jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23286
ベトナム料理の材料が買えるところを教えてください。
by フォー from バンクーバー 2012/08/17 21:33:01

最近ベトナム料理にはまっていて、よくレストランでたべますが、
自宅で生春巻きを作りたいと思っています。
ライスペーパーや生春巻きをつけるたれなどを売っている場所をご存知のかたがいらしたら
教えて下さい。できればダウンタウン近辺希望です。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 23:44:04

ベトナム食材なら、Kingsway 沿いに何件かあります。Fraser - Knight st の間。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 00:08:17

ライスペーパーとスイートチリソース程度なら、どこのスーパーでも売ってますよ。
(Shopper'sやロンドラですら置いてたような)

バラードのIGAの2階は、アジアン食材が豊富で見てるだけで面白いので、よく物色しています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 01:35:35

IGA、食材はわりと豊富なんですが、高いんですよね。ダウンタウンではよくわかりませんが、Broadway×Kingsway近くにあるベトナミーズのグロッサリーショップは、なんでもすごく安いですよ。Kingsgateモールの向かいにあります。ベトナム系なんで、ベトナム料理の食材はかなり豊富です。店内、臭いですけどね…。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/18 23:31:26

トピ主です。色々情報を有難うございました。
とりあえず、ロンドンドラッグに行ってみようとおもいます。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network