jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23319
黒木瞳の娘がいじめ主犯格 男子生徒に金を渡してレイプ依頼
by 無回答 from 無回答 2012/08/23 12:36:54

真偽が知りたくても、黒木瞳の夫が電通だから報道がされようがないのでしょうか。
本当だとしたら、いじめという言葉は使用してはならず、刑事事件扱いなのでは。

それで逮捕・補導どころか、退学にもならず、ただの停学。


http://www.gekiura.com/gossip/post-227/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/23 14:43:01

これはこれは、私立の汚いところが露出しましたね〜
仙台の野球有名校の裁きと非常に似ていますね。
きっと、有名人、高額寄付金等、理由のある事なのでしょうが、最悪です。
被害女子生徒を停学にした理由が本当にばかげていて、「騒ぎを起こして、他の生徒の迷惑になったから」

だそうです。なんだそりゃ?
騒ぎの元を作ったのは誰なの?
この男子生徒もたった2万で、人生棒に振りましたね。。。親もやっていたられない事でしょう。

刑事事件では、主犯格が一番罪が重いはずなのに、どういうことなんでしょうか?
被害者は、刑事告訴した方がいいですね。

青学も判断を誤ったばかりに、自ら泥を塗りましたね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/23 18:47:00

犯人のクソガキを補導・前科持ちにしたくとも、レイプ被害者にとってが辛いのは、告訴すること自体が2度目の苦しみになること。

まだ未成年なのに、自分が強姦されたということが周知の事実になる。さらに、大勢の前で強姦時の状況を具体的に描写しなければならないこと、さらにその上で弁護側からの屈辱的な攻撃を受けなければならないのです。「あなたも普段から挑発的なことをしていたのではないか」など。

だから、強姦などの性的被害者は告訴しないことが多いのです。


そもそも、校内でレイプって・・・・どんな荒廃したスラム街やねん?!と思いきや有名私立?もう廃校にしてはどうですかね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/23 21:04:18

こんなガセに、よく付き合うわ。
嘘くせー。
それゆえコメント少ないんだよ。

はー、バカくさ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/23 21:20:58

レイプというわけではなく、服を脱がせた写真を撮るくらいだったと思いますが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/24 16:19:26

>服を脱がせた写真を撮るくらいだったと思いますが。

、、くらい、って
あなたがソレされても 平気でその後の人生送っていけるんですか?
それくらいのことなんでしょうか?あなたには。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/24 20:58:31

私もこれは結構大きな問題だと思いましたよ。
学校内で中学生という思春期に心のキズは計り知れないのに
加害者の女の子と同じにその被害者の女の子も停学になるっておかしくないですか?

被害者は学校を続ける限り、親の権力で退学にならなかった加害者とずっと顔を合わせる訳ですよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 19:39:29

真実なんでしょうか?青山学院高校の、なんと校内トイレで性的暴行事件。
なのに全然騒がれないのはなぜ?
大津いじめ事件で騒いだ後だから、日本人はもう「いじめ問題」に飽きたんでしょうか?
飽きたからもう、服を脱がされた動画を撮影されたくらい「何でもない」んですか?自殺くらいやらないとインパクトないっていうんですか?

http://news.livedoor.com/article/detail/6879159/
Res.8 by 無回答 from 日本 2012/08/26 20:46:58


あのさー何でも「日本は」っていうのやめない?
マスゴミが、って言いなよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 21:16:32

主犯格がレイプ依頼したくらいだから事実かもしれないですよね。
それを服を脱がせたとだけ言って、都合の悪い事実を隠蔽してるような気がしました。
人一人の人生を狂わした以上、主犯格にもちゃんと罪を償わせるべきだと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 21:57:00

黒木瞳の夫は電通だから、テレビ局は報道できないって言われています。
今回は有名人が親だったから雑誌とネットで広まったけれど、ネットの書き込みなどを読んでいると、このレベルのイジメは珍しくないようです。

数年前に宝塚音楽学校のイジメも話題になりましたね。黒木瞳も恐ろしい女のイジメ社会を生き抜いてトップになった人なんだろうなぁと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 00:59:17

>数年前に宝塚音楽学校のイジメも話題になりましたね。黒木瞳も恐ろしい女のイジメ社会を生き抜いてトップになった人なんだろうなぁと思います。


だったら、なおさら、自分の子供には『いじめ』などしないようにしつけるべきだと思いますけど?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 01:44:21

