jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23272
教えてください カナダで買える お勧めメーク落とし クレンジングオイル 
by オイル from バンクーバー 2012/08/14 09:05:48

日本のクレンジングオイル 資生堂 TISS 使っていましたが 終わってしまいました。

今 Aveenoの make up removing cleanerを使っていますが oil freeで しっかり落とされてない感じがします。肌も 前より悪い感じもします。
ここで買える お勧めの化粧落としを教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by chocoholic from バンクーバー 2012/08/14 10:44:34

以前はクリニークのメイク落とし使ってました↓
http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/michael-jackson-tour/default.aspx
日本で買うと3千円しますが、アメリカのサイトで見ると19.50ドル↓
http://www.clinique.com/product/1673/6254/Skincare/Cleansers_Makeup_Removers/Rinse-Off-Foaming-Cleanser/index.tmpl

クリニークの製品はどれも安心して使えていました。

今はもったいないのでダイソーでアロエのダブルクレンジング(2ドル!)使ってますが、これも問題ないです。
Res.2 by プーさん from 無回答 2012/08/14 16:44:20

セフォラに置いてあるBosciaのクールクレンジングオイルがいいですよ。
これは日本のファンケルのアメリカ仕様ものですので日本製でとってもいいです。
ちょっと高めですが、やはりいいものはいいですよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 17:58:14

普通のエキストラバージンオリーブオイルを使っています。食用ですけど。一瓶20ドル前後のものを今は使っています。
オイル同士なので汚れは落ちていると思っています(もともとあまり化粧はしないですが・・)。
化粧水の後もオリーブオイル、体全体にもオリーブオイルです。
食用なだけあって安心ですし、自分には合っているのか肌に透明感も出てきてます。

駄目だったら食用として使うってことで、駄目もとでいかがでしょう・・・。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 20:34:03

↑私はセサミオイルを使ってます(美容用、食用ではない)
油は油で落とせばいいかなと?私の使ってる化粧品は石油系じゃないのでこれで足りてます。
あとはぬるま湯とかで洗って、滅多と石けんも使わない。
Res.5 by 無回答 from トロント 2012/08/15 05:22:12

私も美容用のセサミオイルです。その前はホホバオイルを使ってました。どちらもよかったです。クレンジングで使って、保湿で使って、マッサージで使って、うがいに使って・・・全身に使えて便利です。
何が入っているかわからないクレンジングオイルより安心して使えるし、安いし、肌ももちもちしてきれいになってきました。
Res.6 by オイル from バンクーバー 2012/08/15 07:54:22

とぴ主です。
ありがとうございます。
驚きました オリーブオイル、 セサミオイル!
わーーお って 感じでした!!
使ってみます。 
お肌は 買えないから お手入れして 少しでもきれいな肌を保ちたいです!

では 今日 エクストラオリーブオイル セサミオイル 買ってきます。

ほんとうに 情報ありがとうございました。
Res.7 by 質問が・・・ from 無回答 2012/08/16 11:15:11

食用のオリーブオイルを使っているという方に質問ですが、この暑い日油焼けはしませんか?
私はDHCのオリーブオイルを使っていましたが、レスを読んで食用を使ってみようかなって思ったんですが、ちょっと油焼けしないか気になったもので。
ちなみに美容用のセサミオイルはどこで購入出来るのでしょうか?
匂いはきついですか???
すみません、質問ばかりで。
Res.8 by ついでに from 無回答 2012/08/16 12:18:50

グレープシードオイルに一票。
キャメロンディアズが以前グレープシードオイルで顔のお手入れをしていましたよね。
オリーブオイルよりもサラってしてます。
Res.9 by 無回答 from トロント 2012/08/16 12:38:13

