jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23321
日系センター 夏の大古本まつり 8月25日土曜日
by 日系センター from バーナビー 2012/08/24 00:45:27

この度日系センターではBook Off閉店に伴い書籍の寄贈を受けました。
その数なんと25000冊!
Book Offさんありがとうございました。
これに更にご家庭で眠っている書籍の寄付を受け、下記の日程にてブックセールを開催いたします。

日時:2012年8月25日土曜日 午前10時〜午後4時

場所:日系センターにて(6688 Southoaks Crescent, Burnaby BC V5E 4M7)

日本の小説やコミック、児童書、雑誌、CD、英語の小説(ペーパーバッグ)など多数、全て美品!超破格値で販売!

レア物、掘り出し物が見つかる可能性も!?
その他、着物や和風小物、お饅頭、たこ焼きなどの販売、ミニコンサートもあります。

皆様お誘いあわせの上、是非お越しください。
ご来場お待ちしております。

尚、このブックセールの売り上げは日系センターの活動資金の一部とさせていただきます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/25 21:12:17

行かれた方いらっしゃいますか!?
今見て、とっても悔しい思いをしています。
せめて??どんなんだったか知りたい。。。。。。
お値段はおいくらぐらいだったのでしょう??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 10:15:44

行ってきました!
とても良かったです。

朝10時頃に行ったんですが、すでにものすごい人でした。
お値段は1〜3ドルくらいでしたが、欲しい本がいっぱいあって(結構新しい本もありました)ついついたくさん買ってしまいました・・・
ものすごいセレクションでまだまだ見たかったのですが、午後から用事があったので残念でした。
ギターの演奏も良かったし、また是非開催して欲しいと思います。


Res.3 by chocoholic from バンクーバー 2012/08/26 18:35:24

私も行ってきました。
11時過ぎに着いたので、すでに人があふれていました。

ギターの弾き語り、よかったですね!
日本の歌が次々聞こえて来てなつかしかったです。

出足が遅れたせいか、ほしかった料理本はほとんどありませんでしたが
子どもの本、文庫本、雑誌、CDなどいろいろありました。

こういったイベントがあるのはいいですね。
ぜひ、今後も続けていただきたいです。
また、家にある本を持ち寄れたらいいなとも思いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network