どんな親でも子供がいじめっ子にならないようにと思って躾けているけれど、いじめが無くならないのが現実。

黒木瞳の場合は、女優としてのイメージを保つために豪華な弁当もたせたり禁止されている車の送迎を高級車でしてたりして子供を学校で浮いた存在にさせたり、娘はパパににて器量が悪いと公の場で発言したり、育て方に問題があったようだけれど。


自殺までいったり有名人の子供だったりしない、話題に上らないところで今日も世界中でいじめが行われているんだろうな。と思うとなんだかやるせない。





Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 11:14:32

イジメの話題に複雑な表情を浮かべる黒木瞳。
話題になっているのは24時間テレビの中で放送された「笑点」のコーナーでのこと。
お題「み・ら・い」の頭文字であいうえお川柳が出題されたのだが、林家たい平が
「見逃すな 乱暴する子 いじめる子 」と見事な回答を披露。

この笑点のコーナーには黒木瞳も出演していたのだが、直後にテレビ画面に映り込んだ黒木瞳の表情が怖すぎると話題に。娘の悪質なイジメ事件が発覚したにもかかわらずチャリティー番組である24時間テレビに出演していること自体に「チャリティーの前に自分の娘を何とかしろ」「まずはイジメ被害者に謝罪するのが先」などと厳しい意見が殺到していた黒木瞳だが、そんな矢先のイジメの話題はあまりにもタイミングが悪すぎた!?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 12:34:49

ガセだとか言う人いたけど、結局本当だったってことですよね?


Res.15 by 黒木が黙っていると言うのは、真実と言う証拠 from 無回答 2012/08/27 12:47:40

これだけの有名芸能人相手ですから、発信先も確実な裏を取っているはずです。
もし、ガセなら、相手があいてなだけに自分達の立場も相当危なくなりますからね。

黒木瞳側だって、これがもしガセなら、黙ってはいないはずです。
私なら、ガセネタでここまでの侮辱を自分ではなく子供が受けたなら、即刻提訴しますよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 10:42:35

この事件は結局どうなったんでしょうか?

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/06 14:19:59

名門私立中学いじめに 校長「スカートめくりの延長」と説明

http://www.news-postseven.com/archives/20120906_141719.html


Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 09:15:44


名門私立中いじめ問題  被害者女子の父親「そっとしておいて」






 8月に大きく報じられた名門私立中学校で起こったいじめ事件。その被害者となった女子生徒・A子さんの父親に事件について尋ねると、

「娘は元気にしています。もう終わったことですから、そっとしておいてください。学校は素晴らしい対応でした…」

 5月下旬、女子3人、男子2人のいじめっ子グループが、同級生の女子生徒A子さんを追い回し、校内の女子トイレの個室に追い込んだうえ、卑劣な行為に及んだ。

 実行犯の男子生徒2人は退学、3人の女子生徒と被害者であるA子さんは3日間の停学となった。被害者であるはずのA子さんの父親が、このように言わざるを得ないのはなぜなのか。

 その背景には“保護者同士の軋轢”という問題と“子供の将来”という2つの要因が隠されていると、教育評論家・小宮山博仁氏は指摘する。

 名門校の多くは、幼稚園や小学校といった、下のカテゴリーの学校を持つ。そうした下のカテゴリーの学校から子供を通わせている保護者たちの多くは社会的な地位を確立した人たちで、“自分たちを特別だ”と思う節があるという。

「中学校や高校から入ってきた生徒の保護者には一般のサラリーマンなども多いです。そういった保護者との経済格差もいじめを生む要因のひとつとなります。

 たとえば、下のカテゴリーからの持ち上がり組の保護者は問題が起こっても、“この学校に合わないあちらが悪い”と責任をなすりつけようとする傾向があるんです。もう一方の保護者たちは、“ああいう人たちとは、これ以上かかわりたくない”という思いでぐっと我慢するという構図です」(小宮山氏)

 そして、A子さんの父親がもっとも危惧しているのが、娘の将来だろう。

「せっかく名門校に入ったのに、わざわざ転校させたいと願う親は少ないはず。それは将来、難関大に進学できるという大きなメリットがあるからです。学校の考えに逆らって事を荒立てたりしないで、自分たちが我慢することで子供の明るい将来が約束されているのなら、そちらを選ぶ親も多いはずです。

 そして、一度、その名門校に残る選択をしたのであれば、子供はいじめっ子とこれからも学校生活を送らなければならないわけですから、親としては余計なことは何も言わないほうがいいと判断するのが普通でしょう。しかし、学校との連絡を密にしていじめが二度と起きないように要望し、通学を続けるほうがいいと思います」(前出・小宮山氏)

※女性セブン2012年9月20日号

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network