jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23299
【教えてください】おススメ、オンラインでコンタクト購入サイト in US
by コンタクト from 無回答 2012/08/19 17:03:59

コンタクトレンズをオンライン購入しようと思っています。
カナダのサイトよりUSのサイトのほうが安いので
USサイトで購入して送ってもらおうと思っています。

どなたか、USのコンタクトレンズ購入サイトのおすすめが
あれば教えてください。

ちなみに、前職場の上司(カナダ人)がUSオンラインショップで
コンタクトレンズを購入して送ってもらっても関税はかからなかったと
言っていました。関税のことももしご存知なら教えてもらえると
うれしいです。




【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/19 22:28:22

ニュースや新聞で情報が入りませんでしたか。コンタクトレンズはやはり
ドクターで処方して頂き、そして信用ある店であつらえる事が正しいと。

オンライン流行ですが、医療関係のものはやはり危険が伴うようですよ。
コンタクトレンズで目に傷が付いては、安くても何もなりません。



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 00:15:32

ドクターで処方箋をもらって、オンラインで買うのが一番安い。
眼科で買うとぼってる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 00:41:23

年会費はかかるけど、コンタクトレンズはCostcoで買うのが一番安いです。

ワンデイ・アキュビュー(30個入)が三箱一パックで60ドルちょっと。

処方箋&購入前眼検査が必要です。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.4 by けい from カルガリー 2012/08/20 07:34:15

私はいつもビジョンダイレクトで買います。税金かからないし。jpさんでコマーシャルしてるところより1箱8ドルは確実に安かった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 09:05:57

まずコンタクトレンズは、医療用具の扱いなので、税金かかりません。

あと、このレンズならここが安いとか、このレンズならあっちが安いとか、レンズの種類によって安い店も変わってくるので、いろいろ検索して比較してみるのがよいと思います。また送料も違いますのでそれも考慮にいれたほうがいいと思います。

私が最近買ったのは、Vision Direct というところです。あ、Res4さんと同じところですね。
時々20%だとかのクーポンコードが出てて(今は15%オフみたいです)、それを利用するともっと安くなります。特に今はカナダドルが強いですからね。

あと、Contact lens king というところで買うときもあります。私がいつも購入しているレンズに限っては、両者はどちらも同じような値段だったり、片方が安くなるときもあれば逆もあり、キャンペーンやクーポンコードが出ているタイミングで、安くなるほうで買います。ここしばらくは vision direct のほうが安いことが多いですが、いつもこちらの値段も一応チェックします。

私のレンズが乱視用だからなのかもしれませんが、カナダのコンタクトレンズストアで買うのと価格の面で雲泥の差です。Res4さんが言われているように、jpさんでいつも広告されているストアと比べてもかなり安いです。私のレンズは8ドルの差どころか、何と1箱25ドル以上も差がありました(vision direct 1箱20ドル(しかもクーポン前!)に対して、45ドル!。。。同じレンズなのに。 )


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.6 by コンタクト from 無回答 2012/08/20 14:38:11

みなさん、アドバイスありがとうございます。
早速Vision Directでオーダーしました。

送料を加えても、カナダで購入するよりはるかに安いですね。
これからも利用しようと思います。
ありがとうございました!


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network