jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23314
リージョンフリーのDVDプレーヤーって何処かで購入できますか?
by 無回答 from 無回答 2012/08/22 16:25:10

DVDプレーヤーを持ってないので、新しい物を買おうと検討してますが、
出来れば、日本で買ったDVDもこっちで買ったDVDも両方見れる
リージョンフリーのプレーヤーがいいと思ってます。

何処かで購入する事は出来るのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 16:33:32

安いメーカーのプレーヤーは比較的初めからリージョンフリーだったり、簡単にフリーにできたりします。
逆に名の知れた日本のメーカーのものは、できないことが多いと思います。
ちなみに私は、こちらで買ったRCAプレーヤーをリージョンフリーにしました。

この辺を参考に。
http://www.videohelp.com/dvdhacks

ただし、日本の地デジを撮ったDVDは見れないプレーヤーもあるようです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 20:16:14

コンビニ屋さんで売ってましたよ。
100ドルしなかったと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 22:14:41

トピ主です。

res1さん、自分でリージョンフリーに出来るんですね!!
でも私自身が機械オンチな為、ちょっと私には無理っぽいです・・・。

res2さん、コンビニ屋さんに売ってるんですか?
ダウンタウンに住んでないので、めったに行く機会はないのですが
今度行ってみようと思います。

お二人とも情報ありがとうございました。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/23 23:42:12

以前はスーパーストアで売ってましたよ、確か30ドル前後で。
中国製の安いメーカーはみなリージョンフリーです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 18:55:04

私もコンビニ屋で購入したプレイヤーが壊れて新しいのを探しています。
普通にお店に売っているものは本来はマルチリージョンではいけない(違法?)ものなんでしょうか?
それとも店員さんに聞いても良いものなんでしょうか?30ドルから50ドルぐらいでDVDプレイヤーをロンドラなどでみかけるので、コンビニ屋で100ドルだすのもどうかな?と思ってしまいます・・
日本で録画してもらったDVDも見れたら最高なのですが。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network