私はセサミオイル含め、キャリアオイルはオンラインのホールセールで購入しています。安いですし種類も豊富、届くのも早いです。
においは多少ありますが、ローストされていないので、食用のセサミオイルほど強いにおいはありません。体や顔に使っても自分が気にならなければ問題ない程度だと思います。
オリーブオイルは食用はつかったことないですが、こちらで買えば、送料はかかりますけど、食用と値段はあまりかわらないんじゃないでしょうか。以前DHCのオリーブオイルを使ってみましたが、量が少なくて高いですよね。すぐになくなってしまいました(涙
今はホールセールでいろんなキャリアオイルをリッター買いして惜しみなく体中に使っています。

New Directions Aromaticsで検索してみて下さい。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/16 13:35:23

食用オリーブオイルを使っているものです。
私も以前DHCの使っていたんですけど、美容系の友達に食用の高めのオリーブオイルでもいいと思うといわれ・・・人事だと思って!!?と、半分実験で使ってみたのですが私には合っていました。
私自身は素人なので、ちょっとネットで「美容 オリーブオイル」でサーチしてみたら色々出てきました。よかったら読んでみて下さい。

やっぱりなんでもそうですけど、合う合わないがあると思うので、合わない(焼けてるようなきがするとか)場合は止めたほうが良いと思います。
私はオイルはベトベトするので、それこそDHCのように一滴少量を朝の化粧水後につけて、その後は普通の化粧(日焼け止めも含む)をしています。
寝る前は体中に塗っています。水仕事後も手には少量のオリーブ油を塗っています。
10年以上続けていますが、私はどこか肌が変だってことはないです。
Res.11 by レス7です from 無回答 2012/08/16 17:24:47

レス7です。早速のコメントありがとうございます。(トピ主さん、なんかトピを奪ってしまったようでごめんなさい。)

レス8さん
グレープシードオイルもボディーマッサージをする時に使ったことがあります。
オリーブオイルに比べれば匂いもきつくないし、べたつきもあまりないですよね。

レス9さん
ホールセールで買っていらっしゃるんですね。早速検索してみます。
美容用のセサミオイルは匂いもきつくなさそうですね。
私は普通にグロッサリーストアーに売っているオリーブオイル(エキストラバージンオイル)を冬場に髪に塗っていたことがあります。
髪がとても乾燥していたので、洗髪後に少量を塗れば良いと聞いたのですが、初回ちょっと塗りすぎて髪のボリュームが思いっきりダウンしてしまった失敗があります。
でも匂いは全く気になりませんでした。

レス10さん
EMMAの3Lのエキストラバージンをよく買っています。
今セールで$12.99だったんですが、これは安すぎますかね???
確かに合う合わないは人によりますよね。
クレンジングとして今から使ってみて、朝の保湿としては今年の冬から使ってみようかなと思います。
ちなみにどのメーカーのオリーブオイルをお使いですか?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/16 20:13:57

レス10です。

私が今使っているのはイタリア食材屋さんで買ったオイルで Cuor D'ulivoと書いてあります。これは750mlで20ドル前後でした。
けど、過去には普通のグロッサリーショップで売っている普通のオリーブオイルも使っています。
メーカーは決めていません・・・。カワイイと思ったラベルで決めてます(苦笑)
エキストラバージンオイルと書いてあれば大体信じて買っていますが(8ドルくらいのも使ったことあります)、今まで肌にトラブルを感じたメーカーはありませんでした。
なので今お使いのでも大丈夫なのではないかと・・・・

オリーブオイルでメークを落としてすぐに水洗しても、オイルで弾いてしまいますので、一度ティッシュオフか蒸しタオルで(いずれも肌をこすらないように、そっと押して拭き取る感じ)オイルを落としてから、洗顔すると良いと思います^^
Res.13 by レス7です from 無回答 2012/08/17 18:31:18

レス10さん

早速のレス有難うございます。
なるほど、メイク落としの場合は、オイルを洗い落とす前にティッシュオフした方がいいんですね。
私はいつもメイク落としの後、ダブル洗顔でセタフィルを使っていますが・・・使わなくて良いかもしれませんね。
落としすぎて、返って乾燥してしまうかもしれないし。
今夜から早速試してみます。
有難うございました^^
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network