で済まされる問題じゃないです。
子供は、そんな「馬鹿な女」の下に、何の選択余地もなく生まれてくるわけですから、悲惨ですよ。
自分の子供に、複雑な人生を歩んでほしい親なんて、普通はいません。
普通は、子供らしく天真爛漫に、楽しい子供耳朶一を送ってほしいと思う物です。
自分が、結婚するつもりも、認知するつもりも無い様な、男の子供がほしいから、
後先考えず子供を生むなんて、身勝手にもほどがあると思いますよ。
自分のわがままで子供を巻き込むのは、無責任だと思います。
Res.225 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 22:26:24

子は宝。
Res.226 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 23:46:10

そうそう、子は宝。
他人は色眼鏡で私生活を色々想像しては「不幸」を探してるけど
私生児であろうが、両親が事故で同時に他界してようが
芸能人の隠し子であっても「不幸」を押し付ける筋合いないでしょう。

親が揃ってるから籍に入ってるから、だから「幸せ」なんて幻想よ。
相当、頭が固くて古くて世間知らずの週刊誌受けうりのオバチャン集団。

だいたい、私ら凡人が非凡な人達の生活を理解出来る分けない。
お金持ってるから妬みから個人名のせたり過剰すぎるよ。

民度の低い中国人の日本人バッシングと同レベル。

君達恥ずかしい。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!

Res.227 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 23:57:42

↑この人なんか勘違いしてません?
みんな、私生児だからどうのこうのとかじゃなくて、脱税したお金や、義援金詐欺をしたお金を
このFさんとおして、隠してる。
しかも、その人を欺いたお金で、生活しているから叩かれてるんですよ。
Res.228 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/19 00:00:11

この人にとっては、そりゃ「子は宝」でしょう。
やり逃げ同然にされるところが、子供が出来たから4年間も実家の家族全員のお金の面倒
見てもらってるんだからね、汚いお金で。
Res.229 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/19 00:02:53

>民度の低い中国人の日本人バッシングと同レベル。

私生児、未婚の母等には、オープンマインドなのに、
外国人への差別発言はOKなんですか?
あなた、公共の掲示板で自分が何言ってるか、もっとよく考えたほうがいいですよ?
Res.230 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 07:36:44

昨日、アバディーンにあるスポーツ用品(主に取り扱いは服)に行った。
会計で、クレジットカード出したら、身分証明みせろと言われ、それもやだったんだけど
何やら紙にIDの番号を書きだそうとしたから、そんなことはさせません。と言って
バンクカードに変えた。

こういう店も要注意。
マネーランダの一種が関係してるからね。


Res.231 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/19 07:38:28



●〈スクープ速報〉釈由美子は10年間GACKTと交際していた!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120919-00000000-sbunshun-ent


Res.232 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 07:47:44

釈由美子って一般人と結婚が破断になったとか言ってなかった?


Res.233 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 01:28:07

獣医の佐藤さんのことですね。かっこいい先生ですよ。

http://mag-puppine.com/blog/sato/

ほ〜〜らね。
Res.234 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 01:44:24

この愛人の方知ってるかも
Res.235 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 07:18:06

230さんに質問です。

モールの中の宝くじ売り場でクレジットカードを使おうとしたらID見せないと使えないと言われて出したんですが、運転免許のナンバーメモしていました。「オーナーから言われている」とか言ってたんですけど、悪用とかされる可能性ありますか?
あとメトロタウンのカナダポストでも言われました。
Res.236 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/21 07:18:10

docchi
Res.237 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/21 12:10:38

>クレジットカード出したら、身分証明みせろと言われ

このトピとは全然関係ない話みたいだけど、レスすると、最近はクレジットカードを使うとき picture ID を見せなければならない決まりのところ、結構ありますよ。大手でも。
それだけ詐欺が多くなったということでしょう。店も大変です。
Res.238 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 12:27:48

230です。

いやいや、ID見せろ、なんている権利がお店にあっても
私はお断りで、それをまた控えるなんてありえません。

こういう店とは、DEALしないことにしています。



Res.239 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/21 12:55:36

●米国でも中国系が反日デモ。明日リッチモンドに行っても大丈夫ですか?

のトピにレスしたほうがいいんでないの?
Res.240 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 19:51:46

いかないほうが安全。
Res.241 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/21 20:47:58

リッチモンドでは、荒手の携帯電話のひったくりがあるので注意。
時間を聞くふりをして、相手が携帯電話を出したとたん、ひったくり。
気をつけてください。
Res.242 by 無回答 from ビクトリア 2012/09/22 00:51:24

だからなんでここにレスするんだっつーの。
Res.243 by 無回答 from ウィスラー 2012/09/22 05:38:48

過去レスがいっぱい削除になってる。JPの管理人がやってるの?
Res.244 by 無回答 from 無回答 2012/09/22 08:54:53

んなコメントを管理人がいちいちチェックして、削除なんて面倒臭い事、管理人はしません。

コメントを読んでヤバイと思った人が削除してるんでしょう。

誰とは言いませんが.....
Res.245 by 無回答 from 無回答 2012/09/22 10:00:45

愛人の名前が消されてる〜
Res.246   from    

*** 削除 ***
Res.247 by 無回答 from 無回答 2012/09/22 12:39:27


GACKTさんはお金だけでなく、女性関係も華やかで、一番長く続いているのがワンギャル出身で現在は女優として活躍するSとのこと。これは隠し子の母親である福世恵梨菜さんとは別人です。

他にも意外なことにモーニング娘。のAとも関係があったといいます。

週刊女性によると、GACKTさんは高校時代、女性にまったくモテず、裕福でないながらも上昇志向が強かったとのこと。

モテたくて美容整形を繰り返し、お金持ちになりたくてお金に執着し、今に至るのでしょうか。

http://imashun-navi.seesaa.net/article/292146796.html


Res.248 by 無回答 from 無回答 2012/09/23 08:14:29

確かに、Fに関する情報だけ削除されてる!!

チェックして削除願だしてるんだろうね
Res.249   from    

*** 削除 ***
Res.250 by 無回答 from 無回答 2012/09/23 20:03:01

ガクトはいつ逮捕されるのかな〜。
Res.251 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/24 16:29:09

FU**YOさん
バンクーバー脱出する準備しています。
逃がしてあげてください
Res.252 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/24 23:49:58

次はどこですか?
Res.253 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/26 14:09:25

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network